葛岡碧が結婚した夫はだれ?子供はいる?熱愛の噂、ジェジュンは元彼?

葛岡 碧(くずおか みどり)さんはファッション誌の人気モデルとして知られる存在です。

31歳の時に結婚をしていますが、夫の情報や子供がいるのかも気になるところですね。

今回は葛岡碧さんの夫や子供に加えてジェジュンさんとの関係を見て行こうと思います!

葛岡碧が結婚した夫はだれ?


まずは葛岡碧さんと結婚出来た”うらやましい相手(夫)”について見て行こうと思います。

葛岡碧さんは自身のブログで2015年10月4日に入籍したと報告していますが、そこには元ベガルタ仙台に所属していたサッカー選手・千葉直樹さんが夫として紹介されていました。

ふたりは数年前から密かに交際をスタートさせていたらしく、旅行やゴルフといった共通の趣味を通じて少しずつ親しくなって結婚する運びとなったそうです!

馴れ初めについて調べると、2011年9月に仙台で開かれたファッションショーでの共演でした。

モデルの葛岡碧さんがショーに出ることに違和感はありませんが、なんと千葉直樹さんも現役引退後は仙台でタレントやファッションモデルとして活動していたのです!

2012年頃から本格的に付き合い始め、東京と仙台の遠距離恋愛を乗り越えて入籍したのです。

結婚後は個人の仕事だけでなく夫婦としてCMやイベントに出演していました。

結婚後の現在も東京と仙台で別々に生活していますが、夫婦仲は円満そうなので安心ですよね。

別居生活も、お互い仕事をしている大人同士なので適度な距離感が逆に良いのかも知れません。

葛岡碧に子供はいるの?

次は結婚した葛岡碧さん夫婦に子供が居るかどうかについて見て行きます。

2019年9月末の時点では妊娠や出産をしておらず、今も夫婦水入らずの家庭のままでした。

インスタグラムには”いとこの子供”と遊ぶ様子を投稿するなど子供好きが伝わって来ました。

この投稿をInstagramで見る

👶🏻💕いとこの子と〜🎶

MIDORI_KUZUOKAさん(@midori_kuzuoka)がシェアした投稿 –

自分自身の子供についても「35歳」という具体的な数字を出して「結婚して子供も欲しい」と言っていたそうですが、結婚は叶ったので残すは妊娠&出産ですよね。

とは言っても、モデルとして今も仕事もしているのでスケジュールなどの問題もあります。

葛岡碧さんは小さい頃、母に料理やお菓子を作ってもらった思い出がたくさんあるらしく、自分の子供にも同じように愛情たっぷりの料理を振る舞いたいとコメントしていました。


来年の1月30日で36歳になる葛岡碧さんですが、スケジュールが急に空き始めたら”おめでた”かも知れないので、気になる方はスケジュールに注目すると良いかもしれませんね。

葛岡碧と噂になっているジェジュンは元彼!?

ジェジュンさんは元・東方神起のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍しています。

韓国だけでなくアジア地域で人気が高く、日本にも数多くのファンがいる事でも有名ですよね。

そんなジェジュンさんと葛岡碧さんが知り合ったきっかけについてですが、どうやら2018年に放送された韓国のバラエティー番組「フォトピープル」での共演だったそうです。

共演で知り合って連絡先を交換し、今ではメールを交換する「メル友」になったそうです。


結婚してから知り合っていたのでジェジュンさんは元彼ではなく、あくまでファッション関係や仕事の情報交換をしたりする友達の1人と言った感じでしょうね。

韓国のファンは情報収集力は凄いので、ジェジュンさんが恋愛してたらすぐにバレそうです(笑)

葛岡碧の出身中学&高校は?ファッションとヘアスタイルとメイクについて

クリスティーナ菜波の高校や大学はどこ?ハーフ説&兄弟について。ダレノガレ明美に似てる?

近藤しづかの現在、結婚は?親とイタリア生活&青学からモデルへ。プロフィールまとめ

コメント