葛岡碧、結婚した元夫・千葉直樹は浮気癖がひどい?子供なし。ジェジュンが元彼説はデマ?

葛岡 碧(くずおか みどり)さんはファッション誌の人気モデルとして知られる存在です。

31歳の時に結婚し、その後離婚したことでも話題になりました。

夫の情報や子供がいるのかも気になるところですね。

今回は葛岡碧さんの夫や子供に加えてジェジュンさんとの関係を見て行こうと思います。

葛岡碧のプロフィール

生年月日: 1984年1月30日

身長: 169cm

血液型: O型

出身地: 宮城県仙台市

最終学歴: 宮城県第三女子高等学校

所属事務所: イリューム

葛岡碧、結婚した夫・千葉直樹との離婚は浮気が原因?

まずは葛岡碧さんと結婚出来た”うらやましい相手(夫)”について見て行こうと思います。

葛岡碧さんは自身のブログで2015年10月4日に入籍したと報告していますが、そこには元ベガルタ仙台に所属していたサッカー選手・千葉直樹さんが夫として紹介されていました。

ふたりは数年前から密かに交際をスタートさせていたらしく、旅行やゴルフといった共通の趣味を通じて少しずつ親しくなって結婚する運びとなったそうです。


馴れ初めについて調べると、2011年9月に仙台で開かれたファッションショーでの共演でした。

モデルの葛岡碧さんがショーに出ることに違和感はありませんが、なんと千葉直樹さんも現役引退後は仙台でタレントやファッションモデルとして活動していたのです。

2012年頃から本格的に付き合い始め、東京と仙台の遠距離恋愛を乗り越えて入籍しました。

結婚後は個人の仕事だけでなく夫婦としてCMやイベントに出演しています。

結婚後は東京と仙台で別々に生活していましたが、夫婦仲は円満そうな様子でした。

ですが、夫婦の間には問題が発生していたのです。

不倫を繰り返す残念な夫。2021年に離婚発表

離れて暮らしながらも仲がよさそうだった葛岡さんと千葉さんですが、夫婦の関係を長く続けるのは、なかなか難しかったようです。

2023年現在は削除されていますが、2021年7月、双方のインスタグラムで離婚報告が出てしまいました。

葛岡は「皆様へ」と書き出し、「私事ですが、離婚しましたことをご報告させていただきます」と千葉との離婚を報告。

何度も話し合いを重ねたようですが、最終的に離婚しかないと決断したようです。


詳しい理由については語っていませんが、千葉さんの浮気説が浮上しているようですね。

複数の関係者によると、離婚時期は半年前で、千葉氏の度重なる浮気が理由という。

「度重なる」というのが非常に残念な印象です。

1回だけの過ちなら葛岡さんも許せたかもしれませんが、何度注意されても繰り返し他の女性と関係を持ったとすると、さすがに耐えがたいものがあったでしょう。

それだけ不倫を重ねていたということは、結婚生活を続ける意思は、千葉さん側にはすでになかったのでしょうか。

そんな状況だったのなら、離婚を避けられなかったのも納得です。

夫婦円満に見えたときは「美人の奥さんを大切にする良き夫」というイメージを抱いた人も多かったと思われますが、実際の千葉さんは違ったんですね。

ちなみに、千葉さんの不倫相手は番組の共演者という噂もあるのだとか。

仙台の情報バラエティ番組『あらあらかしこ』にメインパーソナリティ―として出演していた千葉さんは、2021年3月に降板しています。

その理由が、共演者との不倫にあるというのです。

真実は不明ですが、本当なら降板は自業自得ですね。

現在(2023)の旦那はいない

千葉さんと離婚したとなると、気になるのは2023年現在の旦那さんです。

ですが、葛岡さんが再婚を発表したことはなく、まだ独身と思われます。


新たな旦那さんになりそうな男性の存在も、特に見つかっていません。

葛岡さんに熱愛彼氏の情報はないため、付き合っている男性はいないのかもしれませんね。

とはいえ、彼氏の存在をすぐ報告するとは限りません。

実は密かに交際を続けている男性がいて、突然結婚を発表する可能性もあるでしょう。

そんな日が来るとしたら、今度は誠実な男性だといいですね。

葛岡碧に子供はいるの?

次は、葛岡さんに子供がいるかどうかについて見て行きます。

2023年現在、妊娠や出産の発表はありません。

インスタグラムには”いとこの子供”と遊ぶ様子を投稿するなど子供好きが伝わって来ました。

この投稿をInstagramで見る

👶🏻💕いとこの子と〜🎶

MIDORI_KUZUOKAさん(@midori_kuzuoka)がシェアした投稿 –

自分自身の子供についても「35歳」という具体的な数字を出して「結婚して子供も欲しい」と言っていたそうです。

結婚の夢が叶い、残すは妊娠&出産という状況だったはずですが、千葉さんの浮気は本当に残念ですね。

とはいえ、モデルとして今も仕事もしているのでスケジュールなどの問題もあります。


葛岡碧さんは小さい頃、母に料理やお菓子を作ってもらった思い出がたくさんあるらしく、自分の子供にも同じように愛情たっぷりの料理を振る舞いたいとコメントしていました。

2023年は39歳になる葛岡碧さんですが、スケジュールが急に空き始めたら結婚や”おめでた”かもしれません。

気になる方はスケジュールに注目すると良さそうですね。

葛岡碧と噂になっているジェジュンは元彼!?

ジェジュンさんは元・東方神起のメンバーで、現在(2023)はソロアーティストとして活躍しています。

韓国だけでなくアジア地域で人気が高く、日本にも数多くのファンがいる事でも有名ですよね。

そんなジェジュンさんと葛岡碧さんが知り合ったきっかけについてですが、どうやら2018年に放送された韓国のバラエティー番組「フォトピープル」での共演だったそうです。

共演で知り合って連絡先を交換し、今ではメールを交換する「メル友」になったそうです。

結婚してから知り合っていたのでジェジュンさんは元彼ではなく、あくまでファッション関係や仕事の情報交換をしたりする友達の1人と言った感じでしょうね。

韓国のファンは情報収集力は凄いので、ジェジュンさんが恋愛してたらすぐにバレそうです(笑)


関連記事
葛岡碧の出身中学&高校は?ファッションとヘアスタイルとメイクについて

森絵里香の結婚した夫は「なお」?なれそめ&結婚式はハワイ!子供の出産は?

トラウデン直美と彼氏・知念侑李に熱愛報道、結婚はあるのか。出会いは共演で身長差が話題

高垣麗子の離婚歴は2度。元旦那は森田昌典と清水宏保。1人娘の存在について

高垣麗子の熱愛彼氏は堂本剛や草野マサムネ?若い頃も美人&性格は人見知り

鈴木サチの結婚した旦那と子供は?ダウン症は嘘?ハーフなの?ピラティスのレッスンが受けられる!

有村実樹が結婚で妊娠は?結婚式が地味?インスタでメイク方法を公開!

コメント