木村拓哉の凄さ&オーラは変わらず?台湾で人気、中国のSNSを開設

あまりのイケメンぶりにSMAPでは断トツの人気ナンバー1を誇り、女性だけではなく男性をも虜にしていた木村拓哉(きむらたくや)さん。

人気絶頂期と呼ばれる時期は終息を迎えてしまいましたが、まだまだそのカッコよさは衰えていないようです。

そこで今回は、国内外を問わず注目を集める木村拓哉さんの海外活動について見ていきたいと思います。

木村拓哉の凄さの理由とは?今も変わらぬオーラに驚き!

外見がかっこいいのはもちろんのこと、圧倒的な存在感で女性のみならず男性からも支持されている木村拓哉さん。

特に全盛期と呼ばれる20代の頃の木村拓哉さんの人気は凄まじく、当時の『恋人にしたいランキング』では10年連続1位という快挙を成し遂げました。


ロングバケーションやビューティフルライフなど、出演したドラマは全て高視聴率をマークしていましたし、当時のロン毛ブームの火付け役となったのも木村拓哉さんと言われていますね。

また、ドラマ内で身に付けたアイテムは飛ぶように売れ、ロレックスの腕時計は定価の倍近くまで値段が跳ね上がったそうですよ。

このようにいくつもの社会現象を巻き起こしていた木村拓哉さん。

しかし最近では加齢による見た目の衰えなどが指摘されているようです。

木村拓哉さんも2019年の誕生日で47歳。

いくら一世を風靡したアイドルと言えども老化は止めることはできません。

ただそのオーラは今でも健在で、実際に木村拓哉さんを見たことがある方はこのようにコメントしています。

やはりいくつ歳を重ねても木村拓哉さんの輝きは衰えることがないようです。

これからも永遠のスターであり続けてほしいですね。

木村拓哉は台湾でもトップスターだった!

日本のみならず台湾でもトップクラスの人気を誇っている木村拓哉さん。

2018年12月1日には台湾で開催された『ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI』にゲスト出演し、オープニングステージでは台湾の人気モデルで女優の林志玲(リン・チーリン)さんとランウェイを歩きました。

リン・チーリンさんとは2010年に放送されたフジテレビ系ドラマ『月の恋人』で共演した過去があり、今回約8年振りの再会となったのだそう。


2人が登場したときには悲鳴にも近い歓喜の声が沸き起こり、生配信されていたネットにもコメントが殺到したそうですよ。

日本にいるとあまりピンときませんが、木村拓哉さんの台湾での人気は私たちの想像以上に凄まじいようです。

これから台湾で仕事をする機会が増えていくかもしれませんね。

今後の活躍にも注目していきたいと思います!

木村拓哉が中国のSNSアカウントを開設していた!その理由とは

2018年12月22日、中国版ツイッターと言われる『Weibo(ウェイボー)』の公式アカウントを開設したことが話題になった木村拓哉さん。

ジャニーズ事務所に所属しているタレントは、肖像権の問題や情報漏洩を防ぐためにSNSの利用を禁止されています。

事務所の中で特例が認められているのは木村拓哉さんと山下智久さん。

山下智久さんはWeiboとインスタグラムの2つのアカウントを開設しています。

現在の日本のSNSはTwitterやInstagramが主流となっていますが、なぜ木村拓哉さんはWeiboを選んだのでしょうか。

木村拓哉さんの中国での人気は凄まじまいものがありますが、さらなるファンの獲得へ向けての行動だったようです。

ただ、このことを日本のファンへの裏切りと取る方も少なくないようです。


自身のWeiboに仕事中の写真はもちろん、趣味のサーフィンを楽しむ様子や愛犬との写真などプライベートの様子がわかる貴重なショットを毎日のように投稿しています。

ですがその全てが中国語で投稿されているため、言葉を理解できない日本人からは批判の声が上がっているようですね。

木村拓哉と香取慎吾は不仲?仲良し?おそろいの指輪と財布が話題&山下智久のコンサートを一緒に?

木村拓哉と後輩、山口達也&岡田准一&村上信五それぞれの共通点とは

木村拓哉と松たか子&山口智子&常盤貴子との関係。熱愛はあった?

コメント