木村拓哉と香取慎吾は不仲?仲良し?おそろいの指輪と財布が話題&山下智久のコンサートを一緒に?

グループが解散した今もなお、メンバー間の仲が話題になっているSMAP。

今回は木村拓哉(きむらたくや)さんと香取慎吾さんの関係とお揃いで持っていると言われているアイテムについて調べてみました。

木村拓哉と香取慎吾は不仲?仲良し?真相は?


SMAP解散騒動が起こってから、未だに木村拓哉さんと香取慎吾さんには不仲説が流れていますが真相はどうなのでしょうか。

そもそも、SMAPはメンバー全員で長年連れ添ったマネージャーと共にジャニーズ事務所から独立する予定でした。

しかし木村拓哉さんだけが独立を撤回し、事務所への残留を決めたことが不仲になった原因と言われています。

確かに騒動後の2人は、カメラに映っても会話もせず目も合わせずギスギスした関係になっていて、視聴者の間でも話題になっていました。

しかし現在では稲垣吾郎さんが仲を取り持ったおかげで和解したという情報もあります。

解散から時が経ち、当時のわだかまりも解けたのかもしれませんね。

木村拓哉と香取慎吾の指輪がお揃い?

SMAP解散後に香取慎吾さんが身につけていた指輪が木村拓哉さんとお揃いだという噂がありました。

テレビやインタビューなどで香取慎吾さんがつけていたドクロの指輪が、以前から木村拓哉さんがつけているものと似ているそうなのです。

不仲説が囁かれている2人ですので、お揃いの指輪なんてやっぱり仲良しなのでは?と思ってしまうような出来事ですよね。

しかもその指輪は木村拓哉さんが香取慎吾さんにプレゼントしたと言われているようですが、木村拓哉さんはそれを否定しています。

さらに、その指輪はお揃いではないそうなのです。

遠目から見ると同じものに見えますが、よく見てみるとデザインが違うことが判明しています。

スタイリストが用意したものなのか私物なのかもわかりませんが、香取慎吾さんの私物であれば2人の繋がりを感じずにはいられませんね。

木村拓哉は香取慎吾に財布をプレゼントしていた!

当時小学生だった香取慎吾さんが小銭をポケットに入れていたため、木村拓哉さんが財布をプレゼントしたというエピソードはSMAPファンの間では有名な話のようです。

その財布は黒のレザーのハーレーダビッドソンのもので、もうボロボロなのにも関わらず何度も修理して20年以上使い続けていたのだとか。

木村くんと『もう、いい加減に替えろ』『いや、替えない』なんてやりとりをしていましたが、この前、新しい同じような財布をもらいました。でも、まだ替えていません。

解散後、その財布はもう使わなくなってしまったという噂もありましたが、ファンの声を聞いてみるとどうやら今も使い続けている説が濃厚のようです。

さらに現在、木村拓哉さんが使っている財布もブランドは違うものの、香取慎吾さんに贈った財布とデザインがソックリだと言われています。

2人には様々な噂がありますが、やはり水面下ではお互いを思い合っているようですね。

木村拓哉と香取慎吾が山下智久のコンサートを見学

SMAPの解散が発表された2016年8月13日から数週間後に行われた山下智久さんのコンサートを、木村拓哉さんと香取慎吾さんの2人が見に行っていたことが明らかになっています。

当時はメンバーの不仲や、香取慎吾さんが木村拓哉さんを嫌っているなどの情報が飛び交っていました。

しかし本当に不仲であれば仕事以外で2人で行動を共にするでしょうか?

実際に仲違いはあったかもしれませんが、マスコミが過剰に報道していただけなのではないでしょうか?

これまでの動向を見ても2人の仲が悪いようには決して見えませんよね。

家族以上に連れ添った彼らの絆はきっと私達が思う以上に強いと思います。

まだ時間はかかるかもしれませんが、SMAP再結成の日が訪れるのを期待したいですね!


木村拓哉と後輩、山口達也&岡田准一&村上信五それぞれの共通点とは

木村拓哉と松たか子&山口智子&常盤貴子との関係。熱愛はあった?

木村拓哉の凄さ&オーラは変わらず?台湾で人気、中国のSNSを開設

木村拓哉の愛犬、犬種まとめ。何匹&名前は?散歩の様子がインスタグラムに

コメント