岩田陽菜は子役だった?西野七瀬に似てる?性格&ドラフトの結果まとめ!

AKB48の姉妹グループであるSTU48メンバーの岩田陽菜(いわたひな)さん。

出身校はどこ?

子役をしていたって本当!?

乃木坂48の西野七瀬さんに似てるのは本当なのでしょうか?

岩田陽菜の出身校


山口県出身の岩田陽菜さんですが、中学は広島市立観音中学校に通っていたそうです。

元々は山口県の平川中学校に通っていたようですが、STU48に加入したことで広島県へと転校しています。

2020年現在17歳生なので、高校生なのですが高校がどこなのかは公表されていません。

ちなみに、岩田陽菜さんが初めてアイドルオーディションを受けたのは中学1年の時でした。

2015年に行われた「第2回AKB48グループ、ドラフト会議」の候補者オーディションにて指名候補者としてファイナルまで通過しています。

しかし残念ながらドラフト会議当日に岩田陽菜さんを指名するグループはなく、本人が希望していたHKT48からもドラフト指名はありませんでした。

その後もHKT48の4期生オーディションを受けましたが、残念ながら落選しています。

それでもアイドルになることを諦めず努力した結果、2017年にSTU48メンバーとして活動をはじめました。

岩田陽菜は元子役だった!?

岩田陽菜さんが元子役だったという噂が広まっています。

調べてみると確かに岩田陽菜さんという子役がいますが、STU48の岩田陽菜さんとは別人のようです。

漢字は一緒ですが、子役の岩田陽菜さんは「ひな」ではなく「はるな」というお名前で2006年生まれ、千葉県出身でした。

生年月日も出身地も全く違うので、岩田陽菜さんが子役だったということは事実ではありません。

岩田陽菜と乃木坂48の西野七瀬に似てる?

ファンの間で岩田陽菜さんと乃木坂48の西野七瀬さんが似ていると話題なんです。

乃木坂48の西野七瀬さんといえば某ラジオ番組で行われた”女性アイドル顔だけ総選挙”という企画で7位にランクインするほどの可愛さを誇っています。

比べてみるととても似ていて姉妹と言われると信じてしまいそうですね。

ファンの中では乃木坂48の西野七瀬さんを上回る美人になるのでは?と予想している方もいました。

大人っぽい顔をしていますが、岩田陽菜さんってまだ15歳なんですよね。

この先、まだまだ美人になる可能性を秘めている岩田陽菜さんの成長が楽しみです。

岩田陽菜の性格は?

外見はとっても可愛い岩田陽菜さんですが、性格もとっても可愛いんです!

自身の性格について聞かれた岩田陽菜さんは「長所は空気が読める&晴れおんな、短所は天然ボケなことです。」と答えています。

東京ニュース通信社「B.L.T. 特別編集 graduation 2018中学卒業」オフショット #STU48 #岩田陽菜

マーチンさん(@7muramasa20)がシェアした投稿 –

一見気遣いのできるしっかり者かと思えば天然な面もあるって見た目通りの可愛さですよね。

ですが、諦めることなっくオーディションに挑んでいる岩田陽菜さんは努力家でもあります。

今でも可愛くなるための努力は惜しまず続けているそうなんです。

そんな話を聞くと可愛くてついつい応援したくなっちゃいますね。

さらに素敵な女性になる可能性を秘めている岩田陽菜さん、今後も頑張ってほしいです。


薮下楓の高校は豊中?総選挙の結果&彼氏は?握手会で神対応の笑顔?

瀧野由美子の大学&高校は防府西?鉄道&ジャニオタのエピソード!最強の売り子だった?

コメント