薮下楓の高校は豊中?総選挙の結果&彼氏は?握手会で神対応の笑顔?

STU48メンバーの藪下楓(やぶしたふう)さんの出身校はどこ?

総選挙の結果は?

握手会が神対応って本当!?

気になる彼氏についても調べてみました。

STU48藪下楓の出身校


藪下楓さんの出身校について調べてみましたが、残念ながら情報が全くありませんでした。

まだ駆け出しのアイドルだからでしょうか?

気になっているファンも多いと思いますがとても残念です。

ですが、藪下楓さんの姉は2016年にNMB48を卒業された藪下柊さんなのはご存じでしたか?

顔もソックリですよね。

大阪府豊中市出身のお2人ですが、姉の藪下柊さんは「大阪学芸高校」を卒業されています。

そのため、妹の藪下楓さんも同じ高校に通われている可能性もありますね。

豊中市には高校が沢山ありますので、市内の高校という可能性もあります。

現在高校3年生の藪下楓さん、高校卒業後は進学も考えているのかというところも気になります。

藪下楓の総選挙の結果は!?

人気上昇中の藪下楓さんですが、毎年行われているAKB48選抜総選挙の結果はどうだったのでしょうか?

2017年に参加していた藪下楓さんの結果は残念ながら圏外でした。

藪下楓さんだけでなくSTU48メンバーは1人もランクインできなかったそうです。

ランクインをするむずかしさを痛感した藪下楓さんは結果について、こうコメントしています。

5月13日写真会の楓ちゃん💕可愛い🤗 #薮下楓 #stu48

creamcheeseさん(@creamcheese7681)がシェアした投稿 –

「自分の未熟さや甘さを痛感」

「総選挙の怖さも実感」

2017年のAKB48選抜総選挙はSTU48が結成されてから3か月後のことだったので、ランクインするには期間が短すぎました。

2018年の6月にまた総選挙が行われる予定ですので、1人でもランクインできるよう応援しています。

しかし、藪下楓さんはAKB48シングルのカップリングソングにて初STU48メンバーから選ばれています。

3列目での参加で目立ちにくくはあるものの、今後期待されていることが分かりますね。

藪下楓の握手が神対応と話題!


藪下楓さんの握手会に参加されたファンは「また来たい!」「とても癒された」などと絶賛の声が多くツイートされていました。

大阪府豊中市の出身ということもあり、関西のノリで楽しく会話をしてくれるんだそうです。

握手も両手でしっかりと握ってくれるらしく、握手をしてあの可愛い笑顔を向けられ藪下楓推しに変更するファンも続出したとか。

初の握手会に参加した際には姉の藪下柊さんから「ずっと笑っとけ」とアバウトなアドバイスを受けていたとファンとの会話で話していたそうですよ。

ちなみに、顔が似ていることから藪下柊ファンだった方もこぞって握手会に来ているようです。

日々日々、藪下楓さんの握手会の列は伸びているそうで「きっと人気があがってくる」とファンの間では噂になっています。

kenさん(@ken03616)がシェアした投稿

藪下楓には彼氏がいるって本当!?

実は藪下楓さんには彼氏がいるそうなんです!

ネット上ではプリクラが出回っていて、噂では中学の同級生なんだとか。

アイドルといえば恋愛はご法度といったイメージですが、藪下楓さんも1人の女性なので恋愛をするのは当たり前ですよね。

このプリクラはSTU48結成前のようなので今現在もお付き合いを続けているのかは不明ですが、温かく見守ってあげたいと思います。


岩田陽菜は子役だった?西野七瀬に似てる?性格&ドラフトの結果まとめ!

瀧野由美子の大学&高校は防府西?鉄道オタで最強の売り子だった

コメント