瀧野由美子の大学&高校は防府西?鉄道&ジャニオタのエピソード!最強の売り子だった?

瀬戸内を拠点に活動しているSTU48の初代センターである瀧野由美子(たきの ゆみこ)さん。

「ゆみりん」として人気の高い瀧野由美子さんの出身校はどこ?

鉄道好きってジャニオタって本当!?

野球の売り子時代についてもまとめてみました。

瀧野由美子の出身高校と大学は?


現在、広島県の大学に通っているという瀧野由美子さん。

高校まで山口県に住んでいて、高校は「山口県立防府西高等学校」に通っていたそうです。

中学の時からサックスをやっていた瀧野由美子さんは高校で吹奏楽部に所属しています。

防府西高校は吹奏楽部の強豪校で6年連続全国大会で受賞しているそうなんです。

実際、瀧野由美子さんのサックスの実力もプロ並みだそうで、今後ステージで演奏することもあるのではないでしょうか。

大学も広島県の「エリザベト音楽大学」に進学し定期演奏会にも出演しています。

小学校の頃から憧れていたアイドルと大好きなサックスを学んでいる瀧野由美子さん、今後も頑張って両立してほしいです。

瀧野由美子は鉄道マニアって本当!?

鉄道マニアといえば元SKE48の松井伶奈さんが有名な気もしますが、実は瀧野由美子さんもなかなかの鉄道マニアなんです!

東京駅に行った際は自分が写っている広告そっちのけで新幹線撮影をしているんだそうですよ。

広島県に住んでいる瀧野由美子さんにとって東京駅で見る新幹線は普段なかなか見られないものばかりのようです。

鉄道を見ると血が騒ぐと語る瀧野由美子さん、その見た目とのギャップがなんだか可愛いですね。

瀧野由美子はジャニオタって本当?

瀧野由美子さんは鉄道だけでなくジャニーズオタクだという噂もあります。

鉄道については公言していますが、ジャニオタについては実は公言していないんです。

それなのにジャニオタとして噂されているのは、あるジャニオタ用語を使っているからということでした。

たしかに、ジャニオタでない人からすると、「担降り」と言われても「???」といった感じですよね。


この発言をきっかけにファンの間でジャニオタだという噂が広まったようです。

アイドルファンからするとジャニオタの子は謙遜されやすく、失望したというコメントも多く寄せられたそうです。

今後、ジャニーズメンバーとの噂が起きないように注意しないといけませんね。

瀧野由美子は野球の売り子をしてた!?

瀧野由美子さんはSTU48に加入する前、球場で売り子のアルバイトをしていたそうなんです。

広島県の松田スタジアムで売り子のアルバイトをしていた瀧野由美子さんは1日200杯のビールを売るなどベスト3に入るほどだったそうです。

この可愛さから瀧野由美子さん目当てでビールを買うお客様も多かったようです。

また、売り子をはじめたことで野球にも関心をもつようになり今ではカープの大ファンなんだとか。

今やりたいことは広島カープ試合の始球式と語る瀧野由美子さん、その夢が叶う日も遠くはなさそうですね。


岩田陽菜は子役だった?西野七瀬に似てる?性格&ドラフトの結果まとめ!

薮下楓の高校は豊中?総選挙の結果&彼氏は?握手会で神対応の笑顔?

コメント