三浦皇成の自宅はどこ?子供など家族構成&離婚危機が報じられ今は?

三浦 皇成(みうら こうせい)さんはタレントのほしのあきさんと結婚して話題になりました。

奥さんや子供などの家族構成に加えて、愛の巣である自宅も気になったので調べてみました。

今回は三浦皇成さんの自宅や子供などの家族構成、離婚したという噂について見て行きます!

三浦皇成の自宅はどこにある?


まずは三浦皇成さんの自宅の場所や金額について見て行こうと思います。

関東所属の騎手はトレーニングセンターがある茨城県美浦村の近くに家を構える事が多く、三浦皇成さんも美浦村にあるマンションを購入していたそうです。

その後、ほしのあきさんとの結婚や騎手として着実にステップアップしたこともあり、隣の牛久市に約1億円とも言われる豪邸を建設したと言われています!

三浦皇成さんの自宅は敷地が367平方メートル(約110坪)の広さを誇り、建物は白を基調とした二階建ての豪邸で床面積は265平方メートル(約80坪)もあるそうです。

一流アスリートで1億円の自宅と言われると”そこまででは?”と思われるでしょうが、大都市圏ではない地方都市で1億円の自宅は相当なレベルの豪邸と言えます。

ちなみに、前に住んでいた美浦村のマンションは売却したそうです。

三浦皇成の子供など家族構成は?

次は三浦皇成さんの子供など家族構成についてチェックして行こうと思います!

2011年9月25日にほしのあきさんと結婚し、翌年4月12日に第一子となる女児を授かってました。

子供の名前や顔写真などは公開されていませんが、ネット上では子供の名前が優希(ゆうき/ゆき)さんや星明(せいめい)さんではないか?と噂になっていました。

今年で8歳になるので小学3年になりますが、恐らく牛久市内の学校に通っていると思われます。

ほしのあきさんは親友の深田恭子さんたちと犬好きの「わんわん会」を結成しており、2017年末の忘年会ではスタンプで隠されているものの”子供の姿を公開”していました。

この投稿をInstagramで見る

昨日は10年来のわんわん会メンバーで忘年会😋🍴皆それぞれ犬連れ子連れで💞いつ会っても落ち着く仲良しメンバー☺️💗今年もありがとう✨来年もよろしくね❣️ #深田恭子 #ほしのあき #簑島三佳 #山田陽子 #チビテル #犬友 #bff #トイプードル #メロンパンナ #チワワ #おにぎり #ドッグズライフパンナ #ハニーミーハニー #honeymihoney #AHKAH #アーカー #ランチ #カフェ #忘年会 #深キョン #kyokofukada #恭ちゃんの写真集にサインもらった #ストーリーに載せました #palpito #可愛すぎた #わんわん会 #ママ会 #次こそちゃんとお化粧して行きたいw #新年会もしようね♡

福王寺 彩野 Ayano Fukuoji(@ayano_fukuoji)がシェアした投稿 –

愛犬のトイプードル「あずき」は深田恭子さんの愛犬「メロンパンナ」と父が同じの姉妹です。

また、一部で二人目の子供が生まれていると噂になっていましたが、最近の三浦皇成さんはプライベートについて報告しなくなったのでハッキリしませんでした。

以上の事から、三浦皇成さんの家族はほしのあきさんと娘ひとりの三人家族でした!

三浦皇成は離婚危機が報じられて今はどうなった?

次は三浦皇成さんとほしのあきさんが離婚の危機だという噂について見て行きます。

そもそもの発端は2012年12月に「女性セブン」の中で、三浦皇成さんが誕生日パーティーで別の女性と密着していたというスキャンダル記事が掲載されたことでした。

そこで松下奈緒さん似の美女と濃厚なキスをしたと書かれており、その様子を捉えた写真や出席者の知人、居合わせた客の証言などで構成された記事でした。

当時のほしのあきさんは「ペニーオークション詐欺事件」に関連して京都・大阪両府警から軽犯罪法違反で事情聴取を受けており、余計に大きなスキャンダルとして報じられました。

事実上の謹慎になっていたほしのあきさんと三浦皇成さんの関係がギクシャクしていたのは間違いないでしょうが、だからと言って浮気の様なことをしてはダメですよね。

以上の事から「離婚は間違いない」と言われていましたが、今も離婚をした報告はありません。

それどころか、2016年8月14日に発生した落馬事故で肋骨9本や骨盤骨折をした三浦皇成さんを一生懸命に支え、良きアスリートの妻としてテレビにも取り上げられました。

これ以降は特に夫婦が不仲と言う情報はありませんでしたので、ふたりは2012年の離婚危機を乗り越えて今も家族三人で仲良く生活をしていると言って良いと思います。

また、ほしのあきさんが週末に東京の実家に帰って別居生活と噂になっていましたが、これについては”騎手”という極めて特殊な仕事&珍しいルールが理由にあったのです。

騎手は開催日の前日21時までに「調整ルーム」という隔離施設へ入る必要があるのですが、これは第三者との不要な接触を避けて公正な競馬をおこなうためのルールでした。

つまり、競馬は土日に開催されるので金曜の夜から日曜の夕方まで家族とも会えないので、ほしのあきさんが子供を連れて週末に実家に帰るのは不思議なことではありません。

特別な区切り(100勝など)が近い時以外で家族が競馬場に訪れることはほとんどないのですが、やはり落馬や事故が多い仕事なので現場に行くのは怖いのかも知れませんね。

三浦皇成の落馬による怪我(骨折)の症状は?引退の危機&奇跡の復帰!子供の頃から筋肉が凄い?


北村友一、机の由来とは。同期が調教師デビュー&北村友一とは兄弟?

後藤浩輝、なぜ自殺したのか。真相と死因。落馬事故は岩田康誠が原因?

岩田康誠の息子が騎手デビュー!結婚した嫁さんは?成績不振から引退説&後藤浩輝との関係

コメント