松嶋尚美の旦那がヒモで仕事はバンド?不倫でも離婚なし宣言。極秘の結婚式と結婚指輪

『バイキングMORE』、『きらきらアフロ』などで活躍中するお笑いタレントの松嶋尚美(まつしま なほみ)さん。

昔は、中島知子さんとお笑いコンビ「オセロ」を組んでいたことでも有名です。

今回は、松嶋さんの旦那さんについて調べてみました。

離婚の噂や、結婚式と結婚指輪のエピソードも一緒に見ていきましょう。

松嶋尚美のプロフィール

愛称:ナホミちゃん

本名:不明

生年月日:1971年12月2日

身長:158cm

出身地:大阪府東大阪市

最終学歴:大阪樟蔭女子大学短期大学部

所属事務所:ステッカー

松嶋尚美の旦那の仕事はバンドだがヒモではない?

松嶋さんは、2008年に結婚を発表しました。

旦那さんは、ミュージシャンのヒサダトシヒロさんです。

ヒサダさんは、ロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)」でヴォーカルを務めています。

1990年代は、池上雅彦さんとお笑いコンビ「のイズ」を結成していました。

芸人時代の所属事務所は、かつて松嶋さんも所属していた松竹芸能。

そこで友人関係になったがきっかけで、交際に発展していったようです。

松嶋さんとヒサダさんは、とても仲の良い夫婦として評判ですが、一部ではヒサダさんのヒモ疑惑が流れています。


これは、音楽活動をしていないことから出てきた噂のようです。

確かに、2022年現在、新曲のリリースやライブなどの情報は出ていません。

バンドが解散したという明確な発表はありませんが、活動休止状態にあることは間違いないでしょう。

ときどきラジオに出ることもあるようですが、それ以外に目立った芸能活動はしていません。

Twitterやインスタグラムなども開設していないので、何をしているのかわからず、ヒモの噂が出てきたのでしょう。

ですが、ネット上では別の見方もありました。

専業主夫をしている可能性

松嶋さんのブログでは、ヒサダさんが子供と一緒に写っている写真が複数投稿されています。

そこから、「もしかして専業主夫ではないか」という意見が出てきているようです。

松嶋さんはテレビ出演などで忙しいと思われるため、ヒサダさんが子供の面倒を見て、家事を行っているとしても、それほど不自然ではないでしょう。

昔は女性が家に残るのが一般的でしたが、時代が変わり、旦那さんの方が家のことを一手に引き受ける家庭も増えてきました。

松嶋さんとヒサダさんも、そうしたスタイルで生活しているのかもしれません。

ブログでわかるヒサダトシヒロの近況

近年の活動がよくわからないヒサダさんですが、松島さんのブログでは、少しだけ様子を知ることができます。


ブログの中では、「TOCCO」というニックネームで登場しているヒサダさん。

2021年のクリスマスには、誕生日会をしたことが紹介されています。

ダイエット中のTOCCOなんですが、ララが絶対にココがいい!って焼肉屋さんへ。

どうやら、健康に気を遣っているようです。

松嶋さんに代わって家のことを引き受けているなら、簡単に体調を崩すことはできません。

体に悪いことはなるべくしないよう、食生活や運動の見直しをしているのでしょう。

松嶋さんからの「いつもありがとう」というメッセージも、専業主夫としてがんばるヒサダさんに向けられている印象を受けます。

同年31日には、幸せそうな家族の様子も紹介されていました。

TOCCOの実家で大晦日を過ごしています。
ジュマララは、従兄弟のお兄ちゃん夫妻にたっぷり遊んでもらっています。

こうしたブログを見ていると、噂のようなひどい旦那さんではないように思えます。

実際には、夫婦で協力しながら、温かい家庭を築いているのではないでしょうか。

不倫があっても離婚しない

松嶋さんは、『バイキング』で不倫の話題が出た際、「もし夫が不倫しても離婚はしない」と答えています。

その代わり、夫と相手の女性を呼び出し、真実を話してもらうそうです。

今のところ不倫の報道などは出ていませんが、今後何かあっても、簡単に別れることはないのでしょう。

夫がきちんと反省し、心を入れ替えてくれるなら、問題ないと考えているのかもしれません。

極秘の結婚式がばれた

松嶋さんとヒサダさんの結婚式は明治神宮で行われましたが、実は箝口令を敷いていたそうです。

理由は、その日の夜に予定されていた生放送番組で結婚発表をするため。

ところが、参議院議員の丸川珠代さんが偶然同じ場所で結婚式を挙げたため、マスコミがたくさん来てしまいました。

集まった記者は、意外な場所で松島さんを発見し、びっくりしたことでしょう。

妊娠後の結婚指輪エピソード

松嶋さんは長男出産後の2012年9月、久しぶりに結婚指輪をはめたことをブログで報告しています。

妊娠してから指がむくんだため、しばらくは外していたようです。

ただ、まだ少しむくんでいたため、入れるときは関節が砕けそうだったのだとか。

それでも、ヒサダさんとの大切な指輪が入ったことは、とても嬉しい出来事だったでしょう。


松嶋尚美の子供に病気の噂。長男は学校でサッカーに夢中&英語も勉強

松嶋尚美の自宅豪邸、新居に引っ越し。独立で年収はいくら?

松嶋尚美の実家は金持ち?母親はブリーダー&親族が外国人でハーフの噂

中島知子、結婚せず独身。実家は金持ちで父親は社長。妹家族や毒親に金銭要求され続けた呪縛

コメント