難波サキの事務所や出身地は?痩せた説&実際の身長体重。メイクのコツとは

シングルマザーモデルの難波サキ(なんばさき)さん。

彼女の事務所とは一体どこなのでしょうか?

また、出身地も苗字だけ見て、『大阪・ミナミの繁華街や!』なんて声も聞こえてきそうですね。

実は、そう遠くないかもしれません。

さらに、最近痩せたとも評判の彼女、身長と体重も調べてみました!

メイクとともにご覧ください!

難波サキのプロフィール

芸名:難波サキ

本名:難波沙樹

生年月日:1986年6月11日

身長:162cm

出身地:兵庫県

最終学歴:不明

所属事務所:フレイヴエンターテインメント

難波サキの事務所や出身地はどこ?


難波サキさんの所属事務所は、彼女のツイッターの記載をみると、フレイヴエンターテインメントとなっていました。

同事務所といえば、AKB48のマネジメントにも携わっていたことで知られていますね。

所属タレントにも、秋元才加さん、梅田彩佳さん、増田有華さんといった往年の『DiVA』の面々が名を連ねています。

さらに、光宗薫さんや奥真奈美さんといったモデル思考の強いとされる元メンバーも所属しているようです。

そんななかで、カタカナのお名前が一際輝く難波サキさん。

ホームページを覗くと、2020年1月19日には、新宿ルミネエストで『Valmuer』のショップイベントを開催されていました。

イベント前に同ショップで1万円以上お買い上げの限定50組に整理券が配られた模様です。

どんなイベントだったのかというと…なんと写真撮影&握手会とのことです。

これはもう、AKB48の伝家の宝刀ともいえるイベントですよね!

もちろん、難波サキさんも百戦錬磨のツワモノですが、やはり毎週のように握手をしていた前述の同事務所の元メンバーたちにコツを聴いていたかもしれません!

トークメインではなく、握手や写真を持ってきたところにフレイヴエンターテインメントらしさを感じることができるでしょうか。

また、難波サキさんの出身地ですが、その名の通り、大阪の難波…では、ありません!

お隣、兵庫県の明石市ですね!

神戸市垂水区で生まれ、明石市に実家があったとのことです。

信憑性のほどは微妙ですが、彼女が明石市の公園でベビーカーを押していたという目撃情報もありますので、子育てもこちらでしているのかもしれませんね。

もしかすると、シングルマザーの難波サキさんにとって、これは生まれながらにラッキーだったのかもしれません!

というのも、明石市は、泉房穂市長の政策により、中学生までのお子さんの医療費の無償化などどんどん子育てのしやすいまちになっています。

さらには、離婚後のこども養育支援にも熱心なのです。

そのおかげで、神戸市から明石市へ移住する人が増え、同市の人口増加につながったとされています。

ニュースでは、暴言が取り上げられ、『パワハラ市長』というイメージも強いかもしれませんが、こうした成果も見逃せませんよね。

それこそ、難波サキさんが観光大使的な役割で『子育て大使』にでも任命されれば、より明石市の良さが全国に伝わるかもしれません。

難波サキが痩せた?実際の身長と体重は?

モデルさんといえば、イメージとして高身長&スリムなイメージがあるのではないでしょうか?

しかし、かつて難波サキさんはご自身の体重に危機感を覚えていた時期がありました。

それは、2013年2月末日のブログに綴られています。

たしかに、お正月のおもちや節分などが祟ってきたことを実感するのはこのくらいでしょうか?

加えて、約1年の活動休止から復帰して間もないことを考えてもまだ軌道に乗っていない感はありますね。

そのなかで、ブログで『やばい』を連発した彼女、その理由は、2週間後に水着の撮影を控えていたからです。

いわば、1年の油断を2週間で取り戻すことはできるのでしょうか?

ここからがプロのモデルのノウハウです!

まずは、朝食をスムージー、昼食は自由、夕食はサラダと赤身のお肉という無理のない食事プランを立てました。

当然、体も動かします!

午前中は、Wiiのソフトでダンスエクササイズ、夕方はランニング、夜は筋トレ&ストレッチととにかく動きまくっておられます。

ゲームで運動することを取り入れるというのが時代の流れを感じますね。

彼女曰く、女性は25歳を過ぎた辺りから、体が変化し痩せにくくなるのだそうです。

その結果、代謝あげてからの運動というダイエット法をオススメされていました。


こうして書くことで自分を戒める狙いもあるとは思いますが、読んだこちらにも非常に説得力が感じられる内容ですね。

ちなみに、仕事を一時お休みされる前、2009年12月9日のブログで明かされたところによると、当時の身長は161cm、体重は44kgだそうです。

そして、このダイエットの結果、なんと44kgに戻られました!

まさか、約3年前の自分に戻られるとは…彼女のストイックさに感服しますね!

しかも、身長は1cm伸びておられます。

難波サキさん、まだまだ成長段階なのかもしれません。

難波サキのメイクが気になる!

痩せるべく、プロ根性を見せつけた難波サキさん。

しかし、モデルさんである以上、スタイルだけではなく、メイクも気になりますよね?

この投稿をInstagramで見る

➖ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 𝟸𝟶𝟷𝟿 ⭐️ ・ 新しいお仕事に良い出会いに感謝🙏🏼今年もお仕事にプライベートに沢山の皆様に支えられお世話になりました!去年よりもお仕事は充実した一年だったかな✨一年はあっという間にまた新しい年がやってくるね!Jの成長も色んな事があって母として葛藤しながら成長できたと思います。冬休みは宿題&漢検の勉強、ゲームの時間のバランス…目を光らせてるよ(笑)2日に一回、鬼のツノはえとるよ(笑) ・ 31歳から前厄、本厄、33歳後厄…やっと抜けれる😂気にしてなかったけど、この3年間でカラダの事やプライベート想像もつかないような事も沢山ありました。気の持ちよう、自分の意識、もちろんそれが一番大事だけどね✌🏽だけどなんだかんだ運もあるんよね。自分の良い運も悪い運もどう受け入れるかは自分次第。乗り越えれば、経験は宝。成長できる✨しかし厄年抜ける事にホッとする(笑)33歳の皆さん、お疲れ様でした🍀🥰 ・ みんなはどんな年越しする?私は初めて三社参りに行きますっ‼︎Jが起きてれるか心配(笑)ヒートテックため買いしたよ🤣三社参りから元旦午後からお正月は実家に帰るからハード‼︎新幹線爆睡予定🚅(笑)お年玉袋🧧も大量に用意したし完璧だ✌🏽 ・ 大掃除🧹も、今年は去年よりも完璧にできた!ハイターとカビキラー使いすぎて、無になって掃除してたら換気するの忘れてて、頭くらくら痛くなって焦りました(笑)そういうとこアホだなぁ自分🤯 お家は大切な場所、1年間ありがとうございましたを込めて…今日、大掃除〆には玄関の盛り塩を変えてお家の窓全開にしてセージの葉で浄化したよ🍀 ・ いつも応援してくださる皆様…愛と笑顔溢れる温かく心豊かな年になりますように✨来年も変わらず宜しくお願いします✨あっ、ポケ森、お正月沢山するから宜しくね(笑) 2020年、一発目‼︎一月半ばに都内の某SHOPにてみんなにお会いできる来店イベントがあります!新年のご挨拶&ハグしたいな♥️詳細はまたお知らせするね💕 ・ 2019年ありがとうございました⭐️お気に入りの写真を思い出ムービーにしたんやけど、大晦日のやる事リストに追われて&写真を選んで1分以内に納めるの難しくて足りない気持ちだけどダッシュで作ってみたよ(笑)皆様、素敵なお正月をお過ごし下さい🎍✨ #2019年ありがとう #大晦日

saki nanba 🦋 難波サキ(@sakinanba)がシェアした投稿 –

2016年12月2日のブログでは、そんな声にお答えする形で難波サキさんご自身がこだわりのアイメイク術を公開されていました。

執筆されたのが冬ということで、濃い目のリップに対するバランスを意識されているようですよ!

まずは、仕上げたい形を、ブラウンパウダーにて毛のない部分も含めて書いていくとのことです。

そして、ブラウンの眉マスカラにて毛流れを出しつつ仕上げていくという手順らしいですね。

アイブロウは太めにするのが極意だそうですよ!

続いて、アイシャドウに入ります。

クリームシャドウで、細かいラメ入りのベージュ系をベースに用いて、アイホール全体に広げるとのことですね。

これにより、ヌーディー感が得られるそうです。

さらに、ここに立体感を持たせていきます。

そのために、目尻から真ん中へ、薄っすらとブラウンシャドウを載せていきます。

最後に、アイライナーですが、ここで登場するのがブラウンリキッドペンシルですね!

まつげの際まで埋めていき、目尻だけやや下げるのがポイントのようです。

他方、下へは引きません。


さらに、マスカラに至っては上下ともにせず、下のシャドウは眉用のパレットの薄い方でまつげの間をぼかすイメージでうっすら載せるとのことでした。

眉用の細筆を使うことをオススメされていましたよ!

これで、難波サキさんのあの吸い込まれそうな目が手に入ると思うと、早速やってみたいという声も聞こえてきそうですね!

関連記事
難波サキの結婚と出産。北岡伸多朗&元旦那との関係とは

難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂&二重整形疑惑とは

難波サキと山中美智子は友達?実家情報やインスタグラム画像がやばい?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント