難波サキの結婚と出産。北岡伸多朗&元旦那との関係とは

シングルマザーとして奮闘しながらモデルとしても活躍中の難波サキ(なんばさき)さんと北岡伸多朗さんとの関係がちょっと話題になっていました。

北岡伸多朗さんは現在、元テラスハウスのメンバーだった山中美智子さんと結婚していますので昔の話になりますが、難波サキさんとの関係を改めて調べてみました。

二人の関係とは?旦那さんがいない難波サキさんなので、もしかしたら?なんてウワサする声もあるのかも。

難波サキさんの二重疑惑についてもチェックしてみました。

北岡伸多朗(きたおかしんたろう)ってどんな人?


北岡伸多朗さんはどんな人なのでしょう。

北岡さんのツイッターのプロフィールを見ると、モデルをしながら絵も描き、デザインもしているとか。

高校の講師もしているそうです。

色々と多才な人のようです。

外見は今どきモデルそのものという印象を受けます。

北岡さんのツイッターアカウントが乗っ取られたりして、ちょっと騒動になったみたいですが、今はもう一度アカウントを作り直して再開しています。

⇒北岡伸多朗さんのツイッター

⇒北岡伸多朗さんのインスタグラム

北岡伸多朗と難波サキの関係は?

北岡さんと難波サキさんは、とても仲の良い関係のようです。

地元が同じなので、身内のような存在だとお互いに信頼しているようです。

モデル仲間と一緒に、難波サキさんの子供もつれて海外旅行にいくこともあるそうなので、ホントに気を許し合った関係なのでしょうね。

北岡さんのブログにも、旅行の時に楽しい様子がアップされていました。

⇒オフィシャルブログより、「guam1」

そして北岡伸多朗さんのブログの中には難波サキさんの家に彼女を連れて遊びに行っている時の様子もアップされています。

彼女も公認の友達関係なんですね。

異性と友達関係が成立することは難しいこともあると思うし、色々と人からウワサされることもあると思うけれど、オープンにしている感じは、とても良い印象を受けます。

難波サキの(元)旦那の現在は?

難波サキさんが一人で育てている子供の父親は内山麿我さんというダンサーの人だというのはハッキリ公表されたわけじゃないですが、周知の事実のようです。
浜崎あゆみの元バックダンサーで、しかも熱愛報道、不倫報道と大騒ぎの末に、内山さんの存在はすっかり世間から忘れ去られた感じもありますが、現在でも色んな活動をしているようです。

そんな内山麿我さんも、現在は建設作業員をされているようですね。

TBS系「爆報!THE フライデー」にてその模様が明かされました。

2012年11月に浜崎あゆみさんと交際宣言をした後、結局、3ヶ月で破局を迎えたそうです。

その背景には、妻との離婚裁判中だったこと、他の女性との間に隠し子発覚…と、クリーンではなかった模様ですね。

このときの妻とは、振付師の野村涼子さんです。


内山麿我さんと同じく安室奈美恵さんの振り付けも担当されていますね。

また、仲間由紀恵さんや岡村隆史さんといった幅広い芸能人にも振り付けをしているそうですね。

そのなかでも目を引くのは斉藤和義さんです。

どちらかといえば、ギターを背負った孤高の歌うたい的なイメージの彼ですが…。

これはどうやらPVのバックダンサーの振り付けのようですね。

他方、注目の隠し子問題ですが…。

この隠し子を宿していたのが難波サキさんだったかは番組では触れられていません。

ただ、難波サキさんの息子さんの誕生日が2011年9月10日ですので、時期的にもある程度一致しますよね。

しかし、確定事項ではなく、あくまでネット上では、そうなのではないかと言われているわけですね。

ただ、その後の内山麿我さんの人生はまさに波乱万丈でした。

ホームレスとなって、公園の草を食べ、バッシングから芸能界からも姿を消し、カレー販売を主とした事業に失敗…。

さらには、2015年に渋谷区議会議員選挙に出馬も落選と、かつて浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんのバックダンサーを務めた面影はありませんね。

まだ、建設作業員としても新米という彼は、ゴミ回収がメインの業務だといいます。

奇しくも、選挙に出た年に再婚したという内山麿我さん。

そのお相手との間に娘さんもいるそうですから、養うべく必死で働いているようですね。

とはいえ、ダンサー時代の肉体美はそのままです。

難波サキさんもシングルマザーで奮闘中ですが、お互い子どもさんが原動力のようですね。

しかし、かつて難波サキさんがテレビ番組に出演した時には、子供の父親と別れる時にスゴく傷ついてゴタゴタしたからきちんと養育費は貰っていると言っています。

ということは、こんなボロボロのなかでも内山さんは頑張って養育費を支払っているということでしょう。

難波サキさんとは正式には夫婦ではなかったので、元旦那というのも変な感じですが、父親としての責任は果たしているようなので、ちょっとホッとしました。

内山麿我さんは2015年7月の再婚はできちゃった結婚だったそうです。

今度こそ?旦那さんとして、父親として責任を全うしてくれるとイイですね。

⇒内山麿我オフィシャルブログより、「ご報告」

難波サキの息子は2020年現在小3!

内山麿我さんの息子さんかはともかく、しっかりとその子の育児に励んでいる難波サキさん。

2020年、小学校3年生になる息子さんは、「J」と呼ばれ、インスタグラムにも時々登場します。

「J」がイニシャルだとすれば、「じゅん」系や「じょう」系のお名前かもしれませんね。

あるいは、川平慈英さんを思えば「J」そのものが名前なんて可能性もありそうです。

そんな息子さんは、最近イメチェンをされたようですよ!

福山雅治さん主演の大河ドラマ「龍馬伝」にてブレイクを果たした当時の濱田龍臣さんを彷彿とさせますね。

それまではちょんまげスタイルだったそうですので、武士の心も持っていそうです。

小学校入学とともに、顔出しはNGとなってしまいましたが、今後のイケメンへの成長が楽しみです。

そして、難波サキさんのかわいい子どもたちは息子さんだけではありません!

10歳になるヨークシャーテリアのココさんと、まだ1歳に満たないソフィさんがいます。

こちらのソフィさんの犬種がまた珍しく、キャバリアとトイプードルのハーフ犬なのだそうです。

ココさん、10歳とは思えぬはしゃぎっぷりです。

このココさんが5代目のワンちゃんとのことですから、難波サキさんは生まれてからずっとワンちゃんを飼っておられるのでしょう。

しかし、こちらは実家で飼われているそうなので、厳密に言えば、難波サキさんの兄弟なのかもしれませんね。

追記:北岡伸多朗は元テラスハウスメンバーの山中美智子さんと結婚

残念ながら難波サキさんと北岡伸多朗さんは、破局してしまいました。

その後、2016年4月22日に北岡さんは山中美智子(元の芸名は吉永みち)さんと交際7ヶ月で晴れて結婚。

お相手の山中さんは、元テラスハウスメンバーで26歳から社長をしているやり手のようです。

北岡伸多朗さんも自らのブランドを持っていますし、実業家同士のリッチな夫婦ですね。

山中美智子さんの意向で、婚約指輪はもらわなかったようで、なかなか普通の女性とは違ったタイプの女性のようです。

そして、山中さんは2016年8月現在、妊娠されているようです。

モデル夫婦ですから、よっぽどかわいい子が産まれてくるでしょう。

難波サキのプロフィール


芸名:難波サキ

本名:難波沙樹

生年月日:1986年6月11日

身長:162cm

出身地:兵庫県

最終学歴:不明

所属事務所:フレイヴエンターテインメント

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代の出演者キャストその後&現在。メンバーの結婚など最新状況まとめ

【テラスハウス】全シリーズ&FOD限定特典映像が見放題!
テラスハウス

◆関連記事
北岡伸多朗の元カノ、佐野友妃子(ゆきのこ)の今の彼氏は?本人はド派手なパーティーピープル確定!

難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂&二重整形疑惑とは

難波サキと山中美智子は友達?実家情報やインスタグラム画像がやばい?


伊東大輝の彼女まとめ。菅谷梨沙子との噂&島袋聖南との破局理由。結婚相手はだれ?

湯川正人は彼女も元彼女も一緒?現在は時計ブランドの社長に!高身長でイケメン、、でもない?!

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

今井華のメイク&眉毛を真似したい!つけまが話題ですっぴんがヤバい?痩せた?

テラハ・島袋聖南は妊娠して結婚?子供も?現在の彼氏は?

テラハ・伊藤大輝の現在は?仕事はサーフィン?朝丘雪路とは家族ってほんと!?

テラハ・中田みのりの彼氏(内原達也)とは破局?姉(中田クルミ)の助言?大学はどこ?

コメント