難波サキと山中美智子は友達?実家情報やインスタグラム画像がやばい?

難波サキ(なんば さき)さんはシングルマザーとして頑張っていますが、外見だけではとてもママには見えないほどのキレイめギャルって感じがします。

テラスハウスに出ていた山中美智子さんとも友達とか?

やっぱり華やかな人の周辺には華やかな人が集まるものです。

難波サキさんの実家は何をしているのか、家族のことなど気になりますね。

インスタグラムの画像が炎上ネタというウワサも探ってみました。

難波サキと山中美智子の2ショットが話題に!?

まずは難波サキさんとの2ショットをインスタグラムに公開して、「美しすぎる」と話題になった山中美智子さんとはどんな人なのでしょう。

山中美智子さんの公式ブログのプロフィールを見ると、EXJという株式会社の社長をしていて、水着ブランドのデザイナーもしている実業家の女性です。

⇒山中美智子公式ブログより、「September 16,2015」

実業家で美人なんて、すごくセレブっぽい雰囲気が漂ってきますが、この山中美智子という女性は吉永みちという芸名でモデルをしていたことがあるんです。

モデルは2011年に引退しているのですが、その後もモデル仲間との交流もあるので芸能人っぽい感じは強く残っています。

しかも映画にもなった人気恋愛バラエティーの「テラスハウス」にも出演していたんです。

テラスハウスに出演した時は山中美智子の本名で出演したので、モデルという肩書ではない自分を見てもらいたかったのかもしれませんね。

そんな山中美智子さんは難波サキさんとはすごく仲良しみたいですね。

公式ブログでも、難波サキさんの家にいつも遊びに行っている様子が掲載されています。

⇒山中美智子公式ブログより、「friends」

難波サキの実家はどんな家なの?

難波サキさんは兵庫県出身です。

現在も実家は兵庫県にあるようで、西明石駅が実家の最寄駅です。

両親の職業のことはわかりませんが、難波さんには弟がいて、その弟さんは建築デザイナーを目指しているんだとか。

神戸の洋服屋さんでアルバイトをしていて、とてもお洒落なセンスを持っている自慢の弟のようです。

姉はモデル、弟はオシャレな建築デザイナーの卵なんて、きっとセンスを磨くことができる環境で育ったのではないかと想像してしまいます。

弟さんの顔はインスタグラムにも登場します。

⇒難波サキInnsutaguramu

難波サキのインスタグラム画像がスゴい?

難波サキさんのインスタグラム画像には、愛息の写真も数多くアップされています。

自宅で友達と一緒に楽しんでいる様子などが数えきれないほど。

しかし一部では、友達同士で遊んでいる時の画像だけを指して、「遊んでいる時は子供はどうしているの?」とか「とても母親してる感じじゃない」という意見もあります。

モデルという職業柄、派手に見えるのでちょっと誤解されやすいのでしょう。

でもインスタグラムの写真を見ると、子供の画像がいっぱいです。

子供を中心にしている生活が垣間見えるような感じがするので、頑張って子育てに奮闘しているのに華やかでキレイにしていられることを尊敬しちゃいますね。

数年の間に激動ともいえるようなことが起こった難波サキさんですが、前向きに頑張っていると思うので、息子さんがママの支えになっているような気がします。


きっとママを助ける逞しい男の子に成長してくれるのではないでしょうか。

息子さんの成長が楽しみですね。

難波サキの結婚と出産。北岡伸多朗&元旦那との関係とは

難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂&二重整形疑惑とは

難波サキの事務所や出身地は?痩せた説&実際の身長体重。メイクのコツとは

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2021年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

◆関連記事
北岡伸多朗の元カノ、佐野友妃子(ゆきのこ)の今の彼氏は?本人はド派手なパーティーピープル確定!

山中美智子が保田賢也(けんけん)と破局した理由&馴れ初めは?

伊東大輝の彼女まとめ。菅谷梨沙子との噂&島袋聖南との破局理由。結婚相手はだれ?

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

コメント