仮面ライダーGIRLSのメンバーとして活躍されていた黒木絢子(くろだ あやこ)さん。
彼女の卒業理由は一体何なのでしょうか?
また、ご家族について、妹はグラビアアイドルとして活躍中の天木じゅんさんというのは有名ですね。
しかし、なんとコクヨの令嬢でサントリーに勤務していたとの情報も入ってきました!
黒田絢子、仮面ライダーGIRLS卒業理由は?
『仮面ライダーシリーズ』の40周年を記念して結成された『仮面ライダーGIRLS』のメンバーだった黒田絢子さん。
2019年3月末をもって卒業された背景にはどのような理由があったのでしょうか?
仮面ライダーGIRLS 黒田絢子 卒業ライブ行ってきました。
そーるどあうとの会場にアンコール紫に染まった会場とってもとっても嬉しかったです
ずっと見たかった景色幸せすぎた。
お花めちゃめちゃ可愛くてこっちも幸せだった🌸
あとあやちゃんのチェキ1枚は自引きしたよ!でもみんな本当にありがとう。 pic.twitter.com/OyineYnPI7— まりな (@marina7484) 2019年3月1日
2018年12月31日にその発表があり、その日のブログではその理由というよりは、反応に対する理解が述べられていました。
みんなが思ってくれている
受け入れられる。
受け入れられない。
ショック。
整理ができない。
応援するよ…。
難しい決断だったよね…
などなど…
きっとあやちゃん大丈夫かなぁ…?
と心配もしてくれてる方もいると思うし…。
この全てが答えだと思うのです。
私も何度もみんなと同じことを考えてました…。
『この全てが答え』というのは、決して卒業する理由としての正解ではなく、寄せられた意見のまっとうさを認めるコメントですね。
そのため、卒業に至る心境などは綴られておらず、このあともそれに触れることはあまりないようです。
ただし、同年で所属事務所もテレビ朝日ミュージックからA-Team Group A-LIGHTに変更されていますので、活動の方針転換との見方が近いでしょうか。
現在は女優業中心にご活躍のようです。
黒田絢子、妹は天木じゅん!
黒田絢子さんの妹さんは、Iカップグラビアアイドルの天木じゅんさんです。
『童貞を殺すセーター』の着用者の1人としても有名なあの方ですね。
この姉妹、強い
天木じゅん&黒田絢子、「週プレ」で初の姉妹グラビア ラブホでいちゃいちゃだと? https://t.co/BVD84gS3of @itm_nlabentaから pic.twitter.com/EBCwVrcyVC
— ねとらぼ (@itm_nlab) 2017年3月18日
すでに週刊プレイボーイなどで共演を果たしていましたが、2017年10月27日の日本テレビ系『有吉反省会』にて地上波初共演を果たされました。
誌面上ではなく、ご本人同士と直接会えるのですから、有吉弘行さんはじめ、出演者の胸は高鳴る一方…と思いきや、むしろ、殺伐としていたといいます。
本日23:30〜23:55
日本テレビ
有吉反省会
黒田絢子 天木じゅん 実姉妹で出演。
姉が反省人です。#1mmでもいいなと思ったらRT#芸能姉妹#有吉反省会 pic.twitter.com/k627zj5QUX— 天木じゅん (@jun_amaki) 2017年10月28日
天木じゅんさんはすでに常連だったようですが、ボロクソに言われていたようですね。
そのお姉さんが出てきたところで、有吉弘行さんからは『ありがたみがゼロだよ!便乗するほどすごくもなんともない』と続けられてしまったそうです。
これも、この番組で培った人間関係ということでしょう。
ただし、恒例のおっぱいチェックとなるとさすがにスタジオの空気は変わったようです。
その要因は、担当者がいつもの指原莉乃さんではなく、大久保佳代子さんということもあるようですね。
遠回しに黒田絢子さんのバストが天木じゅんさんに遠く及ばないことを示唆されていました…。
ただ、『適乳』という新しいワードが生み出されています。
熱烈なファンの皆様が言うには、黒田絢子さんはCカップくらいとのことです。
これからは、そのくらいのサイズの方々を『適乳』と呼ばれる時代が来るかもしれませんね。
黒田絢子、コクヨの令嬢でサントリーに務めていた!?
『有吉反省会』ではぞんざいに扱われた黒田絢子さんですが、実は、コクヨの令嬢ではないかというウワサがあるようです。
確かに、コクヨの創業者一族・黒田家の方々は兵庫県のご出身です。
芦屋にお家があるとも言われていますね。
黒田裕章会長のご長女が黒田絢子さんと言われるそうですが、同姓同名の別人。
聖心女子大学卒業ののち、サントリーに就職、2004年には日清社長の安藤徳隆さんとご結婚されています。
鷲見友美ジェナ(仮面ライダーGIRLS)のハーフで英語力は?彼氏はいる?インスタがかわいい!
コメント