鷲見友美ジェナ(仮面ライダーGIRLS)のハーフで英語力は?彼氏はいる?インスタがかわいい!

仮面ライダーGIRLSの現役メンバーとして活躍する鷲見友美(すみ ともみ)ジェナさん。

インスタもかわいいと話題の彼女ですが、そのお名前のとおり、ハーフなのでしょうか?

彼氏のウワサも含めて調べてみました!

鷲見友美ジェナ、仮面ライダーGIRLSで活躍中!

仮面ライダーシリーズ40周年を記念して結成されたシリーズ初の女の子ライダーユニット『仮面ライダーGIRLS』。

女の子たちが返信して戦うのかと思いきや、その実体は主題歌を歌うべく結成されたアイドルユニットのようです。


担当ライダー制が廃止され、ユニット自体もハードロック路線へと変更となるなかで、今もなお現役の1人として活躍する鷲見友美ジェナさん。

元々仮面ライダーは好きだったそうで、とくに2007年の『仮面ライダー電王』がお気に入りだそうです。

しかし、その存在は養成所に入るまで知らなかったといいます。

結成が2010年で、鷲見友美ジェナさんの加入が2013年ですので、すでに養成所にはすでに同グループのPVが流れていたそうです。

当時の様子を回顧されていました。

でも養成所に入ると仮面ライダーGIRLSのPVがよく流されていて、こういう活動をしている方たちがいるんだな、っていう認識でした。学校の中では憧れの存在みたいな感じで

今は、まさか自分がそこにいるとはという状況でしょうか?

かつては、変身ベルトをつけてポーズを決めるというパフォーマンスもあったそうで、その際には『仮面ライダー鎧武』を担当されていたとのことです。

そんな鷲見友美ジェナさんは、仮面ライダーの魅力について以下のように答えています。

それぞれのライダーに共通して、強い思いを信じて芯のある姿がとてもかっこいいです

決して強さそのものではなく、その心に魅力を感じているようですね!

ルックスよりも中身が大事ということでしょうか!?

鷲見友美ジェナはハーフで英語は?彼氏はいるの?

鷲見友美ジェナさんというお名前を聞いた瞬間、最も印象に残るのは、最後の『ジェナ』ではないでしょうか?

やはり、ハーフであられるようです。

どことなく、高橋メアリージュンさん的な雰囲気も感じますね。

調べてみたところ、鷲見友美さんも高橋メアリージュンさんと同じくお母さんがフィリピン人なのだそうです。

(厳密には、高橋メアリージュンさんのお母さんは、スペイン系フィリピン人ですが…。)

しかし、ご出身が京都と聞くと一気にはんなりした空気になりますね。

学生時代は、その『名前』を活かして英語の講師をされていたそうです。

なぜ、名前と限定するのかというと、実は話せないそうなんですね。

2018年7月19日のブログで明かされていました。

皆もご存知の通り、私ってば英語話せそうな名前して話せないで有名なんですけど

ご自身曰く、すでに有名とのことです。

なんでも、高校3年生のときはセブ島におられたそうで、この時が彼女の英語力のピークだったといいます。

そのおかげで発音はとても滑らかとのことですが、このブログで英会話スクールに通いはじめたことを報告していました。

この日はマイケル先生とのマンツーマン指導なんだそうです。

ただし、彼女の名誉のために記しておきますが、『英語検定2級』そして、『小学校英語準指導者資格』を持っておられます。

この英語レッスンも英語と触れる機会が少なくなってきたから始められたそうですね。

このブログでご自身の英語力をけちょんけちょんに言われているのも、謙遜や求めるレベルが高いゆえかもしれません!

そんな鷲見友美ジェナさんに彼氏はおられるのでしょうか?


前項目でご紹介したように、仮面ライダーの魅力をその心だと言われる手前、ここでイケメンが登場するとそれはショックなのですが…。

2018年4月21日のツイッターでは、なんと『私の彼氏のオーディション』という文言が見受けられました!

思わず、『ハートやないんかい!』と心の中で呟きたくなるところですね。

このかぐや姫的なシチュエーションを想像する企画はなんなのでしょう?

詳細は不明ですが、どうやら、この日のライブ後、放送されたアール・エフ・ラジオ日本『レッツゴー!仮面ライダーGIRLS』内で催されたようです。

リスナーの恋愛エピソードを募集する『スナックジェナ』というコーナーなどもあるだけに、そうしたトークは多そうですね。

ちなみに、元メンバーの黒田絢子さんを彼氏と呼ぶこともあるようです。

鷲見友美ジェナ、インスタもかわいい!


仮面ライダーGIRLSのほか、声優としてもご活躍の鷲見友美ジェナさん。

しかし、声だけではもったいないと思えるくらい彼女のインスタグラムではそのかわいさが溢れています。

さらにはおいしいものもたくさんアップされていますね!

映えていますが、食べすぎには注意していただきたいですね!

秋田知里は仮面ライダーウィザード担当&神谷浩史と共演。兄とも仲良し!ハワイで水着!

黒田絢子(仮面ライダーGIRLS)の卒業理由とは。コクヨ令嬢でサントリー勤務?妹は天木じゅん!

高田里穂がかわいい!仮面ライダーオーズで注目&ハリウッドへ!天てれ出てた?

コメント