宮崎理奈、卒業した現在は結婚?競馬番組に出演&ロンハー水泳大会での貧乳ネタとは

宮崎 理奈(みやざき りな)さんはSUPER☆GiRLSの元気印としてファンに愛される存在でした。

今まで縁の無かった競馬番組への出演や、ロンハーで見せたスタイルが話題になっていました。

今回は宮崎理奈さんの競馬予想や卒業後の現在、結婚や貧乳ネタについて見て行きましょう!

宮崎理奈が出演した競馬番組は何?


まずは宮崎理奈さんが出演していた競馬番組について見て行こうと思います。

初めて出演したのは2016年11月26日にフジテレビONE(CS)で放送された「競馬血統研究所」で、小籔千豊さんのスピリチュアル予想をサポートしていました。

このスピリチュアル予想とは従来の血統や調教タイムではなく、神や仏、先祖などと会話(対話)をしながら予想をして行くという独特のスタイルを指します。

一方の宮崎理奈さんも競馬経験や知識が多くないのでカオスな予想番組になっていました(笑)

しかしながら、直感が冴えた宮崎理奈さんはメインレースと最終レースを的中させていました!

的中した馬券は本命寄りだったので払い戻し金額はそれほどではありませんでしたが、競馬に限らずギャンブルは”損をしない”ことが最も大事なことですよね。

宮崎理奈さんが出演したのは2回(11月~12月放送分)のみでしたが、再びゲストとして登場してくれることを望む声はネット上に数多くあるそうです。

宮崎理奈は卒業後に結婚している?

次は宮崎理奈さんが”SUPER☆GiRLS”を卒業してから結婚したのかどうかについて見て行きます。

アイドル時代は「恋愛禁止のルール」がありましたが、卒業後は自由なので気になりますよね。

結論から言えば2020年4月末時点で宮崎理奈さんが結婚したという報告はされておらず、彼氏など恋愛についても週刊誌報道やSNSでの報告などは見当たりませんでした。

現在は舞台出演やイベントなどが予定されていましたが、世界中を巻き込んだコロナウイルスの影響によって多くの芸能活動がキャンセルになっていました。

特に舞台など屋内で観客が密集するような活動はしばらく出来ないかも知れませんね。

そんな中、宮崎理奈さんはオンラインで出来る活動を通じて新たな仕事の獲得や、今まで応援してくれているファンとの交流にチャレンジしていました。

この「showroom」は時間を小刻みにしながら主に自宅から配信することが多く、宮崎理奈さんもイベント期間中は1日中配信に向けて試行錯誤をしている様子が伺えました。

これらの活動から見ても、現在は結婚どころか彼氏を作る暇も無さそうですね。

宮崎理奈はロンハーで1000年に1人の貧乳と命名

ここでは宮崎理奈さんに付けられた”1000年に1人の貧乳”について見て行きます。

事の発端は2015年6月30日に放送された「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」内の特別企画「ロンハー水泳2015」の撮影時に水着姿を見た田村淳さんの一言でした。

田村淳さんは「こんなに胸無い人初めて見た」とガチトーンで言われてしまったそうですが、宮崎理奈さんは前向きに”1000年に1人の貧乳”としてアピールすることにしたそうです。

公式ブログには心配するファンのコメントが多数寄せられていましたが、宮崎理奈さんは貧乳ネタをバネにして活動を続け、2019年1月8日に1st写真集を発売するに至りました!

改めて見ても言うほど貧乳では無いので、ある意味でキャラ付けしてくれたのかも知れません。


また、胸については大きいよりも小さい方が好きという方も多くいらっしゃるので、ライバルが少ない分野で人気を集めることが出来るとも言えますよね。

阿部夢梨の高校は金大附属?あざとい&優しい性格。sixtonesメンバーが彼氏と噂

石橋蛍がかわいい!病気休養・体調の今。母の優しさに支えられた芸能生活

八坂沙織の卒業理由はタバコ?アイドルを卒業後に結婚?事務所退所で噂された芸能界の闇

コメント