荒井玲良の2020年現在。蕎麦屋でバイト&コンビニで会える?兄弟や高校は?

SUPER☆GiRLSや、『JJ』のレギュラーモデルとして活躍していた荒井玲良(あらいれいら)さん。

どちらも卒業された2020年現在は、一体どんな活動をされているのでしょうか?

なにやら、この間には、苦しい時もあったようですね。

アルバイトも経験し、コンビニで会える…この2つは関係あるのでしょうか?

そんな彼女の兄弟や高校時代についても調べてみました!

荒井玲良のプロフィール

芸名:荒井レイラ

本名:荒井玲良

生年月日:1994年9月25日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:日出高校(説)

所属事務所:エイベックス・マネジメント

荒井玲良の2020年現在


SUPER☆GiRLSや、ファッション誌『JJ』のレギュラーモデルも卒業となった荒井玲良さん。

とはいえ、2020年現在も芸能活動を続ける彼女、実は、2016年の前者卒業の際に改名をしていました。

『荒井玲良』から、『荒井レイラ』へと、名前をカタカナ表記にしたそうですね。

よりパワフルなイメージになった彼女ですが、2020年1月27日にはこんなアナウンスがありました!

なんと、「ONE PIECE LIVE ATTRACTION『MARIONETTE』」にて、ナミ役を演じられるとのことです!

荒井レイラさんご自身、大のワンピース好きとして知られ、SUPER☆GiRLS時代には誕生日にファンの皆様からこんな花束をプレゼントされたそうです。

花の数よりも、チョッパーのぬいぐるみのほうが多いのではないかというくらい埋め尽くされていますね!

3次元作品の実写化ということで、プレッシャーもあるでしょうが、本家に勝るとも劣らないルックス、ビジュアルの公開が楽しみですね!

さらに、2020年1月10から19日までは、舞台『スティングガールズ』にも出演されていた模様です。

かもめんたる・岩崎う大さんが脚本を手がけたことでも話題となったこの作品、荒井レイラさんは、なかなかヤンチャそうな役柄です。

それも、銀座のホステスで元ヤンの大崎琴音という役でした。

下町出身の血も騒いだでしょうか?

しかし、インスタグラムではこのように、工藤美桜さんとのスマイルをみせていました。

この投稿をInstagramで見る

明けましておめでとうございます🎍←遅  只今、絶賛舞台本番中でございます(๑• ω •๑)  やっと落ち着いてきたのでここにきての更新となります。笑  舞台での相方、みおたん♡ 真面目で頑張り屋さんで尊敬しかない‼︎ でも、普段は甘えん坊で本番前も心配性で不安そうにしてて子犬みたいに可愛くて守ってあげたくなるってこういう事かって思うような子です🐶🥺笑  だから、みおたん演じる桜木舞子と私が演じる大崎琴音が役だけじゃなくて本当にどこか放っておけなくて大事な存在っていうのは一緒なんですよね。  舞台も折り返して、残り6公演となります!!  最後までキャスト全員精一杯やらせていただくので、ぜひお時間がございましたらお越し下さると嬉しいです😊  明日も劇場でお待ちしてます‼️

荒井レイラ(@reira_arai_off)がシェアした投稿 –

他方、2019年には映画『翔んで埼玉』にて制服姿も見せていたりと、演じる役にも幅が出てきている模様です!

荒井玲良がバイトも!コンビニで会える?

まさに、若手女優として軌道に乗りつつある2020年現在の荒井レイラさん。

しかし、ここに行きつくまでには相当な苦労があったようですね。

そのエピソードは、2018年7月17日放送のTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』にて明かされました。

同放送回には、高橋ユウさんや、南條有香さんといったファッション誌で活躍していたモデルさんが集結していたようです。

そして、皆さん、雑誌を卒業してから『こんなはずでは…』という苦労話を公開されたとのことです。

荒井レイラさんも国民的美少女コンテストファイナリスト、SUPER☆GiRLS、『JJ』レギュラーモデルですから、スターダムを駆け上がってきた方ですよね?

しかし、その『JJ』では、ちょうどハーフモデルの人気が高まりつつある時期にあたり、次第に彼女の写真は誌面でも小さくなっていったとのことです。

たしかに、滝沢カレンさんなどが専属モデルをしていた時期と被っていましたね。

そんな彼女は、同番組にてアルバイトをしていることを告白されました。

なんと、その場所は蕎麦屋とのことです。

どこの店かなど、詳しく語られることはなかったようですが、これは意外ですよね!

もし、遭遇したら、ざる蕎麦を頼んで、蕎麦湯を楽しみつつ、荒井レイラさんの仕事ぶりをゆっくり拝見したいところですが…。

また、写真集の手売りなども経験されたそうです。

そして、過去にはコンビニで会おうという旨の荒井レイラさんのツイートもありました!

しかし、こちらはavexが仕掛けたキャンペーンのようです。

2017年に、ローソンの情報サイト『ローソン研究所』にて、荒井レイラさん、大石参月さん、西川瑞希さん、新井ひとみさんが期間限定で登場したとのことですね。


『会おう』というのは、同年6月5日まで、ローソンのレジ横のモニターにて、おすすめ商品などを紹介していたことをそう表現していたのでしょう。

ただし、映像であるため、実際の荒井レイラさんがアルバイトしていたとか、そういうわけではなさそうです。

荒井玲良の弟が可愛い!高校はどこ?

9歳も下の弟さんがいるという荒井レイラさん。

たまにツイッターにも登場する弟さんは2018年5月18日に15歳のお誕生日を迎えられていました。

イトーヨーカドーで行われたSUPER☆GiRLSのイベントにも時々顔を見せていて、小さい頃からコアなファンには有名だったようですね!

しかし、その弟さんも、推定180cmと言われるほど高身長に成長されています。

顔を隠すスタンプが、ワイドなM字ハゲのおじさんなのは、姉を抜かした罰なのでしょうか…。

また、日出高校に通っていたとウワサの荒井レイラさん。

その理由は、元AKB48の川栄李奈さんと同級生だったからと言われています。

舞台の鑑賞にいくなど、お二人の仲は良いようですね。

ということは、この世代の日出高校出身の皆さんは、自動的に同級生となります。


川栄李奈さんと同級生として話題になった志尊淳さんはもちろん、E-girls・藤井萩花さん、元乃木坂46・西野七瀬さん、元℃-ute鈴木愛理さんもということでしょうか。

アイドル群雄割拠ですね…。

前島亜美の高校、空手の腕は?かわいい始球式&スパガ時代からピチレモンでソロ活動

田中美麗、休養理由は病気?妊娠!?彼氏は。クロちゃんがあれを購入

浅川梨奈は埼玉出身&中学や高校はどこ?麻雀作品でも活躍!自宅はゴミ屋敷?

コメント