百田夏菜子、結婚&熱愛彼氏の噂。フライデーでイメージアップ?

ももいろクローバーZのリーダーとして一心不乱に駆け抜けてきた百田夏菜子(ももた かなこ)さん。

そんな彼女にも、かつてフライデーされたことがありました。

内容は熱愛や彼氏についてなのでしょうか?

結婚のウワサに関しても調べてみました!

百田夏菜子にフライデー!内容は熱愛?むしろイメージアップ!?

百田夏菜子さんがフライデーされたのは、2015年5月29日発売の同年6月12日号のことでした。


フライデーというと、文春と並び数々の芸能人の熱愛スキャンダルをすっぱ抜いてきた有名な週刊誌ですね。

そこに載るということはアイドルとして致命的な熱愛報道なのか…と思いきや、実は私生活が明らかになるというわりと穏やかなものだったようです。

なんでも、品川駅付近で記者さんが他の有名俳優の張り込みをしていた際に、キャップを目深にかぶった百田夏菜子さんを見かけたそうです。

そして、知人と合流し、新幹線の切符売り場へと消えていったそうですね。

時間は午後6時くらいとのことで、これが合流した人が男性だったのであればスキャンダラスでもありますが、女性だったそうです。

しかし、この記者さんはアイドル専門外だったそうで、詳しい編集部のAさんに問い合わせたところ、これはこれでなかなか良いネタだったそうですね!

編集部のAさんによれば、行き先はおそらく静岡だろうとのことです。

これは、百田夏菜子さんの出身地であり、ももクロのブレイク後多忙を極める彼女は現在でも実家から仕事へ通っていることがウワサされていたといいます。

可能な限り静岡の実家へ帰っていることが証明されたファンには嬉しいスクープとなったようです。

フライデーに載って、イメージがアップするという珍しいパターンですね!

ちなみに、2013年3月29日発売号では、百田夏菜子さんの卒アル写真などが掲載されたそうです。

しかし、やはり熱愛スキャンダルをフライデーされたことはないようですね。

百田夏菜子、熱愛彼氏のウワサ

フライデーには熱愛スキャンダルのなかった百田夏菜子さんですが、2014年1月には『女性自身』にて熱愛彼氏かとウワサされたジャニーズメンバーがいたようです。

そのお相手はSEXYZONEのマリウス葉さん。

ドイツ出身のイケメンでありながら『いただきマリウス』などご自身のお名前を用いたダジャレを披露する三枚目なところもある彼ですね。

しかし、このお二人に関しては熱愛とか彼氏と呼ぶには値しないレベルのようです。

なぜこんな2人に熱愛の噂が流れたのかと言いますと、ももクロとSEXYZONEが番組で共演した時のこと・・百田夏菜子さんとマリウス葉さんがすれ違ったそうです。

2013年のNHK『紅白歌合戦』に際して、SEXYZONEのパフォーマンスを観ていた百田夏菜子さん。

その時偶然!マリウス葉さんと目が合い、彼は百田夏菜子さんと目が合うとニコッと笑顔を見せたようです。

その際、マリウス葉さんに笑顔で返され、それに対して百田夏菜子さんが言った言葉が以下のようです。

超ヤバいよ!今、マリウス葉と目が合っちゃった!すごいキレイな顔で超感激!

うーん、アイドル同士の発言や行動であるため記事にもなったのでしょうが、これは熱愛でもなければ彼氏でもないのではないでしょうか…。

こういうところから恋が始まる可能性もありますが・・・

言わば、関西のおばちゃんが『いや、いまヨン様と目がおうてしもたわ〜』というのと同じで、見目麗しい男性と目が合うと嬉しくなるというのは女性の性ともいうべきですかね?

お二人に関する続報もなく、関係性もやはりこれだけのようです。

他にもウワサレベルでは、ホテルにお泊まりのデマが流れたりしたようですね。

あるいは、2017年8月8日放送のNHK『きじまりゅうたの小腹がすきました!』では百田夏菜子さんの口から『彼氏』という言葉が飛び出たようです。

バラエティとはいえ、料理番組ということでつい本音がポロリと出てしまったのでしょうか?

実はこれ、番組のコンセプトでドラマ仕立ての料理番組だったようですね。

百田夏菜子さんの設定は実家暮らしの女子大生というものでした!

あくまで設定のようですね!

百田夏菜子、結婚!?お相手は玉井詩織!?

現在でも、ももクロのリーダーを務める百田夏菜子さん。

そんな彼女に、2016年9月4日、結婚のニュースが舞い込んできました!

お相手は、玉井詩織さん…って、同じももクロの黄色の方ですよね!?

一体どういうことなのでしょうか?

実はこの日、新潟県民会館で結婚披露宴をテーマとしたユニットライブ『ももたまい婚』が開催されていたのです!

その名の通り、『百田』と『玉井』が結婚するというイベントのようですね!

とはいえ、かなり作り込まれた企画でして、開催日は大安吉日、チケットも8888円と末広がりの八を4つ並べ、さらには引き出物付き、その当選者には『招待状』が送られたそうです。

当日には、お二人のショートムービーが流れ、乾杯の音頭はなんとオバマ大統領…に扮した芸人のノッチさんだったそうです。

もちろん、ケーキ入刀やお色直し、ライスシャワーなどもあったそうですね!

気になるのはどちらが新郎でどちらが新婦なのかですが、こちらは両方新婦でした!

ここまでのこだわりをみせるならば、2人の愛を確かめる誓いのキスはどうなったのでしょうか?

こちらは、『二人の愛を再確認、いっせーのせクイズ3本勝負』となっていたようです!

なんとも、ももクロらしいバラエティ感ですね!

集まったファンの方もフォーマルな服装で出席された方々が多かったらしく百田夏菜子さんも後の音楽ナタリーのインタビューで感謝を述べています。

初の試みにも関わらず、ファンとお二人の息はぴったりだったようですね!

ちなみに、2015年5月3日に放送されたフジテレビ系『ボクらの時代』では結婚観に関して、お相手はお母さんのような人が理想と語っていた百田夏菜子さん。

いつかそんな男性が現れる日は来るのでしょうか…?

百田夏菜子のブログ削除の真相は?

百田夏菜子さんが歯の矯正でブログを削除って・・・

芸能人ですし他にも歯を矯正している方は大勢いますが、彼女の場合チャームポイントとも言える八重歯がなくなってしまうのは、ファンにとってはとてもさみしい事なのでしょう、ネット上で話題になっています。

が、ブログの削除と歯の矯正は関係がないようです。


実は、以前百田夏菜子さんのブログは「GREE」で開設されていました。が、すでに「アメーバ」の方にお引越ししています。

アメーバブログは多くの芸能人の方も利用されているようで、その理由としては炎上しないようにスタッフが管理してくれているそうです。

また心無いコメントで芸能人を傷つけたりされる方が多くなっているので、こういうメンテナンスがあると安心ですよね。

百田夏菜子の学歴まとめ!中学は地元&高校は芸能人御用達のあの学校!

百田夏菜子の性格&名言まとめ!新体操の経験者で運動神経や筋肉がすごい!?

百田夏菜子の出身は?実家が差し押さえ?兄弟&母や父はどんな人?

百田夏菜子は八重歯を矯正?自慢のえくぼ!スタイルはあの女優と一緒?

百田夏菜子はすっぴんもかわいい!おでこもチャーミング&ショートボブにも挑戦!

百田夏菜子と松岡茉優&家入レオは学校が同じ!かわいい中学時代の話とは

コメント