畑田亜希はpopteen元人気モデル。浜崎あゆみに似てると話題。サッカーの松井大輔との関係とは

畑田 亜希(はただ あき)さんはpopteenのモデルや松浦勝人さんとの結婚で話題になりました。

結婚生活は終止符を打ってしまいましたが、現在は何をしているのか気になるところですね。

今回は畑田亜希さんと松井大輔さんの関係や浜崎あゆみさんに似てる噂などを見て行きます!

popteenモデルをしていた畑田亜希のプロフィール


まずは畑田亜希さんのプロフィールやモデル活動について見て行きましょう。

【 名前 】畑田 亜希(はただ あき)
【 身長 】160cm
【誕生日】1981年9月29日
【出身地】京都府

畑田亜希さんは高校卒業後に上京し、若者向け人気雑誌”Popteen”の専属モデルになりました。

当時、若者の間で流行っていた”色黒のコギャル”姿がとても良く似合い、かわいらしさやスタイルの良さからアッという間にカリスマモデルにまで駆け上りました。

この色黒ギャルファッションは少し前まで懐かしい存在でしたが、最近は池田美優(みちょぱ)さんや木村有希(ゆきぽよ)さんの活躍で再び注目されるファッションになりました。

その爆発的人気から「ViVi」や「SAKURA」でもモデルを務めていましたが、2003年11月にエイベックスの取締役だった松浦勝人さんとの結婚を突然発表して話題になりました!

2004年3月31日に第一子となる女の子を出産した「デキちゃった婚」であり、結婚と同時に芸能活動を休止しているので”popteenモデル”をしていたのは約3年程度と短いものでした。

畑田亜希は浜崎あゆみに似てる?

次は畑田亜希さんが浜崎あゆみさんと似てる噂について見て行きましょう。

ネット上ではふたりが似ているという根強い声があり、特に畑田亜希さんが色黒ギャルから白ギャルにイメージチェンジしてからは特に似ていると言われています。

こうして比較すると全体的には似ている感じがしますが、目元は柔らかい感じの浜崎あゆみさんに比べると畑田亜希さんはキリッとした印象を受けました。

もしかすると外見的な類似点よりも、松浦勝人さんの存在によって人生の大きな転機を迎えたというポイントの方が似ている(共通している)と言えるかも知れませんね。

また、元カノである浜崎あゆみさんに似ていると言われるのも複雑な気持ちだと思いますが、どこか似ているからこそ松浦勝人さんが選んだとも言えるので難しいところですね。

畑田亜希と松井大輔の関係は恋人ではなく同級生

次は畑田亜希さんと松井大輔さんの関係について見て行きましょう。

人気有名人同士なので思わず恋愛関係を疑ってしまいますが、ふたりの関係は男女の間柄ではなく小学校1年から中学校2年の始めまで同じ学校に通った同級生だったのです!

松井大輔さんは小学校の時からサッカーの才能の凄さで女子からモテていたそうですが、畑田亜希さんは特にそういう感情は持っていなかったそうです(笑)

今でも同級生としての交流はあるらしく、幼なじみとして良い関係を継続しているそうです。

それにしても、同級生の中からサッカーの日本代表選手と”Popteen”の専属モデルが生まれるというのは凄いことですし、お互いに誇れる存在であれば素晴らしいことですよね。

現在の畑田亜希は離婚してシンガポール在住

ここでは畑田亜希さんの現在について見て行きましょう。

2020年1月2日に畑田亜希さんと松浦勝人さんの離婚が2016年に成立していたと報じられました。

実は2013年頃から畑田亜希さんは子供とシンガポールで生活しているのですが、これは松浦勝人さんの「日本は税金が高い」という考え方が影響を与えたと言われています。

しかし、当の松浦勝人さんは仕事の関係から日本を離れることが出来ずに別居生活となり、くわしい離婚理由は明らかにしていませんが最終的に破局と言う結末を迎えました。

離婚が成立した畑田亜希さんは現在も3人の子供とシンガポールに住み続けており、その生活の様子は自身のインスタグラムでたびたび公開されています。

芸能活動を再開するかどうかは分かりませんが、松浦勝人さんから子供の養育費や慰謝料など十分な財産分与がされているはずなので経済的に困ることはなさそうです。


ただ、海外在住のインフルエンサーとして様々な活動をする余地は大いにあるでしょう。

畑田亜希、結婚した旦那(松浦勝人)に離婚の噂。子供は3人。シンガポールの家とは

松浦勝人会長の年収と資産。嫁と子供、自宅売却&現在はシンガポール&ハワイ?

コメント