畑田亜希 結婚した旦那(松浦勝人)と離婚の噂?子供を妊娠して幸せ?移住で自宅は日本にない!

女性であれば美貌・スタイル・お金のいずれかを欲しがるもの。

モデルとしても活躍されていた畑田亜希(はただあき)さんはこの全てを併せ持つ女性です。

畑田亜希の旦那はあの松浦勝人

ローラさんや舟山久美子さん、藤田ニコルさんらを輩出した人気雑誌の「Popteen」。


畑田亜希さんも「Popteen」のモデルとして活躍されていました。

そんな畑田亜希さんは2003年にエイベックスグループの松浦勝人さんと結婚。

どうやら「できちゃった結婚」らしいです。

結婚した理由はどうであれ畑田亜希さんが玉の輿に乗ったことは間違いありません。

昔から女性は顔とスタイルが良ければ一発逆転が可能と言われますが畑田亜希さんはまさにその通り。

我々のような庶民では考えられないような暮らしをしていることでしょう。

畑田亜希さんは2女1男の子宝にも恵まれた後もモデルとしての活動も行っていました。

妊娠・出産を繰り返してもモデルとしてのスタイルを維持するのは並大抵の苦労ではないでしょう。

松浦勝人さんは畑田亜希さんの見た目だけではなく努力家なところにも惹かれたのかもしれません。

畑田亜希と松浦勝人が離婚?

松浦勝人さんといえば田園調布の総工費が40億円ともいわれる豪邸に住んでいることが知られています。

ですが畑田亜希さんは田園調布に住んではいないようです。

現在、畑田亜希さんが暮らしているのはシンガポール。

畑田亜希さんと子供たちがシンガポールに引っ越しをしたことを2013年8月24日のブログで報告しています。

ですが松浦勝人さんがシンガポールで生活しているという話は聞きません。

もしかして畑田亜希さんと松浦勝人さんが離婚したのか?と思いましたがそのような情報もありませんでした。

松浦勝人さんほどの知名度と影響力のある人が離婚したとなると一気にニュースになってもおかしくないですよね。

子供さんとも仲良く暮らしている様子が分かります。

実は松浦勝人さんが建てた田園調布の自宅は既に売りに出されていました。

自宅を売りに出すタイミングで畑田亜希さんと子供達はシンガポールに引っ越したのでしょう。

自宅を売りに出し家族がシンガポールに引っ越した。

だが離婚はしていない。

かなり不思議な状況ですが以前の松浦勝人さんの発言にヒントが隠されていました。

松浦勝人さんが過去にした発言ですが、簡単に言えば「日本は税金が高い」ということ。

日本の税金から逃れるためにシンガポールに移住をした可能性が高いです。

では、なぜシンガポールなのか。
まずシンガポールでは資産や所得の状況によってビザの発行条件が変わることがあるそうです。

松浦勝人さんほどの収入・資産があれば間違いなくビザを発行してもらえるでしょう。

また、シンガポールは日本と比べると物価や税金が安いため安い金額で贅沢な暮らしができます。

また交通網が発展し街は清潔で水道水を飲むこともできます。

日本との時差も1時間しかありませんし比較的治安も良く、犯罪発生率は日本よりも低いそうです。

もちろん言葉の違いはありますが日本とそれほど大きな差がなく生活できるという点でシンガポールを選んだものと思われます。

シンガポールのセントーサ島の写真です。

畑田亜希の現在の様子は?

シンガポールに住居を移して4年になる畑田亜希さん。

その現在の様子が気になり調べてみました。

シンガポールという国が良いのか、楽しく暮らしている様子がうかがえました。

住み慣れた日本を離れて海外に移住するとホームシックなどになりそうですがそのような事はなさそうです。

松浦勝人さんの奥さんですので安全で利便性も良いところに住んでいるのでしょう。


学校が春休みなどの長期休暇の際には日本に一時帰国することもあるようです。

お子さんが日本語を忘れないようにという意味合いもあるのかもしれませんね。

【関連記事】
松浦勝人の年収資産を調査!嫁と子供、自宅を売った理由とは?浜崎あゆみとの噂は嘘?

浜崎あゆみの声が変わった?Mステでも復活できないほどひどいってホント!?

浜崎あゆみの劣化がミュージックステーションやFNS歌謡祭で露見!集団感染にものもらいにまでなった!?

シェアする