佐野友妃子(ゆきのこ)の今はモデルから歯科衛生士!アンチ多い?メイクとすっぴんの差は?

『Popteen』2011年4月号で読者モデルデビューを飾った『ゆきのこ』こと佐野友妃子(さのゆきこ)さん。

2023年現在は歯科衛生士として働いていらっしゃるようです。

また、インスタグラムではセレブリティーな投稿も多い彼女、アンチも多そうですね。

と思いきや、このアンチは『アンチエイジング』のアンチのようです。

メイクとすっぴんのギャップについても調べてみました。

佐野友妃子のプロフィール

芸名:佐野友妃子

本名:佐野友妃子

生年月日:1993年11月11日

身長:158cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:なし

佐野友妃子(ゆきのこ)、今はモデルから歯科衛生士

『Popteen』2011年4月号から、読者モデルとして活躍した『ゆきのこ』こと佐野友妃子さん。

所属事務所だった『unieek』が、2017年に倒産するなど、芸能生活では波乱万丈なシーンもありました。

そんな彼女は、現在、歯科衛生士として働いているようです。


2017年3月30日のインスタグラムにて、大学卒業とともに、歯科衛生士の国家試験合格を報告されていました。

どこの大学かはしっかりぼかされてわかりませんが、その後は都内の歯科医院に勤めることを明らかにしていますね。

どうやら、パートタイムで週5のフルタイムという契約のようです。

ということは、都内にお住まいの皆さん、定期検診に行ったら佐野友妃子さんが担当かもしれませんね。

そしたら、『もっと磨いてくればよかった』なんて思ってしまいそうです。

あるいは、歯科学校にてインストラクターも務めていらっしゃるそうですね。

とはいえ、完全にモデルを辞めてしまったわけではないようです。

インスタグラムのプロフィール欄では『お仕事の件はDMまで』という文言がありました。

『indipact.tokyo Online Store』というサイトでは、『JOLIE』というブランド(メーカー?)を立ち上げ、おしゃれアイテムを販売しています。

つまり、歯科衛生士、インストラクター、モデル、デザイナーと、4足のわらじを履いているということでしょうか?

歯科関係は努力の賜物でしょうし、モデルはそこに天性の体型も必要です。

さらに、デザイナーとなればクリエイティブな能力も発揮されていますね。

やはり佐野友妃子さんはマルチな才能をお持ちのようです。

職場の噂

2023年は、歯科衛生士として初めての講演も行い、ますます活躍している様子の佐野さん。

勤務先の歯科医院については、江戸川区の「なぎさニュータウン歯科」という説がありますね。


以前は、ホームページでスタッフとして紹介されていたのだとか。

2023年現在、サイトからスタッフ紹介の項目は消えていますが、注目したいのは院長が佐野修司さんということです。

なぎさニュータウン歯科

名字が同じなので、噂が本当なら、家族が経営する歯科医院で働いているものと思われます。

佐野さんは勤務先の名前を明言していないようですが、可能性はありそうですね。

ちなみに、すでに歯科衛生士を辞めているということはないでしょう。

「なぎさニュータウン歯科」のホームページでその姿を確認できなくなったため、スタッフ紹介を実際に見たことがある人は、「退職した?」と考えたかもしれません。

職場を辞めたとなれば、歯科衛生士という仕事自体を辞めた可能性も出てくるでしょう。

その可能性まで想像したファンは心配したかもしれませんが、もし歯科衛生士でなくなっているなら、歯科衛生士として講演を行っているのはおかしいですよね。

佐野さんから「辞めました」という明確な発表もないので、2023年現在も、変わらず続けているものと思われます。

現在(2023)の結婚情報はない

2023年現在の佐野さんについては、結婚が気になっている人も多いのではないでしょうか。

かつては、彼氏と思われる男性をインスタグラムで紹介し、話題になっていたことがある佐野さん。

本当に交際中の男性がいるなら、結婚する可能性は確かにありそうです。


しかし、佐野さんが結婚を発表したことはありません。

旦那さんがいることを証明できる情報もなく、まだ独身と思われます。

近年は彼氏らしき男性がSNSに登場することもなく、恋愛がどんな状況なのかも不明です。

歯科衛生士をはじめ、複数の仕事を掛け持ちしている佐野さん。

その日常は、かなり忙しいことが想像できますよね。

実際のところどうなのかは不明ですが、仕事に専念しており、恋愛や結婚に積極的でない可能性もありそうです。

佐野友妃子(ゆきのこ)のアンチが増えた出来事

佐野友妃子さんがまだPopteenの専属モデルだった頃、おつ子こと松本なつ子さんとの連載企画がありました。

『おつのこいますぐヤセろー!!計画』と題されたこの連載、始まりは2012年3月号でした。

ダイエット企画ということで、公約も掲げられています。

それが、『ヤセなかったら、ずーっと“デブモ”ヤセて可愛くなったら2人で表紙!』でした。

しかし、この連載は翌年1月号をもってあっけなく終了してしまいます。

発売は2012年12月ですから、年を越せなかったのですね。

理由は単純明快でした。

太ったからです。

最終的には松本なつ子さんが+4.5kg、佐野友妃子さんが+2kgとなりました。


実際、断食やジム通いといった手は尽くしていましたし、熊田曜子さん、小森純さんといった錚々たるメンバーからアドバイスもあったそうです。

しかも、ちゃんと痩せていたのですが…。

いわゆる、リバウンドというやつですね…。

この時、『すべては自分に甘かったのが原因だと思う』と反省しきりだった佐野友妃子さん。

この結果を受けて、ファンが離れ、その一部がアンチとなったそうです。

あるいは、最近でもインスタグラムに投稿される彼女のセレブリティーライフを妬み、アンチ化した人もいるようですね。

アンチの数だけ、ファンがいるとは言いますけれども、その攻撃というのはご本人も辛いでしょう。

しかし、佐野友妃子さんに関連するアンチとは、このアンチだけではなさそうです。

実は彼女、歯科衛生士、あるいはインストラクターの立場から、アンチエイジング歯科学会に顔を出しているようです。

お父さんの佐野修司さんが同学会の会員である縁もあって参加されているようですね。

最近の研究では、歯の健康が健康寿命に大きく関わることが明らかになっています。

非常にホットなテーマではありますが、世間の皆さんは、『佐野友妃子 アンチ』で検索されたとき、どちらの内容で検索されたのでしょうか。

佐野友妃子、メイクとすっぴんの差

読者モデル時代とは変わったと言われている佐野友妃子さん。

そのすっぴんとメイクのギャップはどれくらいあるのでしょうか。


2023年現在は削除されていますが、かつてはインスタグラムですっぴんを公開していたため、比較した人も多いのではないでしょうか。

実際にどうだったのか、もう確認できないのは残念ですね。

今後、またすっぴんを公開することがあれば、最新のギャップを確認できるでしょう。

関連記事
北岡伸多朗の元カノ、佐野友妃子(ゆきのこ)今の彼氏は?本人はド派手なパーティーピープル確定!

河西美希の結婚はデマ。彼氏はカイト、虫眼鏡との関係。姉の噂&年収1000万?

古川優奈の妹や母親もギャルだった!中学、高校、大学の学歴について。地元は東大阪

阿部ここはがかわいい!本名や出身、ハーフの噂と家族。ニコプチ卒業後はニコラ専属

畑田亜希はpopteen元人気モデル。浜崎あゆみに似てると話題。サッカーの松井大輔との関係とは

武田玲奈、文春砲の熱愛相手は西田凌矢!性格は控えめで積極的?2次元好き

武田玲奈の中学や高校はどこ&大学への進学は?福島県出身&英語は得意!?

コメント