駒田航は結婚してる?英語&ドイツ語堪能でカメラマンも! 伊東健人、江口拓也との関係とは

人気声優の駒田航(こまだわたる)さん。

その人気の理由は声優としての実力はもちろん、端正なお顔立ちも話題となり人気の火付け役となっています。

イケメン声優ともなると、やはり気になるのが結婚や彼女の話題です。

今回はそんな駒田さんの女性関係や、語学が堪能な理由についてご紹介させていただきます。

他にもカメラマンとしてのご活躍や、同じく人気声優の伊藤健人さん、江口拓也さんとの話題のエピソードについても迫ります。

駒田航のプロフィール

愛称:駒ちゃん

生年月日:1989年9月5日

血液型:B型

身長:185cm

出身地:神奈川県生まれ/ドイツ連邦共和国育ち

所属:81プロデュース

職業:声優・カメラマン

代表作:ヒプノシスマイク:入間銃兎役

イケメン声優駒田航の結婚事情

イケメン声優の駒田さんは結婚されているのでしょうか。

調査したところ現在は独身であり、結婚はされていないようです。


となると恋人の存在が気になるところですが、現時点で女性との交際情報を確認することはできませんでした。

しかしイケメンボイスに甘いマスク、そしてモデル業をするまでのスタイルを持っている駒田さんを、女性が放っておくとは思えません。

やはりモテるのではないでしょうか。

そんな駒田さんの演じるキャラクターはイケメンで2枚目のキャラクターが多いことから、圧倒的な女性ファンの支持を得ています。

女性の影が浮上した際には、ファンの方々へのショックが大きいと思われますので、真相がわからない方が良いこともあるのかもしれません。

英語・ドイツ語を操るトライリンガル

駒田さんは幼少期をドイツで過ごされており、ドイツ語が堪能です。

さらに、英語もできたほうがいいだろうという親御さんの意向から、ドイツでインターナショナルスクールにも通っていたこともあり、英語も堪能でいらっしゃいます。

その語学力を活かして、声優として海外映画やドラマの吹き替えも多くオファーを受け活躍されています。

オーシャンズ8では「ドイツ語の指導役」としてドイツ語を話すシーンがあるそうです。

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブでは日本語と英語の両方のナレーションを担当されています。

他の声優さんと比較しても演じられる役や活動の幅が広く、これからもっとアツくなる声優さんといえるでしょう。

声優の傍らカメラマンとしても活躍している

駒田さんは職業欄に「声優・カメラマン」と記載されるほどのカメラマンとしての実力を持っています。

実際に声優仲間の宣材写真を撮影するほどの腕前です。

インスタグラムの写真も圧巻のクオリティです。

さらに駒田さんは、ニコニコ動画で「駒田航のKomastagram」という番組を配信されています。

「NO PHOTO NO LIFE」をテーマに、ゲストを招きその撮影風景をお届けするという番組です。

この投稿をInstagramで見る

間もなく! お楽しみに♪

駒田航のKomastagram(@komastagram_0905)がシェアした投稿 –

声優に興味が無い方でも、カメラマンとしての駒田さんのファンになってしまうくらい、素敵なお写真をたくさん撮られています。

もしご興味があればインスタグラムやニコニコ動作を覗いてみてくださいね。

伊東健人と駒田航


伊東さんは2020年には32歳、駒田さんは31歳と同世代であることや、同じ81プロデュースに所属していることなど、共通点の多いお2人です。

そんな駒田さんと伊東さんの人気を後押ししてくれたのが、今話題の「ヒプノシスマイク」です。

今作で駒田さんは「入間 銃兎(いるま じゅうと)」役、伊東健人さんは「観音坂 独歩(かんのんざか どっぽ)」を演じています。

お2人の華麗なラップをぜひ聞いてみてください。

また、同じように今話題の「ツイステッドワンダーランド」にも出演されています。

こちらの作品では駒田さんは「ジェイド・リーチ」役、伊東さんは「デイヴィス・クルーウェル」役として出演されています。

このように共演が多く今話題作に引っ張りだこのお2人ですが、プライベートでも仲がよく、駒田さんのインスタグラムではこのような投稿がありました。

お2人のおちゃめな一面にくすっとしてしまいますね。

そんなお2人の様子がもっと見られるのがこちらです。

「駒田航のKomastagram」に伊東健人さんがゲストとして登場されている回があります。

声優としての一面とはまた違った、お2人の絡みが見ることができます。

ファンの方は保存版といえるでしょう。

江口拓也と駒田航の撮影会

江口拓也さんも同様に同じ事務所であり、駒田さんの先輩にあたります。

そんな駒田さんと江口さんの絡みが話題となりました。

駒田さんがカメラマンとして江口さんを撮影する企画なのですが、その撮影テーマと撮影風景がシュールで面白いと話題になっています。

しかし流石の駒田さん、投げかける言葉などにカメラマンとしての片鱗を感じます。


声優としてはもちろん、カメラマンとしても活躍を見せてくれる駒田さん。

彼の活躍からまだまだ目が離せません。

コメント