後藤真希の元彼氏はジャニーズだらけ?山下智久、二宮和也と熱愛から亀梨和也とは同棲まで!

結婚後、不倫問題で揺れる後藤真希(ごとうまき)さんですが、実は元彼氏と言われる方々がかなり豪華なようです!

山下智久さんに、二宮和也さんといったジャニーズの超大物との熱愛、さらには同棲までウワサになっているようですよ!

後藤真希の元彼氏①二宮和也とはデビュー前から熱愛?

後藤真希さんの元カレ、トップバッターは嵐の二宮和也さんです。


実は、後藤真希さんはモーニング娘。に加入する前から熱烈な二宮和也さんのファンだったそうですね。

この当時、後藤真希さんは14歳とのことで、まだJKでもなくJCだったのですね。

2000年に二宮和也さんが『嵐』のメンバーとしてデビューするとツーショット写真が出回りました。

この写真は、葛飾納涼花火大会での一枚ではないかと見られているようです。

とはいえ、デビュー時にはすでに破局しているという旨のスクープもあったそうなので、お互い、芸能界のスターダムを駆け上がる前に別れていたのでしょう。

しかし、二宮和也さんも追っかけだった女の子がアイドルとしてデビューし、さらにはミリオンセラー続出のモーニング娘。のエースになるとは思ってもみなかったでしょうね。

後藤真希の元彼氏②山下智久とはスノボデート?

後藤真希さんの元カレとしてウワサされたジャニーズメンバー、2人目は山下智久さんです。

お二人の交際が報じられました。

目撃者の女子大生のコメントから始まった記事では、同年1月8日、栃木県にある『ハンターマウンテンスキー場』に後藤真希さんが男女計4人で来場していた旨が綴られています。

25歳くらいの男女と、もう1人は15〜16歳と見られる男の子だったといいます。

ほどなく、25歳ペアはコースを降り、後藤真希さんとその男の子は2人っきりになったそうですね。

そして、その男の子は後藤真希さんのことを『真希、真希』と連呼したことから周囲の人間にも後藤真希さんだと分かってしまったのだそうです。

一方、男の子のほうはお二人がお揃いのフィラのゴーグルをしていたこともあって、なかなか分からなかったそうですが、この2人を興味本位で追跡した人がついにその正体を突き止めます。

ふもとでゴーグルを外すまでかなり粘って追跡されたみたいですね。

ちなみに、お二人は上級コースで滑っていたそうですが、その人に言わせれば後藤真希さんのスノーボードは下手だったそうです。

そこで、山下智久さんに教わりつつ、協力しあってなんとか滑る様子がとても仲睦まじく、ラブラブだったとのことですね。

そして、なんと、記事にはお土産屋のおばちゃんのコメントまで掲載されており、長時間悩んだ結果、『らぶらぶちょこれ〜と』なるものを4つ買っていったと綴られています。

これでカップルだったらめちゃくちゃド直球なセンスですね!

お二人の接点については、スポーツ紙記者のコメントに驚きの情報がありました。

加入前からジャニーズファンの間では有名なオリキで、嵐の二宮和也や山下智久といったメンバーとの個人的なつながりがあったのは有名

二宮和也さんじゃなかったんですか…!?

なるほど、現代のアイドル用語で言うなれば、単推しじゃなかったということですかね。

実際に、ファン時代の後藤真希さんと山下智久さんが一緒に写ったプリクラも出回ったようです。

ニノと花火、山Pとプリクラとは、後藤真希さんのジャニオタライフはバラ色ですね!

この後藤真希さんと山下智久さんがスノーボードに行った件については、両者の事務所からのコメントも届いています。


後藤真希さんが所属のアップフロントエージェンシーでは、なんと担当者が逆取材をしています。

なかなか見ないパターンですが、それだけ寝耳に水という感じなのでしょう。

一方、山下智久さんの所属するジャニーズ事務所は、「グループで行っただけのこと」結構サバサバしたコメントです。

両者とも、友人やグループの一員という認識で、恋愛関係については暗に否定しているということのようですね。

後藤真希の元彼氏③亀梨和也とはゴマキ御殿で同棲!?

2018年10月19日のフジテレビ系『ダウンタウンなう』では、現在の旦那さんとモーニング娘。在籍時にも同棲していたことを明かした後藤真希さん。

しかし、彼女が同棲していたのはその人だけではなさそうです。

なんと、KAT-TUNの亀梨和也さんとも過去に同棲がウワサされていました。

後藤真希さんの弟、ユウキさんに亀梨和也さんが追い返されるというエピソードも掲載されています。

亀梨はいつものようにゴマキと“自宅デート”を楽しんでいたところ、ゴマキの弟、ユウキ(祐樹)が偶然帰ってきてしまい、亀梨と鉢合わせ。ユウキは、『てめえ、何やってんだ!』と怒りまくり、大モメになったことがあったようだ。

なんでも、このとき、亀梨和也さんはパンイチだったとかで、姉の彼氏とはいえ我が物顔で自宅を使われていることに腹が立ったのかもしれませんね。

とはいえ、飛び蹴りからの外へ追い出し、さらにはカギを閉め、亀梨和也さんを締めだしたそうです。

ユウキさんもなかなかパワフルですね!

のちに、KAT-TUNのデビュー曲『Real Face』では、『ギリギリでいつも生きていたいからAhここを今飛び出して行こうぜ』と歌った亀梨和也さん。

彼の人生で、パンイチで野外放置以上のギリギリで飛び出した経験はあったでしょうか。

この後藤真希さんと亀梨和也さんの関係を裏付けたのが、2016年4月22日発売の「元KAT-TUN側近一同」著『KAT-TUN 6 粒の涙』でした。

いわゆる、KAT-TUNの元スタッフによる暴露本ですね。

女子高生の制服姿のアイドルグループのメンバーは、遅れてやってきた学ラン姿の亀梨和也さんと携帯電話で話しながらその建物のガラスを挟んでデートを楽しまれたそうです。

このお相手こそが後藤真希さんと言われています。


さらには、2015年4月17日に出版された『嵐、ブレイク前夜』という嵐の暴露本と情報を総合すると、どうやら亀梨和也さんと前述の二宮和也さんが後藤真希さんを取り合ったという過去もあるようです。

流石は、モーニング娘。の全盛期のエース・後藤真希さんですね!

後藤真希の夫(中谷滋博)はどんな人?不倫を認めるも離婚の可能はなし!?

後藤真希、結婚後の現在まとめ!パチンコしながら喫煙!自宅の値段は億?

後藤真希の娘はモデル&アナザースカイで顔出し!妊娠&出産秘話とは?

後藤真希、引退中の年収はいくら?事務所はどこ?芸能界復帰の可能性は!

後藤真希の両親はどんな人?父母が転落死は偶然か。実家が江戸川区瑞江で居酒屋を経営

後藤真希の弟はなぜ刑務所に?カリギュラに出演?モーニング娘。との関係は?

後藤真希の姉は勧修寺保都と玲旺の母親?家族がすごい!地元や出身中学校はどこ?