間島淳司、結婚は?矢作紗友里、釘宮理恵との関係

BL問題発言で全国の腐女子たちを敵に回してしまった間島淳司(まじま じゅんじ)さん。

矢作紗友里さんと兄妹設定だったり、釘宮理恵さんの旦那ポジにも?幅広い交友関係は謎ばかり!

ご結婚はされているのかどうか、そこにも注目してまとめていきましょう。

間島淳司の演じる主なキャラクター

間島淳司と言えば『とらドラ!』の『高須竜児』を思い出す人も多いのではないでしょうか?


ここから一気に主役の声を担当することが増えていきましたね。

なんと2011年には5作品中3作品が主役級のキャラクターを担当しています。

『これはゾンビですか?』の『相川歩』役。

『花咲くいろは』の『宮岸徹』役。

『緋弾のアリア』の『遠山キンジ』役。

いずれもクール系になり切れない主人公のような感じですね(笑)

そんな憎めないキャラクターにピッタリの配役という事なんでしょうか。

確かにこのラインナップをみると、最近のアニメによくいるキャラクターですから、間島淳司さんの出番はこれからも多くなるかもしれませんね。

キャラクターソングもそつなくこなす間島淳司さんの歌声

『とらドラ!』の時をはじめとして、キャラクターソングも歌い始める間島淳司さん。

2017年10月現在でも6枚のCDを発売されております。

キャラクターソングですからキャラになりきっての歌になるかと思いきや、中には真面目に間島淳司さんとして歌っているようなパートもありますから、気になる方は是非ご視聴してみてくださいね。

最近では『暗殺教室』や『刀剣乱舞』でもCDを出していますから、これからもその歌声が沢山の場所で聴ける可能性がありますね!

マルチな才能をいかんなく発揮して大活躍して欲しい所です。

矢作紗友里と兄妹設定?釘宮理恵の旦那ポジ?間島淳司の不思議な交友関係

声優同士でポジションが決まってくることはよくある事です。

そんな中間島淳司さんと矢作紗友里さんはなんと兄妹設定!

これはとあるラジオで眼鏡を上げるしぐさや、隣の席になることが多かったことから、もう兄妹でいいんじゃない?と言われて強引にそうなったとか(笑)

最初は拒否していたようですが、だんだんとそれを受け入れてしまったんですね。

本人たちが良いなら良しとしましょう!


また、それよりもすごい関係としては釘宮理恵さんとの関係ですね!

なんと夫婦設定!これにはファンもビックリでしょう!

…と思いきやこれは『とらドラ!』の影響を受けてのネタだったようですね。

なんと他にも『緋弾のアリア』で同じ組み合わせで演じられておりますから、また夫婦だ!なんてファンもいるかもしれません。

過去には坂本真綾さんと鈴村健一さんのような、主演声優夫婦なんてケースもありますから、可能性はなきにしもあらず?ですからね。

間島淳司は結婚している?

さんざん書いた後のこの話題ですが、公式では間島淳司さんが結婚されているかどうかは発表されておりません。

ですがこの感じですと恐らく結婚はされていないのでしょう。

アラフォーですから、そろそろと思っているのかもしれませんね。

その時は声優さんと結婚するのか、一般人なのか…!

これからの動向が気になるばかりですね!

色んな声優さんと面白おかしく仕事をこなす間島淳司さん。


騒動なんてものともしないその心の強さも武器なのでしょう。

もうすぐ40歳のベテランが見せる味のある演技にこれからも要注目です。

コメント