あいのり・かすがの現在はカナダ留学?ついてこないで事件とは。うざい&かわいいとの声

あいのりメンバー、かすがは京都弁の美人受付嬢としてメンバーの旅に花を添える存在でした。

旅の中では独特のキャラで知られる”シャイボーイ”さんとの関係が話題になったようです。

今回はかすがの評判やついてこないで事件、現在やカナダ留学について調査しました。

現在、かすがはカナダに留学

まずはあいのりに出演したかすがの2020年現在について見て行きましょう。

かすがは2018年秋から英語の勉強をするためにカナダ留学していました。

噂では1年間程度の留学と言われていましたが、現在も帰国したかどうか判明していません。

2018年6月22日に放送された「あいのり」の中でシャイボーイと結ばれ、日本に帰国後もお互いの家を行ったり来たりするなど交際は順調に進んでいる様に見えました。

歯科医院で受付をしていたかすがは明るく社交的な性格な一方、シャイボーイは28年間彼女が居ないなど少し内向的なタイプなので正反対のカップルと言えます。

ふたりのコンビは番組のファンからも人気が高く、帰国後の動向も注目されていました。

しかし、シャイボーイは2019年7月21日に自身のツイッターで破局を報告しますが、その際に多くのファンから励ましの声が寄せられたのも”ふたりの人柄”を表しています。

かすがはツイッターやインスタグラムを公開していないのでコメントはしていませんが、それも気遣ったシャイボーイの対応は立派だと言えるでしょうね。

また、かすがは社長や”あきら”さんといった同期メンバーのインスタグラムにも登場していないので、今は一般人として静かな生活を送っているのかも知れませんね。

ついてこないで事件とは

次はかすがの”ついてこないで事件”についてです。

この事件は「あいのり 第20話」の中で起こったトラブルで、内容はシャイボーイが発した”初恋を忘れられない”に対してかすががイライラした事でした。

異変を感じ取ったシャイボーイはかすがの後を追うようについて行き、それに対してかすがが「ついてこないで」と言ったのがファンの間で事件化したそうです。

かすがはシャイボーイに”その人のこと幸せにしてあげたら?”など突き放すような言い方をしてしまい、このままケンカ別れしてしまう可能性もありました。

しかし、シャイボーイは”かすがを1人にしたくない”と言い、さらに”ずっとかすがと一緒に居たいんだ”など告白と言っても良いような説得をしています。

かすがはその熱意に思わず涙を流し、ふたりは一緒に食事をして放送は終わりました。

次回放送分でシャイボーイはかすがに告白をするのですが、もしかすると今回の”ついてこないで事件”が告白へのトリガーになったと言えるかも知れません。

何事もきっかけが大事なので、ふたりにとっては”災い転じて福となす”と言えるでしょうね。

かわいいやうざいとの声

ここではかすがに対するファンの感想について見て行きましょう。

かすがは登場した時からメンバーに”キレイなお姉さん”と思われており、視聴者からも”大人っぽくて美人”など170cmの高身長も含めて高評価を受けていました。

番組を卒業後に投稿されたインスタグラムの画像を見ても美人さが分かりますよね。

かわいいというポジィティブな声がある一方、中には”うざい”という意見もあるそうです。

しかし、ツイッターやインスタグラムでも”うざい”という声は特に見られませんでしたが、もしかすると”かすがはかすがでもかすが違い”という可能性もあります。

そうです、番組には”もうひとりのかすが”ことオードリーの春日俊彰さんが出演しています。

春日俊彰さんのキャラクターが女性に受け入れられない可能性もありますが、同じくMCをしていたベッキーさんに対して書き込まれた”うざい”と関連付けられたのかも知れません。

その点から見ても、かすがに対して”うざい”という声はかなり少ないと言えるでしょうね。

あいのり・かすがの本名とは。嘘でシャイボーイを傷つけた&元彼が酷い?インスタをやってる?

あいのりシャイボーイの現在!帰国し彼女かすがと破局。仕事は歌?プロフィールと本名まとめ

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント