あいのりシャイボーイの現在!帰国し彼女かすがと破局。仕事は歌?プロフィールと本名まとめ

あいのり新シリーズの第4話目から加入したシャイボーイ。

あくまでもキャラ重視でスタッフが投入したメンバーですが、本当に個性が強いですよね。

2020年現在の様子を調べてみました。

シャイボーイのプロフィール!仕事は大丈夫?

その名前の通り、シャイなことが特徴ですが、今回は簡単にプロフィールを見ていきましょう。

シャイボーイの本名ですが、佐藤貴義(さとうたかよし)さんと言うそうです。


本名は特に個性的なわけではないようです。

生年月日は1989年1月10日生まれなので、2020年は31歳になる年ですね。

出身地は神奈川県の横浜市で血液型はO型。

そして職業なのですが、これが変わっていてラジオクリエーターだそうです。

具体的には自宅でネットラジオを配信したりしているのですね。

自称は歌唄いとのことです。

その仕事で食べていけているのでしょうか。

ただこのラジオの視聴回数がとても少ないので、本当にそれだけで生計が成り立っているのか、不安になるくらいです。

確認すると、アルバイトをしているみたいですね。

あいのりを機に少しでも人気が出るといいんですが。。

シャイボーイがキス?誰と?

シャイボーイがキス?と話題になりました。

あいのりの第4話目の最後に予告が流れたのですが、そこでシャイボーイがキスをするようなシーンがあったのですね。

誰もシャイボーイが恋愛をするとは思ってはいなかったようで、すごく盛り上がっていました。

そして相手が誰なのか?ネタバレを見たいと思った方もいますよね。

ただすぐにそのような展開になるわけではなく、第12話目くらいからシャイボーイの恋が動き出します。

シャイボーイが、カップルになって帰国できるのかチェックしてみてください。

シャイボーイとかすがの今は?

純粋なシャイボーイが、真実の愛を、あいのりの旅によって、かすがと結ばれました。

2人で帰国した後に、すぐ別れてしまうカップルもいるなか、2人はどうなのでしょう。

2020年現在、シャイボーイとかすがは、まだラブラブで付き合っているようですよ。

シャイボーイのインスタにはしょっちゅう、かすがが登場してきます。

2018年末も、かすがの誕生日をお祝いしていますね。

View this post on Instagram

今日はかすがさんの誕生日🎂おめでとう!✨

シャイボーイさん(@h.shyboy)がシェアした投稿 –

シャイボーイはかすがに真実の愛を見つけたが破局

シャイボーイみたいな恋愛しなさそうなキャラが恋愛をするのがあいのりですね。

これまで交際した人がいないのは男性メンバーではレアなほうでしょう。

テラスハウスには絶対出てこない人物で、そこがあいのりの良いところでもあります。

ついつい応援したくなるメンバーでしたね。

やはり性格の良さというのは、外に滲み出るものだと思います。

歌で告白して、それにかすがが応えるという感動シーンは話題になりましたね。


そんな2人も、2019年7月に破局。

運命の人との恋愛もわずか1年の交際期間となりました。

あいのり・かすがの現在はカナダ留学?ついてこないで事件とは。うざい&かわいいとの声

あいのり・かすがの本名とは。嘘でシャイボーイを傷つけた&元彼が酷い?インスタをやってる?

関連記事
あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・ゆめちん たか&ハト胸の告白?大学・本名とプロフィールまとめ!

あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

あいのり・ハト胸の本名&ツイッターは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

あいのり・たか 福井の公務員で大学&本名は?告白の結果(ネタバレ)とインスタは?

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント