あいのり・かすがの本名とは。嘘でシャイボーイを傷つけた&元彼が酷い?インスタをやってる?

多くの人気メンバーを輩出している「あいのり」ですが、かすがも話題の女性メンバーでした。
恋愛に奥手な草食系男子を虜にするなど「あいのり」で目が離せない存在となっています。

あいのり・かすがの本名と元彼がインスタに?


恋愛バラエティ番組の「あいのり」には一般人でありながら芸能人と見紛うメンバーも出演しています。
長身のスレンダーで話題となったのがあいのり・かすがもその一人。

司会の受付をしていたというかすが。
21歳から約5年に渡り交際していたという役者の男性に100万円以上も貢いだことを告白しています。

「あいのり」に参加するきっかけもこの元彼。
元彼との関係が嫌になったことで「あいのり」に参加することを決めたんだとか。

かすがほどの女性ならもっと良い男性がいたと思うんですが。
貢ぎ癖がある女性なのかもしれません。

かすがは「あいのり」に出演してはいますがあくまでも一般人。
そのため本名は非公開となっています。
また、インスタやTwitterなどのSNSもしていないのか、かすがについて詳しい情報を知ることが出来ませんでした。

あいのり・かすがにシャイボーイが一目惚れ?

8年ぶりの復活で話題の「あいのり Asian Journey」。
同番組で今注目されているのが、かすがと通称「シャイボーイ」の恋愛模様。

奇妙なラジオクリエイターを自称するシャイボーイ。
28年間彼女がいたことが無いというこれまでの「あいのり」にはいなかったような草食系男子。

草食系男子のシャイボーイはかすがの第一印象について
「雷にうたれたっていうのが自分の印象でした」
と番組内で語っています。
まさに一目惚れ。

シャイボーイは草食系男子にも関わらずラブワゴンではかすがの隣の席をキープ。
雨で濡れたかすがにタオルを渡すなど積極的にアプローチしています。

一方のかすがもシャイボーイについて「今まであったことのないタイプの人で、興味がある」と意外にも好印象。

かすがは元彼の俳優に貢いでしまったようにちょっとダメな人に惹かれてしまうのかもしれませんね。

あいのり・かすがが嘘をついていた?ネタバレあり


意外にも互いに好印象だったかすがとシャイボーイ。
28年間彼女がいないという彼に初の彼女が出来るか?と世間が注目する中である事件が起きてしまいます。

その事件とは「かすがの嘘」。
初対面で雷が落ちる程の衝撃を受けたというシャイボーイですが、嘘つく女性は生理的にだめだそうで、かなりのショックを受けていることがわかります。

シャイボーイがこれほどまでにショックを受けるとは一体かすがはどんな嘘をついたのか。
かすががついた嘘についてネタバレしちゃいます。

かすががついた嘘とは「あいのり」メンバーの社長の短パンをいじったこと。
収録前の午前中に一度社長の短パンが短いことをいじったかすが。
収録が始まった時に再び短パンが短いことをいじっています。

つまり、シャイボーイは一度かすがが社長の短パンが短いといじったにも関わらず、何事もなかったかのようにもう一度いじったことを「嘘をついた」と捉えたのです。

このことをシャイボーイから追求されたかすが。
場を盛り上げようと嘘をついたようで、悪意はなかったとのこと。

このように嘘をついたことを弁明しています。
逆切れしてもおかしくはないこの場面で謝罪出来るかすが。


見た目だけでなく心まで綺麗で素敵な女性ですね。

シャイボーイがその場を立ち去った後も一人で涙を流すかすが。

かすがとシャイボーイは結ばれて帰国しましたが、2019年7月に破局。

今後、素敵な男性と巡り合って幸せになってほしいと思わずにはいられません。

あいのり・かすがの現在(2023)はカナダ留学?ついてこないで事件とは。うざい&かわいいとの声

あいのりシャイボーイの現在(2023)。帰国し彼女かすがと破局。仕事は歌?プロフィールと本名まとめ

「AsianJourny」の新メンバーの記事
あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

あいのり・たか 福井の公務員で大学&本名は?告白の結果(ネタバレ)とインスタは?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・ハト胸の本名&ツイッターは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

あいのり・裕ちゃんの本名&インスタは?性格と仕事は?ネタバレあり!

あいのり・ゆめちん たか&ハト胸の告白?大学・本名とプロフィールまとめ!

あいのり・かにゃの仕事&過去はeggモデル。トム&社長との関係、帰国その後は?

あいのり・トムのその後&現在。パティシエの仕事は辞めた?長野県出身!性格がかっこいい?

あいのり・社長の会社名&出身大学は?現在は広島!タトゥーしてる?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント