ファッションモデル、女優の佐々木希(ささき のぞみ)さんの公式ブログが消えたと一部で騒がれたことありました。
現在も活躍中の佐々木さんのブログが消えるなんてことがあるのでしょうか。
渡部建さんと結婚した佐々木さんですが、今までに嵐の二宮和也さんと相葉雅紀さんと噂になったことがあります。
実際のところはどうなのか調べてみました。
実は少し前に、ブログでのすっぴん写真が話題になったことがあるそうなので、どんな写真なのか探してみました。
佐々木希のブログが消えた
佐々木希さんは2007年5月7日に最初の投稿をしてアメブロでブログを始めました。生地のタイトルは「初めまして。」でブログのデザインに時間がかかってしまい、友人を待たせてしまったことを誤っています。
また、このブログでリアルな佐々木さんを見せていくと宣言されていました。佐々木さんのブログがいつの間にか消えていると話題になりました。もしかして、何か理由があるのではないかと噂する人もいたようです。
実は2013年に3月1日でアメブロの公式ブログから、所属事務所が用意した新たな公式ブログに引っ越しただけでした。
⇒佐々木希公式ブログ:Nozomi Sasaki Official Blog
新たな公式ブログの最初の投稿で、ブログを移行したことや、ブログへの投稿について、近況などを報告しています。新しいブログに引っ越す前に、25歳の誕生日を迎えられたみたいですね。
新しい公式ブログになって、よりお洒落なデザインになったようにみえます。
佐々木希が二宮和也と交際
2011年5月22日の日刊スポーツで佐々木さんが男性アイドルグループ嵐の二宮和也さんと交際しているとの報道がありました。
交際のきっかけは嵐によるバラエティ番組『ひみつの嵐ちゃん!』で共演したことだそうです。その時、嵐の各メンバーのイメージを聞かれ。二宮さんのことを
良い印象しかない
と答えており、二宮和也さんは喜んでこの放送は録画すると言っていました。ちなみに、報道された当時、週に2回のペースでお泊りデートをしていたそうです。
しかし、その後の週刊女性による報道では、少なくとも2010年の初めには交際していたそうです。2010年の2月のはじめに、佐々木さんと二宮和也さんが東京、恵比寿のカラオケ店に友人と合わせて男女2人で入っていき、2時間程度楽しく過ごしたという情報を持っていたそうです。
また2011年5月26日の女性セブンや週刊女性によると、2011年の3月までは二宮さんが佐々木さんのマンションに通っていたのですが、震災後に佐々木さんが二宮さんの住むマンションに引っ越し、二宮さんの部屋に通う半同棲状態だと報道していました。
7月には佐々木さんと二宮さんの肩と肩がくっついた2ショットやエレベーターから出てくる写真が週刊文春に掲載されました。
しかし、事務所の反対にあい2012年の7月頃に破局したそうです。
関連記事:二宮和也と佐々木希の熱愛破局は嘘でその後復縁していた!?
佐々木希が相葉雅紀と交際
そんな佐々木さんが二宮さんとの交際の後に付き合ったのが、同じ嵐のメンバーの相葉雅紀さんという噂が出まわりました。しかし、具体的な裏付けは未だにないようです。
⇒サイゾーウーマンより「嵐・相葉雅紀が佐々木希と親密に!?(略)」
佐々木希のブログにすっぴん写真
アメリカの映画専門サイト「インディペンデント・クリティクス」が毎年発表している 人気のランキングの2010年版の「2010年最も美しい顔100」で佐々木希さんが33位になりました。
そんな佐々木さんのすっぴん写真が、閉鎖された旧ブログに投稿されていました。今そのブログにアクセス出来ませんが、写真は他のサイトにも残っています。
愛犬と2ショットの写真ですね。少し髪が濡れていて微笑していますが、すっぴんなのにとっても綺麗です。
関連記事
ブザービートでの北川景子のすっぴん風メイクが可愛い!!ブログでもすっぴんや寝癖を公開??
鈴木えみのメイク分析!眉毛が綺麗。パーソナルカラーと顔タイプまとめ&すっぴんもかわいい
コメント