鈴木えみのメイク分析!眉毛が綺麗。パーソナルカラーと顔タイプまとめ&すっぴんもかわいい

モデルとして、主に女性ファンから絶大な支持を得ている鈴木えみ(すずきえみ)さん。

10代の頃から変わらぬ美貌で驚くのですが、そのメイク方法が知りたいですよね。

昔から眉毛がとても綺麗だと言われていて、パーソナルカラーや顔タイプ、すっぴんも気になるところです。

そこで鈴木えみさんのメイクや眉毛、パーソナルカラーと顔タイプ、すっぴんについても詳しくお伝えしていきます。

鈴木えみのプロフィール

愛称:えみちぃ

本名:鈴木依美、中国名は呉子良(ウ・ツーリャン)

生年月日:1985年(昭和60年)9月13日

身長:168cm

出身地:中国 上海市

最終学歴:京都両洋高校卒業

所属事務所:スターダストプロモーション

鈴木えみのメイクを分析!眉毛が綺麗

鈴木えみさんは、1985年9月13日生まれ。

2024年で39歳になられるのですが、本当に美しいですよね。


10代の頃からモデル活動を始めていますが、その美しさはずっと変わりません。

中でも、シンプルなのにはっきりしているメイクが好評。

そのメイク方法について見て行きたいと思います。

特に支持されているのが、眉毛です。

目元ももちろん大事なのですが、自然でナチュラルな眉毛はどうやって作り上げているのか、調べてみました。

眉毛は、実は意外にも濃いめの色で眉をしっかり描いていたんだとか。

確かに眉毛をはっきり描いている印象がありましたが、その後は髪色によって眉毛の雰囲気も変えているそうです。

オレンジ系の髪にしたときは、細すぎず、程よくふわっとしたシルエットになるような眉にしたとか。

髪色がはっきりした色ではないときは、眉毛もそれに合わせてふんわり系にしているんですね。

ただし眉の色を明るくした場合は、目と目の距離を近づけたくて眉頭を立ち上げるように書いているんだそう。

髪色、眉の色、そして眉の雰囲気すべてでバランスを取っているんですね。

2017年には、かなりリクエストが殺到していたようで眉毛の書き方の動画をアップされていました。

これは本当に参考になる動画です。


描き方がものすごくよく分かりますし、使っているアイテムも紹介してくれていますね。

このとおりに真似すると、眉毛美人になれそうです。

それに合わせて、アイカラーも変化させています。

眉毛の色が薄くなったときは、上はサラッと軽めにくすみピンクを持ってくるそうです。

そうすると、髪と眉とアイカラーのバランスが絶妙ですよね。

アイライナーも細目ですが、なんと資生堂のアイカラーチップを使ってラインをぼかしつつ、シャネルのスティロユー ウォータープルーフを使って線を書き上げます。

そしてビューラー、マスカラを使ってしっかりとまつげをアップ。

こうして普段のメイクを仕上げているそうです。

ですがモデルという仕事柄、恐らく「こうしたメイクで」「この商品を使って」メイクをする場面が多いと思います。

その場合も、インスタではどの商品をどう使ってメイクを完成させたか、きちんとアップしてくれていますよ。

女性は、年を重ねるとメイクを徐々に薄くしていく傾向にある方が多いです。

しかし鈴木えみさんは撮影などでもあまり、10代20代の頃とそこまでメイクに変化がないモデルさんだと感じます。


よって、顔の印象が長年変わらないのではないでしょうか。

メイク用品や化粧品のお仕事も多く、本当に美容の面で圧倒的な支持を得ていますよね。

いろんな化粧品を日々使用されているので、紹介されているものにも安心感があります。

そして髪色に合わせてメイクもきちんと変えているという点に、プロ意識を感じます。

鈴木えみのパーソナルカラーと顔タイプを調査

ではそもそも、鈴木えみさんのパーソナルカラーは何なのかを調べてみました。

パーソナルカラーは、イエベとブルベがありますね。

そこに春夏秋冬が入り、種類は豊富です。

鈴木えみさんのパーソナルカラーは、「イエベ秋」ではないかと思います。

まず、肌はブルーというよりどちらかというと、黄色みがかったベージュ肌をされていますね。

さらに落ち着いた印象で、ゴールドや深みのある色が非常によく似合います。

全体的に赤みもなく、秋っぽい雰囲気がありますよね。

よって鈴木えみさんは、イエベ秋タイプではないでしょうか。

大人っぽいメイクがとても似合いますよね。


そして顔タイプについても調べてみました。

鈴木えみさんは、「ソフトエレガントタイプ」ではないかと予想します。

このタイプは、女性らしく優しい雰囲気で、上品な印象があります。

もともと大人っぽい顔立ちをされていて、俗にいう「綺麗系」の顔立ちです。

まさに鈴木えみさんは、このソフトエレガントタイプといえるでしょう。

顔タイプやパーソナルカラーも分かったうえで、いつもメイクを考えて紹介されていると思います。

同じタイプだという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

鈴木えみのすっぴんもかわいすぎる!

メイクをしっかりとしている印象が強い鈴木えみさん。

ではすっぴんはどれほどかわいいのでしょうか。

昔すっぴんを披露されたことがありましたが、もう本当にかわいいです。

メイクをしている時と、何も変わらないように見えますね。

こちらのお写真も、すっぴんとは書かれていませんでしたが限りなくすっぴんに近いのではないでしょうか。

目元はほとんどメイクをされていないように思いますね。

やはり普段見る姿と、全く変化がありません。

すぐに鈴木えみさんであることが分かります。

普段、あまりすっぴんは見せていない鈴木えみさん。

お仕事柄しっかりメイクをされることが多そうですし、SNSのお写真もバッチリ決まっている写真が多いです。


しかしたまに見せてくれるすっぴん画像を見ると、日々本当にしっかりとお手入れをされているんだなということが分かりますね。

いつか、すっぴんからフルメイクをするようなメイク動画などを見てみたいですね。

関連記事
鈴木えみ、国籍や中国人の噂なぜ?中国語を勉強。両親との関係&兄弟はいない

鈴木えみ、投資で30億説を否定。自宅のインテリア公開!年収は高い?愛犬との別れ

鈴木えみの現在(2024)がかわいい!老けない理由。スキンケアは短い&ほうれい線なし

鈴木えみ、旦那・幸也やサリバンの噂デマ。職業ファッション関係の旦那&結婚はスピード婚

鈴木えみの子供は娘、名前は非公開。ハーフ成人式の姿。学校はアフタースクール&第二子なし

鈴木えみは北川景子と似てる!整形して鼻が変わった?昔の全盛期がかわいすぎる

ブザービートでの北川景子のすっぴん風メイクが可愛い!!ブログでもすっぴんや寝癖を公開??