星野みなみの出身中学はどこ?高校は堀越。父は東スポ幹部なのか

乃木坂46で、『かわいいの天才』とも称される星野みなみさん。

そんな彼女の出身中学校などちらなのでしょう?

高校は芸能コース設置校堀越高校と言われていますね!

お父さんの肩書きやエピソードについても調べました!

星野みなみ、出身中学はどこ?

星野みなみさんの出身中学校は、千葉市立打瀬中学校と言われています。

1995年4月5日開校と、比較的新しい同校は、幕張ベイタウン内に位置しています。

そのため、周りにはマンションが多く、それに合わせたのか、チャイムが鳴らないといいます。


さらには、制服や校則までないとのことですね。

大人が決めたことルールに従うはなく、自ら自身を律せよということでしょうか?

また、校舎にもこだわりが見られ、上空から見ると『B』の字になっています。

これは、ベイタウンの『B』とのことです。

ちなみに、幕張の『M』だったら廊下が大変なことになりそうですね。

ちなみに、最寄駅は海浜幕張駅ということで、幕張メッセも近いですね!

握手会に通うには持ってこいの環境、同級生もレーンに並ぶことはあるのでしょうか?

星野みなみさんは、乃木坂46に加入した当初、同校に在学中でした。

その頃はまだアイドル活動を『習い事の延長線上』という感覚だったといいます。

それゆえ、2016年1月8日放送のEテレ『Rの法則』では、なかなか学校の行事に参加できないことで涙されていました。

MCの山口メンバーも慰めておられましたね。

卒業アルバムにも載れなかったというのですから、これはショックでしょう。

その学生生活は、一部記者さんからは、『リア充のJC』と称されていましたが、ご本人曰く、『普通の中学生』だったそうです。

具体的には、元気なグループのなかで、オシャレ番長についていくようなポジションとのことですね。

それでも、原宿を歩くとスカウトから声をかけられたといいます。

1つ言えることとしては、普通の女の子ならば、スカウトの目には止まらないということですね。

その時は、『部活で日焼けもしていたし、おしゃれもしてなかったんですけど』とも話しています。

これはフォローになっているのでしょうか?

星野みなみ、高校は堀越

星野みなみさんの高校に関しては、芸能コース設置校である堀越高校と明らかになっています。

なんと、2013年には同校のパンフレットにも載っているのですね!

同級生には、SixTONESの森本慎太郎さん、京本大我さん、松村北斗さんの姿もありますね!

後者のお二人は、年齢が星野みなみさんとは異なりますが、転校や出席日数の関係で留年されたそうです。

また、このパンフレットには、ポケットに手を入れたまま写っている女子生徒もいますね。

芸能コースですので、おそらく芸能人なのでしょうが、名前は判明しませんでした。

ただ、これをこのままパンフレットに採用するというのも珍しいような気がします!

ありのままの姿も、芸能コースならではですね!

星野みなみ、父は東スポの幹部なのか

星野みなみさんのお父さんは、一部では東京スポーツのお偉いさんなのではないかとウワサされています。

ただ、これに関しては何か証拠があるというわけでもないようですね。

そのコネで乃木坂46に加入したというアンチの方々によるネガティヴキャンペーンのようです。

ただ、コネがなくとも最初の項目で挙げたのように中学時代から彼女はスカウトされていますからね…!

ちなみに、2016年6月27日放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』では、お父さんが星野みなみさんにキャッチフレーズを付けています。

父の日企画でのトライでしたが、星野みなみさんがパン好きということで付けられたのがこちらです。

『パンパカパーンパンパンパン…パンが大好き星野みなみ』…本当ですよ?

どうでしょう、東スポさんの幹部であれば、あくまで報道関係者ですよね。

もしウワサが真実ならば、もうちょっと、捻ったものを作られるのではとも思いますが…。


星野みなみの仲良しは?齋藤飛鳥・白石麻衣・秋元真夏・生駒里奈との関係

星野みなみの性格はいい?悪い?優しいと評判のエピソードとは

星野みなみの愛用香水は?口コミ評判まとめ!ローラがプロデュースのコスパ抜群香水?

コメント