星野みなみの愛用香水は?口コミ評判まとめ!ローラがプロデュースのコスパ抜群香水?

今回は乃木坂46の星野みなみさんの愛用香水について、調べてみました。

星野さんはどのような香水を愛用しているのでしょうか?

星野みなみの愛用香水はヴァシリーサ?

星野さんの愛用香水は、ヴァシリーサ ロージーロージーです。

こちらはローラさんがプロデュースした香りです。

50mlあたり5,500円程度(送料込み)で購入することができます。

ヴァシリーサ オードパルファム ロージーロージー 50ml ローラ プロデュース香水

アマゾンでくわしく見る

見た目もピンク色で可愛らしいフレグランスです。

女子力がアップしそうな、素敵な香りですね。

ローズがいっぱいの花束をイメージさせるような香りなので、女性らしさが満載です。

女性受けも良く、さらに男性受けも抜群です。

コストパフォーマンスも高いので、学生さんにもおすすめの香りです。

通販だともう少し格安で購入できるサイトもあるようです。

是非、探してみてくださいね。

星野みなみが愛用する香水の特徴と口コミ

ハッピーをテーマに立ち上げられたブランドのものです。

エレガントで楽しい毎日を、女性が送れるように願いが込められています。

恋する女性にもぴったりな香りですね。

上品なイングリッシュローズに、フレッシュなリーフィーグリーンや花々たちが織りなす芳醇な香りが特徴的です。

女性ならきっと大好きな香りです。

ローズ系が苦手な方もいると思いますが、すっきりとしているので愛用できそうです。

香りの持続性については、そこまで長いわけではありません。

2〜3時間程度に1回、つけ直しが必要ですが、それでもふんわりと香るのが好きという声も多いですね。

リピートする方が多いのも大きな特徴です。

一度気に入ると、他の香水が使えないくらい、リピートする方もいるようです。

レビューでも評価の高い、こちらの香水は、毎日を楽しく過ごしたい女性に最適です。

星野みなみの愛用香水が可愛くて素敵!

星野さんのファンなら、男女を問わず、ゲットしたいですね。

店頭では販売しているところが少なくなっているようです。

現在はamazonなどで取り扱いがなされています。

お求めの場合は、そちらを是非、チェックしてみてくださいね。

星野みなみさんの愛用香水は、評価も高いですし、おすすめです。

女性らしい香りを使ってみたいという女性にぴったりです。

乃木坂46のメンバーは香水を愛用している人が多いですね。

もし女性で何の香水を愛用したら良いか分からないという方は、乃木坂46のメンバーの愛用香水を参考にしてみるのも良いと思います。

いわゆるモテ香水を使用している方もいるので、参考になると思います。

人の印象は香りで大きく変わります。

香水を上手に使用して、印象をぐっとアップさせてみてくださいね。

星野みなみさん愛用香水は、ローラさんがプロデュースする素敵な香りでした。

女子力をあげたい女性に是非、愛用してもらいたいと思います。

今回は乃木坂46で大活躍されている、星野みなみさんの愛用香水についてご紹介しました。


アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

乃木坂46の香水関連記事
白石麻衣の愛用する香水まとめ。ランバン&シャネルと10代に大人気のあの香り!

西野七瀬が愛用の香水。ロクシタン・ピオニーオードトワレはローズ系の香り!

齋藤飛鳥の愛用する香水。ボディファンタジーボディスプレーは若者人気

生田絵梨花の愛用する香水は石鹸の香り。値段&口コミまとめ

衛藤美彩の愛用香水。清潔感のあるマリンノートの香り、口コミ評判

橋本奈々未の愛用香水はランバン!好きなメンズ香水は?口コミや評判まとめ

コメント