石川梨華、夫(野上亮磨)との馴れ初め。結婚式もゴージャス&離婚の噂とは

2017年3月3日に結婚された石川梨華(いしかわ りか)さん。

お相手は、当時埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手でした。

結婚式にはモーニング娘。のOGもたくさん駆けつけたようですよ!

離婚なんて噂はあるのでしょうか?

石川梨華、夫は野上亮磨投手!

石川梨華さんが野上亮磨さんと結婚されたのは2017年3月3日のことでした。

お二人の馴れ初めに関しては、同年3月18回放送のMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』にて少しだけ明かされています。


知り合いのカップルの紹介で、4人で食事に行ったのが最初だったそう。

パーソナリティーを務める明石家さんまさんもこのおきまりのパターンに『またそれか』とボヤいていたそうです。

とはいえ、石川梨華さんの場合は、その共通の知り合いの構成までしっかりしているので何か隠したということはないようですね。

というのも、このお二人に関しては交際報道が出た時点からそれを認めておられました。

それが2014年8月5日の石川梨華さんのブログです。

一部報道にありますように、西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております。

先の事はまだ分かりませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです。

ここから足掛け3年に渡る交際期間を経ての結婚とのことで、ゆっくりと時間をかけてお互いの理解を深めあったようですね。

夫の野上亮磨投手も、結婚された2017年シーズンには、2013年以来自身2度目の2ケタ勝利となる11勝を記録されました!

まさに、右のエースという活躍を見せていましたが、これもおそらく石川梨華さんとの結婚効果でしょうか!

守るべきものができると、さらなるパワーがみなぎってくるのかもしれませんね!

石川梨華、結婚式にはモーニング娘。OG多数!

石川梨華さんと野上亮磨さんの結婚式が行われたのは2017年12月9日のことでした。

モーニング娘。のOGたちもこぞってそこへ駆けつけています。

同期の辻希美さん、吉澤ひとみさんはもちろん、後藤真希さん、保田圭さん、藤本美貴さん、高橋愛さん、新垣里沙さん、そして、道重さゆみさんなどなど、新旧入り混じっていますね。

加えて、飯田圭織さん、安倍なつみさん、矢口真里さんも出席されていたようです。

一方、夫の野上亮磨さんのほうのご友人も埼玉西武ライオンズに在籍された名だたる選手が集結しています。

今はメジャーリーグへ挑戦中の牧田和久投手のインスタグラムによると、武隈祥太選手、木村文紀選手、田中靖洋選手、浅村栄斗選手、秋山翔吾選手などが写っていますね。

現在は野上亮磨選手含めて、埼玉西武ライオンズには所属している選手は少ないものの、絆はしっかりとあるようです。

ただしこれは、結婚式のなかでも『結婚パーティー』と呼ばれる回のようで、披露宴とはまた違うのでしょうか。

また、出席者にも注目ですが、石川梨華さんとこのモーニング娘。OGたちによる『ハッピーサマーウェディング』の合唱というプレゼントもあったようですよ!


しかも、なかなか工夫を凝らしたサプライズとなったようです。

『埼玉西武ライオンズに勤める野上さん』と紹介したのか、『西武ホールディングス』と紹介したのかも気になりますね。

ともあれ、これには、石川梨華さんのお父さんも涙されるほど感動的なパーティーになったようですね。

石川梨華、離婚の噂なぜ

スピード婚でもなく、しっかりと吟味したうえで結婚され、出てくるエピソードも感動的な石川梨華さんのご夫婦。

そんなお二人に離婚の噂などあるのでしょうか?

今回はそのソースを発見致しました!

それは、2018年11月25日にめるもランキングが発表した『2019年に離婚しそうな有名人ランキング』です!

ご本人たちにとっては、なんと余計なお世話なランキングでありましょうか!

ちなみに、小室哲哉さんとKEIKOさんが97票を集め、1位に躍り出ています。

クモ膜下出血から懸命に立ち上がろうとしているお二人がそんなわけないと信じたいですね。

そんななかで、石川梨華さんと野上亮磨さんはというと、20位にランクインされていました!

なんと、THE YELLOW MONKEYとして復活して数年経つ吉井和哉さんと眞鍋かをりさん夫妻と並んでいます。


ただし、これには根拠がありません。

ずばり、『関係ない人が勝手に言っているだけ』なのです。

実際、不仲といったエピソードは見たりませんでした。

石川梨華の現在。出産の秘話エピソードとは。子供は息子&娘はひめ?

石川梨華の両親、父親は元ヤン&母親は似てる?実家、出身は横須賀

コメント