飯田圭織が結婚した旦那はケンジの現在&エピソードまとめ

2007年7月7日に結婚された飯田圭織(いいだ かおり)さん。

旦那さんは7HOUSEの元ボーカル・ケンジさんでした。

『元ボーカル』ということは、現在は一体どうされているのでしょうか?

飯田圭織の旦那、ケンジとは?

『7HOUSEの元ボーカル』という文言で紹介されることの多いケンジさん。

歌手でこのお名前を耳にすると、1999年に『Garden』をヒットさせた『Sugar Soul feat. Kenji』のケンジさんだと誤解されている方もいらっしゃるようです。

しかし、こちらのケンジさんは、Dragon Ashのボーカル降谷建志さんであり、別人です。


奥さんはグラビアで活躍されたMEGUMIさんですね。

飯田圭織さんの旦那さんのケンジさんは、本名、仲川健治さんといいます。

彼がボーカルを務めた7HOUSEはつんく♂さんがプロデュースしたロックバンドです。

奇しくも、前記の『Garden』がリリースされた1999年デビューですね。

大阪府出身で、奈良育英高校卒業という経歴のケンジさん。

同校の卒業生には、FM802のタクティーこと、人気DJの大貫卓人さんや『Lifetime Respect』をヒットさせたレゲエ歌手・三木道三さんがいらっしゃいます。

ちなみに、三木道三さんは現在、DOZAN11さんに改名されていますね。

ケンジさんが所属された7HOUSEの語源は、メンバーの誰かの実家が質屋だからと言われています。

これがケンジさんとは限らないのですが、彼だと確信している人も多いようです。

となれば、飯田圭織さんと結婚される際に店にあった指輪ですとか、壺みたいなものを継承しているかもしれませんね!

飯田圭織、ケンジと結婚!発表翌日にバスツアー!

2007年7月6日に結婚報告、翌日結婚した飯田圭織さん。

お相手はロックバンド『7HOUSE』の元ボーカル・ケンジさんでした。

当時ですでに妊娠3ヶ月でしたので、できちゃった婚のようです。

それも踏まえて話題となったのは翌日のバスツアーでした。

なんと、タイミング悪く、ファンクラブ会員限定イベント『飯田圭織・前田有紀の”大人の七夕祭り”日帰りバス旅行』が開催されてしまったのです!

もちろん、飯田圭織さんのファンならば祝福してあげるのが当然だと思いますが…。

やはり、アイドルという性格上、彼女に恋心を抱く男性も少なくないはずです。

そうした方々が、どのような気持ちでこのバスツアーに臨まれたかと思うと胸が痛みますね。

一応、飯田圭織さんはファンを慮って、結婚の報告を自らの口で、このバスツアーにおいて発表しようと考えていたという説もあります。

ところが、マスコミに漏れてしまい、報道が先行してしまったという流れのようですね。

ネット上では、七夕に行われたそのバスツアーにおいて、『彦星様見つかってよかったねカオリン』と呟くと、一斉に参加者が『おめでとう』と口にしたというガセネタまで出回ったそうです。

しかも、その目には涙を浮かべていたとのことです…。

これは、実際、イベントが始まる前に広まったもので、フィクションなのですが、参加者の気持ちはまさにこれなのでしょうか。


加えて、このツアーで話題になったのが飲み物でした。

なんと、バーベキュー大会でセットされたお茶がキッコーマンの烏龍茶が出たそうです。

サントリーではありません。

市販はされていないこのキッコーマンの烏龍茶に、参加者は醤油で有名な企業が黒っぽい飲み物を出したことに驚いたそうです。

そんなところにも着目するとはなかなかシュールですよね。

このバスツアーについては、2010年秋に、週刊少年チャンピオン『キガタガキタ!~恐怖新聞より~』の第11・12話『地獄門』で漫画化されているようです。

ハロプロも許可したのでしょうか・・・。

飯田圭織、旦那・ケンジの現在は?

2002年に7HOUSEは解散しています。

では、その後、ケンジさんはどうされているのでしょうか?

現在、彼は会社員をしているとだけ公表されているようです。

何系の企業なのかなどはわかりません。


ただ、ロックバンドの夢を諦め、家族のために会社員として頑張っているというのは胸を打ちますね。

いつか、子育てがひと段落したら、復活される日も来るのでしょうか。

飯田圭織の子供は何人?長男の死因や病気について

コメント