飯田圭織が結婚した旦那はケンジ。現在(2023)は会社員?結婚発表後のバスツアーエピソード

2007年7月7日に結婚された飯田圭織(いいだ かおり)さん。

旦那さんは7HOUSEの元ボーカル・ケンジさんでした。

『元ボーカル』ということは、現在(2023)は一体どうされているのでしょうか。

飯田圭織のプロフィール

本名:仲川圭織(旧姓:飯田)

生年月日:1981年8月8日

身長:164cm

血液型:A型

出身地:北海道室蘭市

最終学歴:東京都立代々木高等学校定時制(中退)

所属事務所:アップフロントクリエイト(元:アップフロントプロモーション)

飯田圭織の旦那、ケンジとは?

『7HOUSEの元ボーカル』という文言で紹介されることの多いケンジさん。

歌手でこのお名前を耳にすると、1999年に『Garden』をヒットさせた『Sugar Soul feat. Kenji』のケンジさんだと誤解されている方もいらっしゃるようです。

しかし、こちらのケンジさんは、Dragon Ashのボーカル降谷建志さんであり、別人です。


奥さんはグラビアで活躍されたMEGUMIさんですね。

飯田圭織さんの旦那さんのケンジさんは、本名、仲川健治さんといいます。

彼がボーカルを務めた7HOUSEはつんく♂さんがプロデュースしたロックバンドです。

奇しくも、前記の『Garden』がリリースされた1999年デビューですね。

大阪府出身で、奈良育英高校卒業という経歴のケンジさん。

同校の卒業生には、FM802のタクティーこと、人気DJの大貫卓人さんや『Lifetime Respect』をヒットさせたレゲエ歌手・三木道三さんがいらっしゃいます。

ちなみに、三木道三さんは現在(2023)、DOZAN11さんに改名されていますね。

ケンジさんが所属された7HOUSEの語源は、メンバーの誰かの実家が質屋だからと言われています。

これがケンジさんとは限らないのですが、彼だと確信している人も多いようです。

となれば、飯田圭織さんと結婚される際に店にあった指輪ですとか、壺みたいなものを継承しているかもしれませんね。

馴れ初めは仕事?

飯田圭織さんとケンジさんの出会いについては、「仕事を通して」という説があるようです。

2人ともつんく♂さんが手がけるグループで活動していたため、昔から知り合いだったのだとか。

ですが、そこからスムーズに交際へ発展したわけではないようです。


時期は不明ですが、結婚発表よりずっと前に、2人の熱愛説が出たという噂があります。

そのときの騒ぎが原因で、近いところにいながら疎遠になったというのです。

噂が本当かどうかは不明ですが、かなり早い段階から付き合っていた可能性もあるでしょう。

その後、2人の距離が再び近くなるのは、2005年なのだとか。

12月頃にまた仲良くなり、友人としての付き合いが再開し、翌2006年の9月から交際したという説があります。

結婚を考えるほどに思いが強くなったのは、そのあたりなのかもしれません。

現在の夫婦喧嘩はない

結婚してからの2人は、たびたび夫婦喧嘩をすることがあったようです。

特に、子供が生まれてからは意見が合わないことが多く、衝突が増えていったのだとか。

初めて子育てに挑戦するストレスやプレッシャーも、精神的な余裕を削っていたのかもしれません。

ですが、2023年現在は大丈夫そうです。

インタビューの中で、夫婦喧嘩はほとんどないことを明かしていました。

でも、今は、私のことを誰よりも理解してくれているし、夫婦としてのキャリアが長くなり、お互いが見ている方向や歩調が合ってきたので喧嘩をすることはほとんどなくなりました

ケンジさんとはものすごくラブラブというわけではなく、「同士」と考えているという飯田圭織さん。

あまりベタベタしすぎない適度な距離感が、長く寄り添っていくための秘訣なのかもしれません。

飯田圭織、旦那・ケンジの現在(2023)は?

2002年に7HOUSEは解散しています。

では、その後、ケンジさんはどうされているのでしょうか。

現在、彼は会社員をしているとだけ公表されているようです。

何系の企業なのかなどはわかりません。


ただ、ロックバンドの夢を諦め、家族のために会社員として頑張っているというのは胸を打ちますね。

いつか、子育てがひと段落したら、復活される日も来るのでしょうか。

勤めている会社はアップフロント説

2023年現在のケンジさんが働いている会社の噂には、「アップフロントプロモーションでは?」というものもあります。

ケンジさんが活躍していた7HOUSEは、その前身であるアップフロントエージェンシーの所属でした。

解散後、そのまま事務所に残って働いていると考える人がいるのでしょう。

飯田圭織さんも同系列のアップフロントクリエイトで活動しているので、この話が本当なら、夫婦そろってアップフロントに貢献していることになりそうです。

安月給で苦労している?

ケンジさんは年収を公表していませんが、ネット上では「あまり儲かってなさそう」という声もあります。

売れている所属タレントはかなり稼いでいるものの、あくまでも社員であるケンジさんは、普通のサラリーマンと同じくらいの給料なのだとか。

根拠は不明ですが、「月給は一般サラリーマンより低い?」と考える人もいるようです。

特に信憑性の高い話ではないようですが、何か問題があったとしても、夫婦で協力すればきっと乗り越えられるでしょう。

飯田圭織、結婚発表翌日にバスツアー!

2007年7月6日に結婚報告、翌日結婚した飯田圭織さん。

お相手はロックバンド『7HOUSE』の元ボーカル・ケンジさんでした。

当時ですでに妊娠3ヶ月でしたので、できちゃった婚のようです。


それも踏まえて話題となったのは翌日のバスツアーでした。

なんと、タイミング悪く、ファンクラブ会員限定イベント『飯田圭織・前田有紀の”大人の七夕祭り”日帰りバス旅行』が開催されてしまったのです。

もちろん、飯田圭織さんのファンならば祝福してあげるのが当然だと思いますが…。

やはり、アイドルという性格上、彼女に恋心を抱く男性も少なくないはずです。

そうした方々が、どのような気持ちでこのバスツアーに臨まれたかと思うと胸が痛みますね。

一応、飯田圭織さんはファンを慮って、結婚の報告を自らの口で、このバスツアーにおいて発表しようと考えていたという説もあります。

ところが、マスコミに漏れてしまい、報道が先行してしまったという流れのようですね。

ネット上では、七夕に行われたそのバスツアーにおいて、『彦星様見つかってよかったねカオリン』と呟くと、一斉に参加者が『おめでとう』と口にしたというガセネタまで出回ったそうです。


しかも、その目には涙を浮かべていたとのことです…。

これは、実際、イベントが始まる前に広まったもので、フィクションなのですが、参加者の気持ちはまさにこれなのでしょうか。

加えて、このツアーで話題になったのが飲み物でした。

なんと、バーベキュー大会でセットされたお茶がキッコーマンの烏龍茶が出たそうです。

サントリーではありません。

市販はされていないこのキッコーマンの烏龍茶に、参加者は醤油で有名な企業が黒っぽい飲み物を出したことに驚いたそうです。

そんなところにも着目するとはなかなかシュールですよね。

このバスツアーについては、2010年秋に、週刊少年チャンピオン『キガタガキタ!~恐怖新聞より~』の第11・12話『地獄門』で漫画化されているようです。

ハロプロも許可したのでしょうか・・・。


関連記事
飯田圭織、子供は3人で現在は2人。長男の死因は腎臓疾患。病気の名前は慢性腎不全

保田圭と結婚した旦那(小崎陽一)との馴れ初めは?旦那に作る料理の腕前は?

中澤裕子の現在(2023)。結婚した旦那、新井勝男は超金持ち&自宅マンションは福岡?

石黒彩の旦那、真矢と離婚危機の噂なぜ。現在の結婚生活について

安倍なつみの旦那は山崎育三郎!結婚のなれそめは?披露宴に出席したメンバーは?

石川梨華、夫(野上亮磨)との馴れ初め。結婚式もゴージャス&離婚の噂とは

市井紗耶香、吉澤直樹と結婚&離婚!再婚した今の旦那はしげお!?

コメント