石川梨華の現在。出産の秘話エピソードとは。子供は息子&娘はひめ?

吉澤ひとみさん、辻希美さん、加護亜依さんとともにモーニング娘。に加入した石川梨華(いしかわ りか)さん。

結婚後、出産し、子供もできたという彼女ですが、現在はどうされているのでしょうか?

石川梨華、出産!

2018年4月25日、読売ジャイアンツの投手野上亮磨さんとの間に第1子となる子供が誕生した石川梨華さん。

性別は男の子だったようです。

同日付けで更新されたブログでは、その報告とともに、母としての決意が述べられていました。

想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えたときの感動。

これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います。

加えて、母子ともに健康であることも報告され、彼女のファンも一安心ですね。

石川梨華さんもこのあと綴られていましたが、モーニング娘。のOGたちには、母親として頼れる先輩方がたくさん揃っています。

同期の吉澤ひとみさんは同窓会をしようと提案され、何故か辻希美さんに幹事を頼んでいました。

お祝いムードのなか、いきなり幹事を振られた辻希美さんはというと、インスタグラムにて、初めて出会った19年前に思いを馳せておられました。

そして、加入当時、石川梨華さんの教育係を務めた保田圭さんはブログにて以下のようにお祝いコメントを送られています。

梨華ちゃんが送ってくれたベビくんの写真…生まれてすぐとは思えないほど綺麗なお顔でもうすでにイケメンくんでした

なんと、子供さんはすでにイケメンとのことですね!

野上琢磨投手もかなりのイケメンで有名ですから、当然といえば当然なのかもしれません!

石川梨華、子供は犬と一緒にすくすく成長中!

2021年現在、3歳を迎える石川梨華さんのイケメンな息子さん。

彼の成長は、石川梨華さんのブログにて拝見することができます。

2019年4月14日の記事では、息子さんに加え、なんと、娘さんも元気だということが報告されました。

私は元気です

息子も元気です

娘のひめも元気です

息子さんが生まれて1年足らず、娘さんまでできたのでしょうか?

しかも、『ひめ』と名前まで決まっていますね。

どう考えてもクエスチョンマークが残るこの娘さんの存在、答えはトイプードルだったのです。

2012年1月9日生まれの女の子で、性格は気が強くてマイペースなんだそうです。

息子さんにとっては6歳のお姉さんですね!


彼のことに話を戻しますと、2018年8月4日のブログでは、お食い初めをされたことが報告されています。

その際、様々な息子さんの初めての行動が報告されています。

初めて横目で私を確認しながら

ゔーっという声で怒った時

かまってほしかったのかな?

愛おしくて抱きしめました。

初めておもちゃを握ってくれた時

興奮しながら慌ててケータイで連写しました!

ほとんどブレブレ(笑)

母親として日々格闘しながら、息子の成長を喜び、見守り続けているようですね!

石川梨華、現在の活動

息子さんがまだ1歳である手前、本格的な芸能活動再開には至っていない石川梨華さん。

それでも、たまに更新されるブログでは元気な彼女の姿が掲載されています。

2019年1月27日のブログでは、久々に『梨華ちゃんスイッチ』なるものを入れた写真を公開しています。


言うまでもなく、これはアイドルモードに入ったという意味ですね。

というのも、この日は石川梨華さんのバースデーイベントだったそうですね。

この記事の最後には、本格復帰に向けてでしょうか、以下のように綴られていました!

次みんなに会える時までに…

体力つけます!

歌の練習をします!

体型戻します!

以上‼︎笑

是非、『梨華ちゃんスイッチ』押しっぱなしでも大丈夫というくらいにまでパワーアップしていただきたいですね!

さらに、2019年6月26日に更新されたブログでは、新たなモデルチェンジを試みておられます。

それは実に13年ぶりというショートヘアへの変身でした。

そういえば、娘さんの『ひめ』さんもまた気が強くてマイペースでしたよね。

このエピソードを見ると、種族は違えどやはり親子、石川梨華さんに似ているのかもしれません!


きっと息子さんも、同じように気が強く、かつマイペースな逞しい男の子へと成長していくのではないでしょうか。

石川梨華さんも、いつか本格復帰された際は、カムバックというよりもむしろよりも進化して帰ってきそうですね!

石川梨華、夫(野上亮磨)との馴れ初め。結婚式もゴージャス&離婚の噂とは

石川梨華の両親、父親は元ヤン&母親は似てる?実家、出身は横須賀

コメント