柏木由紀の性格。いい?悪い?好きなタイプは噂の手越?一人っ子&泣く姿を見せた公演

柏木 由紀(かしわぎ ゆき)さんはAKB48に10年以上在籍している長老アイドルとして有名です。

ファンの前ではプロとして高く評価されていますが、裏で見せる顔はどんな感じでしょうか。

今回は柏木由紀さんの性格に関するエピソードや、好きな男性のタイプなどを見て行きます。

LINEを公開された柏木由紀の性格が悪いと話題に

まずは柏木由紀さんの性格がよろしくないという噂についてです。

柏木由紀さんは2017年9月28日に放送された「ダウンタウンDX」に指原莉乃さんらと出演し、そこで峯岸みなみさんがメンバーとのLINEのやりとりを公開していました。


公開されたLINEには柏木由紀さんがモデルの泉里香さんに対して”乳首めっっっちゃ長いとかだったらいいのに”と書き込んでおり、あまりに下品な表現がネットで話題になっています。

これについて柏木由紀さんは泉里香さんを美人でうらやましいと前置きした上で、再び「乳首が長かったら許せる」と発言して乳首の長さへのこだわりを見せていました。

ただ、バラエティー番組でのことなので公開とは言っても事前にチェックしているでしょうし、もしかすると演出で表現を盛ってしまった可能性も否定できないところです。

他にも某ジャニーズアイドルとの熱愛疑惑でシラを切り通した点も性格が悪いと評判を下げていますし、後輩が挙げる”尊敬するアイドル”に選ばれる事もほとんどありません。

柏木由紀の性格は良かった?

次は柏木由紀さんの性格が良いという噂について見て行きましょう。

付き合いの長いメンバーたちからは「仏の柏木」と呼ばれるほど温厚な性格だそうです。

母からもらったシューズを大家志津香さんに「めっちゃ汚いですね」と言われても、顔色を変えずに「お母さんがくれたんだよ」と汚れている事情を説明していました。

このシューズは母から「これで頑張ってね」と渡された物なので普通であれば不機嫌な顔になっても不思議では無いですが、柏木由紀さんは態度に現わさなかったそうです。

指原莉乃さんも”温和さでは1位”と表現するなど怒らない性格だと言われていますが、単純に怒らないだけで性格が良いとも言い切れず、ある意味で怖いと受け取る事も出来ますよね。

ちなみに、そんな温和でポジティブな柏木由紀さんが今まで一番ショックを受けた言葉は、渡辺麻友さんの「ダックスフントみたい」という胴長をイジられた発言だったそうです。

ことわざでは仏の顔も三度までですが、柏木由紀さんの顔は何度までか気になるところですね。

柏木由紀の好きなタイプはコロコロ変わる?

次は柏木由紀さんの好きな男性のタイプについて見て行きましょう。

柏木由紀さんと言えば元ジャニーズ事務所(NEWS)の手越祐也さんとの関係が有名ですが、最近の好きな異性のタイプについて自身のYoutubeチャンネルで具体的に答えていました。

好きなタイプを簡単にまとめれば「いっぱい食べて怒らない穏やかな人」ですが、理想のタイプは毎週変わるとクギを指すことを忘れていないのはさすがだと言えるでしょう。

ファンなら外見の条件が気になるところですが、賢い柏木由紀さんは触れていませんでした。

柏木由紀が一人っ子の見分け方を伝授

次は柏木由紀さんによる一人っ子の見分け方についてチェックして行きましょう。


過去に放送されたラジオ番組で一人っ子の見分け方に触れていましたが、気になるその方法は空気感という抽象的な物であり、ハッキリ言って参考にならないと突っ込まれています。

AKB48などアイドルグループは団体で移動や宿泊をすることが多く、一人っ子で人見知りの柏木由紀さんは一人っ子のメンバーと同室になると気が楽とコメントしていました。

これは一人っ子に多く見られる単独行動をお互いにすることが楽という意味であり、指原莉乃さんらは柏木由紀さんを食事に誘ってもなかなかOKをくれないとボヤいています。

やはり一人での行動に慣れていると、必要以上に一緒にいるのが面倒なのかも知れませんね。

熱愛騒動後の公演で柏木由紀が泣いた

ここでは熱愛騒動後の公演で柏木由紀さんが涙を流したことについて見て行きましょう。

2015年6月、写真週刊誌に手越祐也さんとの怪しいツーショット写真が掲載されて大きな話題になりましたが、ここまで明確な証拠写真は珍しいので記憶にある方も多いでしょう。

当時のAKB48は恋愛禁止という暗黙のルールがあり、柏木由紀さんの処分が注目されていました。

報道から間もない6月22日の公演に出演した柏木由紀さんがステージ上で涙を流したことが話題になり、ファンの間で”厳しい処分が出た”と噂になったのも当然かも知れません。

しかしながら、この時に流した涙は厳しい処分によるものではありませんでした。


騒動後、初の出演で不安がいっぱいであろう柏木由紀さんを応援するために多くのファンが来場しており、それに気付いて思わず涙を流したというのが真相と言われています。

普通のアイドルであれば今回の様なスキャンダルが起こるとファンに見捨てられますが、多くのファンを繋ぎ留めて今も高い人気を誇るのはさすがといったところでしょうか。

この騒動は柏木由紀さんの”アイドルとしての力”を再認識させられる一件だったと言えます。

関連記事
柏木由紀の鼻の毛穴!?熱愛は「サッカー」「ワンオク」と!?

ゆきりぬ、彼氏の通称は矢作。結婚予定はない?経験人数を動画で公表

豊原江理佳、結婚せず旦那はいない。沖縄出身ではないハーフ。兄弟なし&学歴まとめ

乃木坂・欅坂・AKBグループの性格
乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!

コメント