ゆきりぬ、彼氏の通称は矢作。結婚予定はない?経験人数を動画で公表

ゆきりぬさんは、UUUMに所属する女性Youtuberです。

2016年7月にYoutubeチャンネルを開設し、それから約1年をかけて登録者数を10万人まで増やし、2019年には100万人を突破しました。

実は子役から芸能界に入っていて、中学3年生までは芸能活動を行っていました。

そんなゆきりぬさんの動画によく出演していた彼氏・通称「矢作」さんについてや、ゆきりぬさんの結婚について、ある動画で答えてしまった経験人数についてなど、お伝えします。

ゆきりぬのプロフィール

本名:今野由起子

生年月日:1992年(平成4年)10月3日

身長:170cm

出身地:新潟県新潟市

最終学歴:横浜国立大学理工学部卒業

所属事務所:UUUM

ゆきりぬの彼氏は通称「矢作」

ゆきりぬさんには通称「矢作」と呼ばれている男性ですが、「矢作」と呼ばれている由来は、見た目がおぎやはぎの矢作さんに似ているからだそうです。

ゆきりぬさんは彼氏がいることは活動を始めた頃からオープンにしていて、2016年11月24日に投稿した登録者1万人を突破した記念動画の質問コーナーで、すでに矢作さんの存在について話していました。

動画を投稿し始めた時は動画にお名前はよく出てきて、動画撮影でカメラ担当もしておられましたが、矢作さんの本名や写真などはこれまで一切公開されていません。


ゆきりぬさん曰く、おぎやはぎの矢作さんに似ているのは調子が悪い時で、調子がいい時はチュートリアルの徳井さんに似ているそうです。

どうしても矢作さんと言われると、ゆきりぬさんとは年齢が違いすぎて親子のように見えるのでは?と心配してしまいますが、チュートリアル徳井さんなら美男美女といった感じでお似合いのカップルに見えそうですね。

ご職業に関しては普通のサラリーマンをされているそうです。

ゆきりぬさんのファンの方にも存在は知られていて、姿は見せないけどゆきりぬさんを影で支えている優しい彼氏、というイメージでした。

ですが、2021年8月19日に投稿された動画で、矢作さんと破局された事を報告しました。

破局の原因については、ゆきりぬさんも矢作さんもそれぞれに夢を持っていて、お2人共中途半端な事が嫌いだそうで、「お互いに夢に向かってがんばろう」という話になり別れたそうです。

お互いが嫌いになったわけではなく、矢作さんに関しては今でも尊敬している、とも仰っていました。

矢作さんとの交際期間は、7年間という結構長い時間一緒におられたそうです。

動画ではかなりショックを受けられている様子でしたが、お互いに尊敬を持っていて「好き」という想いはあるけど、それだけではダメなんだな、と思ったそうです。

動画の最後には「死ぬ気で仕事を頑張っていくのでよろしくお願いします。」と言っておられました。

結婚予定はない?

ゆきりぬさんは2023年の誕生日で31歳を迎えられますが、現在までに結婚をしたという報告はありません。

Youtuberとなる前からお付き合いをしていた通称「矢作」さんとは、2021年に破局した動画を投稿しました。

その動画の中で「年齢的にも適齢期だけど、結婚とか出産とかは考えていなくて、今はとにかく仕事をがんばりたい時期」と仰っていました。


ファンの間では、ゆきりぬさんとよくコラボ動画を投稿していたYoutubeコンビ「はなおとでんがん」のはなおさんとの仲が疑われていて、実ははなおさんと付き合っているのでは?と言われていました。

ですが、はなおさんは2022年11月に「はなおでんがん」チャンネルの裏方を務めていたみさみささんと結婚されました。

ファンはかなり驚いたようですが、多くのファンはゆきりぬさんとはなおさんが結婚してほしいと思っていたそうです。

はなおさんとゆきりぬさんは動画上かなり仲が良く見えていましたが、じつはみさみささんとゆきりぬさんがもともと知り合いで、はなおさんとのコラボ動画を撮るきっかけになったのはみさみささんの存在があった上でのことだったそうです。

まるではなおさんとゆきりぬさんが男女の関係にあるように見せていたのは、みさみささんの作戦勝ちだった、ということですね。

矢作さんとの破局以降、ゆきりぬさんに彼氏がいるといった情報はありません。

ブランドなども立ち上げ、動画で説明していたように、今はまだまだ仕事を頑張りたいのかもしれませんね。

経験人数を動画で公表

人気Youtuberグループ・東海オンエアが2021年9月17日に投稿した動画の中で、ゆきりぬさんがこれまでの経験人数について質問される流れがありました。

4名の女性Youtuberに経験人数を聞いて経験人数を当てるというクイズ企画で、東海オンエアのゆめまるさんに電話で質問されましたが、かなり答えるかどうか迷った時間があった末に「3人」と答えました。

もちろん動画が公開される事を認識した上で答えた数字ですなので、実際の人数を答えているかどうかわかりません。

また、経験人数を聞かれる事を了承した上で出演した可能性もありますが、突然電話で経験人数を聞かれてかなり戸惑っておられる様子でした。


東海オンエアもゆきりぬさんも同じUUUM所属ということで動画出演が実現したのだとは思いますが、常識的に考えてかなり失礼な質問だと思われます。

動画出演をOKし、実際の数字かどうかはさて置き「3人」という具体的な数字を答えたゆきりぬさんの懐の深さが表れた動画ではないでしょうか。

関連記事
ゆきりぬにオワコンの噂。年収は現在(2023)もすごい?会社を経営&子役の過去

ゆきりぬが嫌いと言われる理由。炎上理由は黒歴史!ガーシーとの関係&頭いいと評判

ゆきりぬ、整形の噂はデマ。昔と変わった説の理由。韓国でのエピソード&阿部亮平と似てる

てんちむの歴代彼氏や好きな人まとめ!ボクシングと絶縁はデマ&水球・荒井陸や青汁王子との噂

てんちむ、旦那や結婚歴なくシバターとは動画ネタ。ヒカルやラファエル説もデマ&離婚歴なし

河西美希の結婚はデマ。彼氏はカイト、虫眼鏡との関係。姉の噂&年収1000万?

関根りさと旦那・ジョージの結婚生活は別居。離婚はデマ、復縁の経緯&仕事は取締役の旦那