ドンヘ(SUPERJUNIOR)の結婚、彼女は?少女時代ソヒョンとの関係とは

SUPERJUNIOR(スーパージュニア)は韓国の有名男性アイドルグループです。

今回はメンバーのドンヘさんに注目してみました。

ドンヘさんは結婚しているのか?彼女はいるのか?

少女時代のソヒョンさん、ユナさんとの関係はどうなっているのか?

気になることを調べてまとめています。

ドンヘは結婚してる?彼女はいるの?

ドンヘさんの結婚情報はあがってきていません。

今までに噂された熱愛報道も噂の範囲にとどまったもののようです。


何人か噂された方がいるので紹介していきます。

まずは元少女時代のジェシカさんです。

SUPERJUNIORと少女時代はどちらも所属事務所がSMエンターティメントということもあり、ともに練習生時代を過ごしていました。

練習生時代のツーショットがネットに上がって熱愛が噂されました。

しかし、ドンヘさんはジェシカさんのことを恋愛対象ではなく可愛い後輩と思っているようです。

ジェシカさんと同じく少女時代のユナさんもドンヘさんとの熱愛が噂されました。

事の発端は、SUPERJUNIORのコンサート後にステージ裏でドンヘさんとユナさんが抱き合っている動画や写真がアップされたことです。

その後、ドンヘさんとユナさんがお揃いのアクセサリーをつけていることが話題となりました。

また、ドンヘさんがインタビューで語った理想の彼女像がユナさんのようだとまでも言われました。

しかし、この熱愛報道も結局のところ噂にすぎませんでした。

お揃いだと言われていたアクセサリーも撮影で使用した小物だったようです。

先述した通り SUPERJUNIORと少女時代は同じ事務所に所属しています。

同じ事務所なら友好関係も築きやすく、芸能活動を共にすることも多いのではないでしょうか。

そういったこともファンの目から見れば、熱愛に見えてしまうのかもしれませんね。

ドンヘと少女時代ソヒョンの関係

ドンヘさんと少女時代のソヒョンさんの関係について紹介します。

関係といっても熱愛関係ではありません。

ドンヘさんとソヒョンさんは、2011年のアジアソングフェスティバルで主題歌を務め、その音源収益の全額を寄付しました。

東アフリカで飢餓に苦しむエチオピア、ガーナ、ソマリア、ジブチなどの子どもたちを助けるための寄付です。

アジアソングフェスティバルは、韓国文化産業交流財団、ユニセフ、大邱(テグ)市の共同開催で開かれたイベントです。

ユニセフが開催に関わっていることもあり、寄付しやすかったのかもしれませんね。

ドンヘさんとソヒョンさんが歌った「Dreams Come True」は軽やかなメロディーが特徴的なデュエットです。

ノーギャラで歌って、収益を全額寄付なんて本当に素敵な話ですね。


また、ドンへさんとソヒョンさんは ユニセフ韓国委員会から「ユニセフの使者」に任命されました。

「ユニセフの使者」には、ユニセフの広報大使として社会慈善活動と才能寄付に積極的な有名人が選定されます。

ドンヘ(SUPERJUNIOR)の性格について。ウニョクとのエピソードとは

コメント