東方神起ユンホとチャンミンのエピソード!俳優ホジュンとの関係とは

第二次韓流ブームの火付け役、東方神起。

それ以降も、仲間由紀恵主演ドラマ『美しい隣人』や人気シリーズドラマ『チーム・バチスタ4螺鈿迷宮』の主題歌を務めるなど、日本での活躍を続けてきました。

その人気は衰えず、2018年6月8日~10日には7万人以上のキャパを誇る日産スタジアムでコンサートを行いました。

それもなんと3Days。

これはアーティスト史上初めてのことなんだそうです。

さて今回は、東方神起のユンホさんとチャンミンさんのエピソード、ユンホさんと俳優ホジュンさんの関係を調べてみました。

ユンホさんの性格についても触れています。

ぜひ最後までご覧になって行って下さい。

ユンホとチャンミンは仲良し?


結論から申し上げますと、ユンホさんとチャンミンさんは仲良しです!!

ユンホさんはチャンミンさんのより2歳年上です。

ですので、チャンミンさんはユンホさんのことを「ユンホ兄さん」と呼んでいます。

兄さんとはいっても、10年以上芸能活動を共にしてきた仲です。

彼らは、堅苦しい先輩後輩関係を感じさせないスキンシップを見せています。

コンサート中に手を繋いだりハグしたりは、よくあることなんだそうです。

韓国人はスキンシップの多いと言われていますが、彼らのスキンシップは愛がこもっているように見えます。

東方神起のファンの方たちは、ユンホさんとチャンミンさんのことを「ホミンカップル」と呼んで愛ででいるそうです。

ユンホの性格

ユンホさんは分裂騒動前から現在まで、ずっと東方神起のリーダーを務めています。

ユンホさんは責任感が強く、真面目なのでリーダーに向いていたんでしょう。

軍隊での優秀さも彼の真面目さや努力のたまものだと思います。

ユンホさんは陸軍「特級戦士」に選ばれたんです。

特級戦士とは、射撃、精神戦力、戦闘力、体力などの全ての科目で90点以上の成績を修めた者だけに与えられる称号です。

とにかく模範中の模範で、さらに優秀だったというわけです。

体力の科目なんて、10歳も年の離れた青年たちの中でやるんですから、大変だったことと思います。

ユンホと俳優ホジュンの関係は?

ユンホさんは俳優のソンホジュンさんと仲良しです。

ソンホジュンさんはドラマ『応答せよ1997』やバラエティ『三食ごはん』に出演されている俳優さんです。

ユンホさんとホジュンさんの出会いは、なんと高校生の頃。

高校生の頃におふたりは同じ劇団に入っていて、そこで知り合って以来親しくしているんだそうです。

互いに芸能活動をしだしてからも、親交は続きました。

年齢も近く、故郷も同じで、気が合い、互いに芸能人とくれば、仲が良いのは当たり前のことかもしれません。

おふたりは互いのことをテレビでも話しています。


2018年2月にはホジュンさんのインスタグラムにユンホさんとのツーショットが投稿されました。

ホジュンさんがユンホさんに料理を振舞ったんだそうです。

本当に仲が良さそうなおふたりの姿に癒されます。

東方神起ユンホ(ユノ)の髪型&私服チェック!メガネ・愛車情報まとめ

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント