松下奈緒の性格は良い?悪い?好きなタイプ&大食いの噂について

松下 奈緒(まつした なお)さんはピアニストや女優など多彩な才能の持ち主で有名です。

その一方、クールで気の強そうな顔立ちもあって性格について色々な噂が出ていました。

今回は松下奈緒さんの性格の良し悪しに関する話題や好きなタイプなどを見て行きます。

松下奈緒の性格は良いの?

まずは松下奈緒さんの性格が良いという噂について見て行きましょう。

いわゆるお嬢様育ちでピアニストという芸術家肌からして”お高いイメージ”がありますが、ドラマなどで共演した俳優さんからの評判は予想以上に高いものでした。


2010年に放送されたNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で共演した竹下景子さんは松下奈緒さんについて、「いつも明るくて元気」で撮影を盛り上げてくれたと評価しています。

また、WOWOWのドラマ「闇の伴走者」シリーズでコンビを組んだ古田新太さんは松下奈緒さんの性格を「おっさんみたいな人」と、第三者が知らなかった意外な面を披露していました。

お互いに共通しているのは「明るい」性格であり、見た目とのギャップが大きい点でしょうか。

これについては奈良県生まれで兵庫県育ちというコテコテの関西人であることが大きいのかも知れませんが、知的&クールな雰囲気でありながら面白い性格というのは良いですよね。

他にも変に気取らないで共演者や関係者の輪にも自然に加わる性格と言われているそうです。

松下奈緒の性格は悪いの?

次は松下奈緒さんの性格が悪いという噂について見て行きましょう。

これについては良い点で紹介したことが”そのまま悪い理由”にされている面がありました。

主な肩書の「ピアニスト」であったり、出演したドラマ「ゲゲゲの女房」などのイメージから大人しく、上品といった先入観を持ってコンサートなどに参加する方が多いそうです。

しかし、ライブの合間に低めの地声でマシンガントークをする姿に驚いてしまう方も多く、想像よりも口調が悪かったことで性格が悪いと思われることもあると言われていました。

自分の持っていたイメージと違うとポジティブに捉える方、ネガティブに捉える方が出てしまうのは仕方ないですが、具体的に性格が悪いというエピソードは特に見当たりません。


また、結婚していない理由を”性格が悪いから”という見方をする声も少なからずありますが、どちらかと言えば親しみやすく男性受けする性格なので的外れの意見と言えるでしょうね。

松下奈緒の好きな男性のタイプ

次は男性ファンなら気になってしまう松下奈緒さんの好きなタイプを見て行きましょう。

好きなタイプとしてまず挙げているのは「料理が出来てよく食べる人」とのことですが、ここで挙げた”料理の出来る”が日々の炊事なのか、たまにする程度の料理かは不明でした。

松下奈緒さんも料理をある程度はするので一緒に調理が出来る人を挙げたのかも知れません。

ステイホーム中にパスタを麺から作っている姿はドラマのワンシーンさながらでしょうね。

他には「ギャップがある人」や「笑わせてくれる人」を挙げていますが、松下奈緒さんはパッと見だけでは分からないような隠れた一面に惹(ひ)かれてしまう傾向があるようです。

この条件はある意味で松下奈緒さん自身にも当てはまっていると言えるのが面白いですね。

内面では「誠実で引っ張ってくれる」を挙げるなど、どちらかと言えば受け身の印象でした。


自身の恋愛観について一目惚れは絶対にしないと言っているのが特徴で、外見ではなく内面を重視するからこそ結婚に見合う男性が中々見つからないのかも知れませんね。

ちなみに、男性の腕の血管が好きらしいのでスポーツマンがタイプという可能性もあります。

松下奈緒が大食いの噂

ここでは松下奈緒さんが大食いという噂について見て行きましょう。

細身の体からは想像もできない大食いと噂になっていましたが、実際にインタビューなどでも朝からハンバーグやステーキを食べてしまう食生活を披露していたそうです。

しかし、量についての言及が無かったのでこの件をもって大食いと認定するのは微妙ですね。

一方で寿司に関しては”20貫”ほど食べたことがあると発言したことがあるそうですが、寿司20貫を分かりやすくご飯に直すと「360~400グラム」なので”1合とちょっと”になります。

この量を女性ひとりで食べたとしたら中々の大食いと言っても差し支えないレベルでしょう。

また、2016年4月から放送された主演ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の中で、大食い&大酒飲みのキャラクターを演じたのも噂になった要因かも知れません。


大酒飲みは別として、結婚できない&大食いの女性という役は演じていて親近感があったかも知れませんが、松下奈緒さんの場合は結婚できないよりも”しない”の方が正しいでしょう。

ただ、好きなタイプである大食いの最低ラインが”寿司20貫”だとしたら中々ハードですよね。

松下奈緒の歴代彼氏、熱愛が噂された芸能人まとめ。平山浩行、向井理との関係

松下奈緒は結婚できない?現在も独身の理由とは!結婚相手はあの有名俳優?

松下奈緒は実家暮らし。父親と兄弟、家族について。関西弁で出身は奈良

松下奈緒は英語が得意。高校や大学はどこ?音大でピアノの才能が凄い!

コメント