松下奈緒の歴代彼氏、熱愛が噂された芸能人まとめ。平山浩行、向井理との関係

絶対音感の持ち主であるとも言われ、ピアニストでもある女優の松下奈緒(まつした なお)さん。

174cmの長身に抜群のスタイル、そして綺麗な顔立ちで魅力的な女性ですが、2022年現在彼氏はいるのでしょうか。

数多くの作品に出演し、「綺麗なお姉さんは好きですか?」というセリフでも話題になった女優さんです。

性格もいいと評判の松下さんですが、はたして彼氏はいるのでしょうか。

あまり熱愛の噂などが聞こえてこない松下奈緒さんのこれまでの恋愛事情について調べてみました。

松下奈緒のプロフィール

生年月日:1985年2月8日

出身地:奈良県生駒市生まれ/兵庫県川西市育ち

身長:174cm

血液型:AB型

最終学歴:東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻

松下奈緒の最新彼氏情報に迫る

2022年で37歳を迎える松下さん。

その美貌は衰えるどころか、むしろ年々美しさを増している印象です。

正統派美人で性格もいいと評判の松下奈緒さんを彼女にしたいと思う男性は多いはず。

美男美女だらけの芸能界でもかなりモテると思われ、その証拠にこれまでに何人もの男性との熱愛が噂されてきました。

しかしながら2022年現在、松下さんは結婚しておらず、独身なのです。


この事実に驚かれる方も多いことでしょう。

また、彼氏についても調査しましたが、こちらも目立った噂がないことから彼氏はいないと考えて良さそうです。

なぜこんなにも魅力的な女性であるにも関わらず彼氏がいないのでしょうか。

どうやらその背景にはいくつかの理由が隠されているようです。

まず1つ目は彼女が愛犬家であること。

周囲が認めるほど愛犬に夢中になっているとの情報がありましたので、相当な入れ込みようがうかがえます。

たしかにペットを可愛がっている独身女性は婚期を逃すとも言われていますので、松下さんの場合にも当てはまるのかもしれません。

2つ目は家事が苦手であること。

才色兼備な松下さんですが、実は家事が苦手という意外な一面を持っているのだそう。

得意料理は「レトルトのパスタ」とのことでしたので、たしかに家事が苦手なようです。

男性の胃袋を掴むことがなかなか難しいのかもしれません。

ところが彼女のInstagramを覗くと、度々料理をしている様子が見受けられます。

苦手克服に向けて、あるいは作ってあげたいような存在が現れたのでしょうか。

真相が気になるところです。

そんな松下奈緒さんの好きなタイプは「料理ができる」「よく食べる」「ギャップがある」男性なのだそう。

理想のデートについては「家より外がいい」と語っています。

また、店員さんへの態度などもチェックしているそうで、どうやら見た目より性格を重視しているようでした。

残念ながら特定の男性との交際情報は確認できませんでしたが、この先いいニュースが聞ける日を楽しみに待ちましょう。

松下奈緒と平山浩行が結婚の噂

松下奈緒さんとドラマで共演した俳優の平山浩行さんとの間に結婚の噂が流れています。

二人が出演した「ディア・シスター」は、平山浩行さん演じる萩原陽平が松下奈緒さん演じる深沢葉月に恋心を抱き、最終的には結婚するというストーリー。

このドラマをきっかけに交際が噂されネットでも話題になり、結婚準備に入っているという情報もありましたが、おそらく事実ではないと推察されます。

というのも、平山浩行さんは2017年12月に一般女性と結婚したことを発表しています。

松下奈緒さんほどの女優が婚約破棄したとなればテレビや週刊誌で報道されそうですが、そのような情報は一切ありません。

以前は25歳までに結婚したいと発言していた松下奈緒さんでしたが、2022年は37歳になります。

今の仕事や環境に満足しているので、結婚というものには少し遠いところにいます。

本人のこの発言から察するに、現段階では結婚する可能性は低いようです。

松下奈の歴代彼氏たち

番組での共演をきっかけに熱愛に発展する芸能人は数多くいますが、松下奈緒さんはどうなのでしょうか。

調べてみると、何人かの男性との噂が存在していましたので紹介します。

田口淳之介

まず1人目は田口淳之介さん。

現在は退所していますが、ジャニーズ事務所所属の元KAT-TUNのメンバーでした。

熱愛が噂されたのは松下奈緒さんがまだ大学生でデビューして間もない頃、田口淳之介さんはKAT-TUNとしてすでに人気絶頂の頃でした。

二人が一緒に食事をしていたという目撃情報が相次ぎ、人目もはばからずイチャついているところを見たファンがネットに書きこんだことから関係が注目されました。


ところが二人が交際していたという決定的な情報がないため、ただの仲のいい友人ということで話は終息しているようです。

向井理

2人目は向井理さん。

向井理さんとは朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」で夫婦役で共演したことで話題になりました。

まるで本物の夫婦のように息があった演技であったことから、視聴者から高評価を得ていました。

「お似合いだ」という声も多く寄せられていたといいます。

向井さんが2月8日生まれ、松下さんが2月7日生まれと1日違いのバースデーであることも、噂の背景にあるのかもしれません。

しかしこちらはただの共演者というだけであって、それ以上の関係には発展していないようです。

また、向井理さんは2014年に女優の国仲涼子さんと結婚しています。

今となっては2児の父親にもなり、円満な家庭を築いていることがうかがえます。

以上から向井さんとの噂はデマであったと考えてよいでしょう。

水嶋ヒロ

3人目は水嶋ヒロさん。

2022年現在は2人とも違う事務所に所属していますが、2006年までは同じ事務所に所属していました。

お互いの悩み事を相談するなどかなり仲が良く、交際しているのではないかと言われていたようです。

しかし水嶋ヒロさんは歌手の絢香さんと結婚しましたので、こちらもただの友人の一人と考えて良さそうです。

事務所の社長


4人目は事務所の社長さん。

社長というのは、松下さんが所属する事務所の社長らしいのですが元々松下さんのマネージャーをやっていた方らしいのです。

大手芸能事務所に所属していた松下さんを引き抜き、現在の事務所を立ち上げたようです。

現在では年上の方と一緒に歩いている所を目撃されることぐらいしか情報がないので、それが社長なのかどうかもわかりません。

そもそも社長とは仕事の話で一緒になることも多いと思いますので、「社長が彼氏」というのはただの噂に過ぎないかもしれません。

これといって目立ったスキャンダルがない松下さんなので、なおさら世間は彼女の恋愛事情が気になるのでしょう。

竹財輝之助

5人目は竹財輝之助さん。

2人は2007年に公開された映画「未来予想図〜アイシテルのサイン〜」で共演し、夫婦役を務めたことから交際が噂されるようになりました。

しかしながら、こちらも明確な証言や目撃情報がないためデマの可能性が高いと推察しています。

それほどまでに作中の2人がお似合いだったということなのでしょう。

以上から、松下さんは噂こそ絶えないものの、どれもデマの可能性が高く信憑性に乏しい噂ばかりであることがわかりました。

松下奈緒の評判!その魅力とは

ピアニストで女優だから「少し高飛車」なんてイメージを持っている方が少なからず居るようですが、実際は高飛車なんてことも全くなく、とても性格がいいと業界で評判のようです。

2012年の「現場スタッフが選ぶノーギャラでも仕事がしたい女優ランキング」に見事10位にランクインされた松下さん。

芸能界には数えきれない程の女優さんが居る中10位なんてさすがといったところです。

ちなみに、1位は「綾瀬はるか」さんだそうです。

それから3年が経った2015年現在でも、現場からの声では「また共演したい」と言われており、かなり評価が高いようです。

共演者にはきちんと挨拶に回るなど律儀なところが有りながらも、少しおっちょこちょいな部分もあるようで、高校の入学式の時に寝坊をしてしまい、自動ドアに突っ込んで失神したことがあるのだとか。

普通、入学式は少し緊張して早起きしてしまうような気がしますが、寝坊するのもある意味凄いですよね。

そんな一面もまた、彼女の魅力の一つなのでしょう。

そして「姉御肌」とも言われているようで、男性の知人も多く相談などを受けることも少なくないようです。

ご自身でも言っていましたが、かなりサッパリとした性格だそうです。

なので恋愛!というよりも「相談」したい男性の方が多いのではないでしょうか。


松下さんのような綺麗な女性に相談に乗ってもらえるだけでもありがたい、という方が多いことでしょう。

業界では大変好評の松下さんの今後は更なる活躍を見せてくれるに違いありません。

松下奈緒は結婚できない?現在も独身の理由とは!結婚相手はあの有名俳優?

松下奈緒は実家暮らし。父親と兄弟、家族について。関西弁で出身は奈良

松下奈緒は英語が得意。高校や大学はどこ?音大でピアノの才能が凄い!

松下奈緒の性格は良い?悪い?好きなタイプ&大食いの噂について

コメント