アンジェヒョンが整形を検討?本当の性格は?過去にはユニクロモデル

高身長でモデル体型のイケメン俳優のアンジェヒョン!

チョンジヒョンやキムスヒョン主演のドラマ『星から来たあなた』で注目され、韓国だけではなくアジアで大きな人気を得ています。

もともとモデル経験者ということもあって、ブレイク後はユニクロなどのブランドの広告モデルになりましたね。

そんなアンジェヒョンはスターになる前に整形を考えたこともあるみたいなことを言って話題になったこともあります。

みんなが気になっているアンジェヒョンの実際の性格からブレイクまでの道のり、飼っている猫のことをお話したいと思います。

『星から来たあなた』で大活躍したアンジェヒョン


アンジェヒョンは元々、モデルとして芸能界デビューし、モデルとして活躍していました。

当時のインタビューを見ると、自分はこれからもずっとモデルとしてやっていきたい、演技には興味がないと言っていたのですが。

何が彼の心を動かしたのでしょうか、2013年にドラマ『星から来たあなた』に出演!

チョンジヒョンのちょっと変わった弟役を演じて、世間から大きな注目を集めるようになったんです。

その後は様々なドラマやバラエティー番組に出演、モデルとしてだけではなく、タレントとして活動幅を広げています。

まだまだ演技力は少し足りないという評価も受けていますが、この部分はこれから改善すること間違いないでしょ!

モデル出身の俳優のアンジェヒョン

アンジェヒョンは2008年頃から様々な広告やファッションショーのモデルとしてデビューしました。

彼はかなりモデルという仕事へのプライドや責任感を持っていたらしく、ファンにも優しいことで有名だったんだとか。

その後はバラエティー番組に脇役みたいに出演したことが話題になり、ドラマデビューまではたしました。

アンジェヒョンが一躍スターとなったのはやっぱりドラマ『星から来たあなた』!

チョンジヒョンのかわいいけどちょっと抜けてる弟役を演じて、韓国だけではなく日本や中国ファンも魅了しています。

アンジェヒョンはユニクロなど多くのブランドのモデルに

俳優としてじゃなくてモデルとして芸能界にデビューしたアンジェヒョンだけあって。

ドラマ『星から来たあなた』に出演し、人気が高くなってからは、多くのブランドのモデルとして活躍しています。

その中でも有名なのはユニクロで、‘ユニクロを着てもカッコいい、理想的な彼氏’として韓国では話題になったんだとか。

確かにユニクロを着てもカッコいいなんて、かなり難しいことですよね。

そうなんです、アンジェヒョンはスタイルも良いし、イケメンだから、ユニクロを着てもカッコいいんです!

アンジェヒョンが整形を考えた理由

背も高いし、イケメンだし、スタイルもいいし、外見に関して何も申し分ないアンジェヒョンだと思いますが。

彼はモデルを始めた時に、顔がモデルっぽくないとかカリスマ性がないと結構言われたことがあるらしいです。

今はどこからどう見ても整形なんか必要な顔ではないんですけどね。


モデルを始める当時は整形が必要みたいなことを言われたらしいから、不思議にならないですよね。

アンジェヒョンがモデルを始めたときはまだまだ幼かったですし。

彼は大人になっていくことによってカッコよくなる顔ってことなんですかね。

アンジェヒョン、彼女のクヘソンと電撃結婚について。猫との関係

コメント