アンジェヒョン、彼女のクヘソンと電撃結婚について。猫との関係

高身長のイケメンでモデルとしてデビュー、今では『星から来たあなた』などドラマでも活躍しているアンジェヒョン。

アンジェヒョンはそのルックスや優しい性格もそうですが、彼女に一途な純愛の姿を見せたことでも有名なスターです。

元々、幸せな家庭を築くのが夢だったアンジェヒョンはクヘソンと付き合いはじめたら、彼女であることを発表し、電撃結婚!

まだまだ若いと思われていた二人の結婚はものすっごく話題を集めました。

今回はアンジェヒョンとクヘソンの結婚までのストーリーをまとめてみました。

将来の夢が‘幸せな家庭’だったアンジェヒョン


アンジェヒョンのモデル時代のインタビューを見てみると、いまどきの男の子とは思えない一面を伺えます。

将来の夢について聞かれると、‘幸せな家庭を築くこと’だと答えたんです。

モデルとしてかなり人気もあったし、これからやりたい仕事もたくさんあると言っていたのに、幸せな家庭?!

アンジェヒョンいわく、彼のその夢、だから‘幸せな家庭’は、昔から、子供の頃からずっと変わらなかったんですって。

それでもまさかそんなのすぐに結婚とか出来るわけないようね・・・と思いきや!

出来るわけないと思ったことが起きてしまいました。

クヘソンが彼女だと発表したアンジェヒョン

アンジェヒョンのその‘幸せな家庭’への道のりは、彼女がいることを発表することから始まります。

その彼女というのは、作品で競演したこともあり、女優として監督として活躍するクヘソン!

アンジェヒョンはクヘソンとの熱愛が噂になるとバラエティー番組に一緒に出演して、交際していること発表したんです。

クヘソンもアンジェヒョンも成人だとはいえ、まだまだ若かった二人。

そんな二人が全国放送のバラエティー番組に出て、交際を発表するのは本当に異例なことなんです。

アンジェヒョンの電撃結婚とバラエティー出演

そうやって衝撃的な交際を発表したアンジェヒョンとクヘソンは、それから何ヶ月後、電撃結婚を発表します。

結婚式もすることなく、結婚式の費用を寄付することに決めたというアンジェヒョンとクヘソン。

その後、お二人は一緒にバラエティー番組に出演、新婚さんとしてロマンチックな姿を見せてくれました。

夢だと言っていた‘幸せな家庭’を築くことが出来たアンジェヒョン!

これからはもっと色んなところで活躍してほしいですね。

アンジェヒョンの猫がはキューピット?!

アンジェヒョンのファンならみんなご存知だと思いますが、彼はアンズという猫を飼っています!


アンジェヒョンと猫だなんて、ものすっごく似合う!!

ちなみにアンジェヒョンは今の奥さんである女優のグヘソンと仕事が一緒になった時、このアンズの話をして仲良くなったんですって。

言ってみれば猫のアンズが愛のキューピットになったといえるんですかね.

アンジェヒョンが整形を検討?本当の性格は?過去にはユニクロモデル

コメント