三浦宏規の指輪と熱愛彼女について。愛用香水は?出身高校&母はピアノ教師

2.5次元ミュージカルを中心に活躍されている人気俳優三浦 宏規(みうら ひろき)さん。

その代表作には舞台「テニスの王子様」の跡部景吾役や、舞台「進撃の巨人」エレン・イェーガー役、舞台「刀剣乱舞」の髭切役など、様々な作品があります。

今回は、そんな三浦さんの愛用されている指輪や香水、出身高校について迫ります。

また、過去に炎上した熱愛彼女や、地元でピアノ教室を開いているお母さんについても注目していきますよ。

三浦宏規のプロフィール

本名:三浦宏規

あだ名:宏規くん、みうべさま、ひぃたん

誕生日:1999年3月24日

出身:三重県

血液型:A型

趣味:温泉巡り・ショッピング・料理

特技:バレエ

所属:ウィルビー・インターナショナル

主な出演作品:ミュージカル「陰陽師~平安絵巻~」(2018年3月)・「刀剣乱舞~つはものどもがゆめのあと~」(2017年12月)

三浦宏規の着けている指輪

三浦さんは、左手の小指にピンキーリングを着けています。


華奢でシンプルなデザインが素敵な指輪ですよね。

この指輪はおそらく”GUCCI”ではないか、と特定されています。

しかし残念ながら、GUCCIの何という指輪なのかまでは現在わかっていません。

ちなみに、指輪は着ける指によってそれぞれジンクスがあると言われています。

左の小指につけると”恋愛運を高める”と言われていたり、交際相手とのペアリングを着けている芸能人の方も多いため、三浦さんも「女性絡みなのではないか」と勘ぐるファンも大勢いるようです。

しかし、左の小指には恋愛運以外にも「チャンスを引き込む効果」「現状を変えたい人に変化をもたらす効果」があると言われているのです。

もしかすると、三浦さんは俳優として新たなチャンスを引き込むために、左小指に指輪をしていらっしゃるのかもしれません。

彼女の噂と炎上

三浦さんは2020年現在は21歳になられることもあり、やはり気になるのが恋愛事情です。

今回調査したところ、現在お付き合いをしている女性はいないことがわかりました。

しかし、過去には女性問題でプチ炎上したことがあります。

なんと過去に、彼女と舞台を一緒に観劇したところを目撃されたそうなのです。

2017年の3月に、舞台「心霊探偵八雲」を観劇に彼女と来ていたのではないかと言われています。

しかしそれを裏付ける証拠や写真は流出していないため、真相は定かではありません。

だた、火のないところから煙は立たないとも言いますので、もしかすると当時の彼女と観劇にきていたのかもしれませんね。

そんな三浦さんの好きな女性のタイプは「料理が上手い人」「怒らない優しい人」「真面目そうな人」と明かしてます。

なんでも、ローストビーフやキッシュのような手の混んだ料理や、アップルパイなどをさらっと作れる女性に魅力を感じるとのことです。

また、「今日は天気いいね」など、小さなことに幸せを感じられる女性も好きだと話されていました。

三浦さんは家庭的で料理好きな、穏やかな女性が好みのようです。

ぜひ三浦さんファンの方は参考にしてみてください。

出身高校はどこ

三浦さんの出身の高校は公表されていません。

中学校は地元三重県の学校に通われており、中学卒業後に上京されたことは公表されています。

高校はおそらく東京の芸能人コースのある学校に進学されたのではないでしょうか。

ちなみに、「高校時代の修学旅行の思い出は?」という質問に対して、三浦さんは「仕事でいけなかった」と回答しています。

在学時代から多忙だったことがうかがえますね。

ちなみに芸能学校として有名な東京の高校は「堀越高等学校」「日出高等学校」「クラーク記念国際高等学校」が挙げられます。

このいずれかの高校に通われていた可能性が高いのではないでしょうか。

愛用している香水は「GUCCI」

愛用している指輪で登場した「GUCCI」ですが、どうやら三浦さんが愛用している香水も「GUCCI」なのだそうです。

愛用している香水については、ファンクラブイベントの質問コーナーにて、三浦さん本人からお話されています。

GUCCIの”グレー”の香水とまで明かしており、詳細な名前などは明かされていません。

そこで、GUCCIのグレーのボトルの香水を調査したところ、こちらの2つの可能性が高いのではないかということがわかりました。

両方ともメンズの香水で、爽やかな香りであるといわれています。

2017年のミュージカル「刀剣乱舞~つはものどもがゆめのあと~」では、三浦さん演じる髭切の殺陣の後の残り香がフローラルだったとの情報もありました。

この2つで言うと「グッチ ギルティ オー プールオム オードトワレ」の方が、オレンジブロッサムの香りやレモン、ベルガモットの香りを放つとされているので、愛用している香水の可能性が高そうです。

グッチ ギルティ EDT スプレー 30ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ピアノ教師の母とのエピソード

三浦さんのお母さんは地元三重県でピアノ教室を開いていらっしゃいます。

教室名は「三浦明日香ピアノ教室」というところで、HPによると三重県桑名市から徒歩15分のところにあるそうです。

お母さんの出身大学は武蔵野音楽大学教育学部のご出身なのだそうです。

三浦さんが芸能界を目指したきっかけは、5歳の時に見たバレエダンサーの熊川哲也さんのDVDを見たことがきっかけと言われていますが、もしかするとお母さんの芸術的な感性も受け継いでたのかもしれません。

そんなお母さんから「簡単に覚えられる人は練習をあまりしない」「覚えるのに時間のかかる人は丁寧に練習をするし、1度やったら忘れない」と言われたことがあるそうです。


どんな役でも器用にこなしてしまう息子に向けてのアドバイスに「僕はすぐ調子に乗るから、時間をかけることも大切にしたい」と話されていました。

お母さんからの教えを胸に、これからもますますの活躍を見せてくれることでしょう。

三浦宏規のバレエは全国レベル!ミュージカルで鍛えられた筋肉。身長や経歴まとめ

立花裕大の天てれ出演後の経歴と大学。刀剣乱舞で得た筋肉のインスタ写真にファン興奮

友寄蓮、本名は沖縄に由来?赤十字と献血に貢献。白血病になり坊主の過去。学歴は?

コメント