浅沼晋太郎の愛用香水はGUCCI。口コミ評判まとめ

長く活躍する声優の浅沼 晋太郎(あさぬま しんたろう)さんその年齢を感じさせないかっこよさでも話題です。

そんな大人の男性の魅力が漂う浅沼さんですが、愛用されている香水はなんなのでしょうか。

ぜひこの機会に浅沼さんと同じ香水をゲットしちゃいましょう。

浅沼晋太郎の愛用香水エピソード

ファンからは、イベントなどで浅沼さんと近づいた際に「いい香りがする」と多くの声が寄せられています。

そのいい香りときたら、なんと握手をした後に手洗いをしても残るほどの香りなのだそうです。

しかし、そんなにも香りが残ると「匂いがキツイのかな」と思われる方もいるかもしれませんが、あくまで「良い残りが残る」といった感じのようですよ。

そんな風に多くの女性を虜にする”浅沼晋太郎の香り”とは一体なんなのでしょうか。

愛用香水はGUCCIの「Bloom」

今回の調査で、浅沼さんが愛用されている香水はGUCCIの「Bloom(ブルーム)」であることがわかりました。

GUCCIは言わずと知れた有名ブランドで、グッチオ・グッチが1921年に創業したイタリアのファッションブランド、および同ブランドを展開する企業です。

そしてファッションアイテムはもちろん、香水も展開しており、幅広い層から支持を得ています。

そして浅沼さんが愛用されているのが「BLOOM」という香りの香水です。

お値段ですが、並行輸入品が安価で入手できるネットでは、50mlが7,500円前後、100mlが10,000円前後ですので、100mlがお得ですね。

高級ブランドの香水の中では、ちょうど中間くらいの価格設定になります。

GUCCI グッチ ブルーム オードパルファム EDP SP 100ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

BLOOMはオリジナルをベースに、5つの種類を展開しているGUCCIの香水の中でも人気のシリーズです。

今回の調査では浅沼さんはシリーズの中のどのBLOOMを愛用されているかまでは特定できませんでしたが、おそらく最もベーシックなオリジナルのBLOOMを愛用されているのではないかと推測しています。

公式サイトによると、香りのイメージは”女性的でありながら自然かつ表情豊かで、女性の本質やバイタリティ、多様性にオマージュを捧げている”とのことです。

「BLOOM」という名前の通り、”花々が満ち溢れた美しい庭園の豊かな香りを表現”しているそうで、芳醇な花の香りを堪能できる香水と言われています。

また、今回採用している”ラングーンクリーパー”は、このフレグランスのコンセプトと名称を表現する主成分であり、ほのかに香るフローラルな香りは、花々がホワイトからピンク、そしてレッドへと徐々に色を深めていく繊細な様子を表現しているとのことでした。

概要を見る限りは女性的な香りの印象を持ってしまいますが、香水自体はウィメンズ対象なので浅沼さんのような男性でも使える香水ということですね。

女性的な妖艶な香りと浅沼さんの色気がマッチして、浅沼さんのミステリアスな雰囲気をより引き立たせてくれる香水といえるでしょう。

実際の口コミと評判

実際に愛用されている方の口コミをみると、やはり女性的な香りということもあり、愛用者には女性の方が多いようです。

しかし男性でも使用されている方も少なくはないことがわかりました。

また、実際に使用されている方のレビューには「キュンキュンするようなフローラルが、まるで精油のような効力でがっつり心に効く」「ひと嗅ぎでロマンチックが止まらない状態に」という声が聞かれました。

このレビューを見ると、イベントに行ったファンの「フェロモンがやばかった」という声も頷けますよね。

香りは直感的に脳に伝わると言われていますが、浅沼さんの香りは一瞬で女性をノックアウトさせてしまうような香りのようです。

また、フローラルで芳醇な花の香りを閉じ込めた香水なので、春に使いたいという声が多く聞かれました。


「ザ・王道フローラル」という定評もある香水のようなので、香りもの初心者の方でも挑戦しやすいかもしれません。

ぜひ浅沼さんとお揃いにしたい方、浅沼さんのように周囲の人を虜にしたい方は購入してみてはいかがでしょうか。

浅沼晋太郎の父親はハーフでクウォーター説。結婚相手は?かっこいいメガネ姿&マツコ会議に出演

声優の香水
斉藤壮馬の愛用香水はオレンジブロッサムの香り?好きな香り&口コミ評判

江口拓也、愛用香水の匂いはニューヨーク。口コミ評判もチェック

コメント