浅沼晋太郎の父親はハーフでクウォーター説。結婚相手は?かっこいいメガネ姿&マツコ会議に出演

イケメン声優として有名な浅沼 晋太郎(あさぬま しんたろう)さん。

2021年は45歳になられますが、その年齢を感じさせないかっこよさで話題です。

そんな浅沼さんの父親や結婚相手、若い頃の浅沼さんについてご紹介させて頂きます。

また、マツコ会議に出演された話題の放送回についても迫ります。

浅沼晋太郎のプロフィール


本名:浅沼晋太郎

生年月日:1976年1月5日

出身地:岩手県盛岡市

身長:175cm

血液型:O型

最終学歴:多摩美術大学

浅沼晋太郎の父親はどんな人

浅沼さんのお父さんは、実はアメリカ人系のハーフの方なんです。

つまり、浅沼さんはクウォーターということになります。

あのきれいなお顔立ちの秘密には、そういった理由も隠されていたのですね。

そんな浅沼さんのお父さんは、既に亡くなっておられるようです。

2014年のダヴィンチ・ニュースのインタビューで、「朝の習慣として自分の分と父親の写真の前に置く分のコーヒーを2杯煎れいている」と語られていました。

日本なら緑茶を供えるところをコーヒーにしているところも、お父さんがハーフであったことが関連しているのかもしれません。

家でもこんなふうにおしゃれにコーヒーを煎れている姿が想像できますね。

結婚相手はいるのか

イケメンであり、結婚の適齢期も超えていらっしゃるため、やはり気になるのが結婚の有無です。

なんと浅沼さんは、現在ご結婚はされていません。

また、2020年1月に公開されたネットインタビューでは「10年後に隣に誰か伴侶がいてほしいなとは思っている」と語っていることからも、独身の信憑性が高いといえるでしょう。

そんな浅沼さんの好みの女性のタイプは「おしゃれで言葉遣いや立ち居振る舞いに品がある人」「自分磨きに手を抜かない、さっぱりした性格の人」とのことです。

また、女性の好きなパーツは「髪とお肌」と話されていました。

浅沼さん自身の肌がきれいで髪型もおしゃれなので、彼とお付き合いする女性は気が抜けませんね。

若い頃からかっこいい浅沼さん

浅沼さんは年齢を感じさせない若いルックスが話題となっています。

なんとアニメイトから発売される浅沼さんの2021年卓上カレンダーでは、女装姿も披露されており、女性も羨む美しい仕上がりとなっているのです。

そんな40代になっても素敵な浅沼さんですが、やはり若い頃からもそのイケメンぶりは顕在でした。

こちらは2014年の浅沼さんですが、この頃からほとんど変わっていないと言えるでしょう。

若い頃はハイトーンで、短髪なヘアスタイルが多いようです。

クウォーターということもあり、金髪やピンクといったハイトーンな髪色もお似合いですよね。

浅沼さんはきっとこれからも素敵な年齢の重ね方をされていくのではないでしょうか。

イケメンなメガネ姿

メガネをかけると、浅沼さんのイケメン度がさらに増すことはご存知でしたか。

大きめな黒縁メガネが本当にお似合いです。

そんな浅沼さんのメガネがフリマアプリに出品されて話題になりました。

bpm FESTAの私物プレゼントで、浅沼さんが実際に使用していた伊達メガネと直筆サインを当選された方が、なんとフリマアプリに出品したのです。

現在その商品は削除されており、売れたのかその行方を突き止めることはできませんでした。

ファンの方なら欲しくてたまらない本人私物の伊達メガネですから、即完売したのではないでしょうか。

マツコ会議でのアフレコ

ルックスがかっこいいのはもちろんのこと、浅沼さんはその声優としての実力も確かな方です。

そんな浅沼さんがマツコ会議に出演された放送回が話題になりました。

新世代サンデー賞を受賞した「アメ☆リカ」という作品の名シーンを人気声優がアテレコするというコーナーに、人気声優として浅沼さんが抜擢され、出演されました。

作者の方が浅沼さんのファンということもあり、オファーがきたそうです。

アフレコは圧巻の仕上がりで、プロのすごさが伝わる放送でした。

浅沼さんは人気アニメ「ヒプノシスマイク」では碧棺左馬刻役でオラオラな俺様役を演じていらっしゃいますが、アメ☆リカではうぶな男子学生の主人公を演じています。


俺様役から純朴な少年役まで、浅沼さんは演じられる役の振り幅が本当に広く、この放送でさらに新たなファンを増やしたのではないでしょうか。

そして、もし今後アメ☆リカがアニメ化した際には、主人公は浅沼さんで決まりでしょう。

神尾晋一郎の結婚は?大学や英語がすごい?駒田航と同棲説浮上&三浦春馬との共演エピソード

浅沼晋太郎の愛用香水はGUCCI。口コミ評判まとめ

コメント