浮所飛貴、兄弟並みに平野紫耀と似てる?父が金持ちの噂&出身地は豊田市

ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」で活躍されている浮所 飛貴(うきしょ ひだか)さんについてご紹介します。

浮所さんといえば、King&Princeの平野紫耀さんと似ていることでも話題になっています。

また、あまりの”王子様ぶり”に「実家がお金持ち説」も浮上していますが、はたして本当なのでしょうか。

あわせて、彼の父や弟、妹の存在にも迫っています。

浮所飛貴のプロフィール

愛称:うきしょ、うきうき、ひだか、ひだくん、ひだちゃん

本名:浮所飛貴

生年月日:2002年2月27日

身長:172m

血液型:B型

入所日:2016年4月11日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:立教大学(在学中)

浮所飛貴と平野紫耀が兄弟並みに似てる説

浮所さんは、ジャニーズの先輩でもあるKing&Princeの平野紫耀さんと似ていることで話題となりました。

たしかにこうやって比べてみると、似ていることが頷けます。

目鼻立ち、そして特に輪郭と横顔が似ているのではないでしょうか。


なんでも2人が似ていることはジャニーズファンの間でも有名で、2人のうち一方が推しだったけど、気づいたら両方推しになる場合もあるのだそう。

2人を総称して「うきしょ」の愛称でも親しまれているようです。

そんな”うきしょ”の2人ですが、実は大変仲が良く、2人は同じ美容室に通っているそうなのです。

確かに、髪型も似ているので納得できます。

しかしクスっと笑ってしまうのが、浮所さんは「平野くんと同じにしてほしい」と美容室でオーダーするそうなのですが、平野さんは「山下くんにしてください」と先輩の”山下智久”さんの髪型をオーダーしているそうなのです。

なんだか浮所さんの片思いのようで微笑ましいエピソードではないでしょうか。

ちなみに、浮所さんは憧れの先輩にSexy Zoneの中島健人さんを挙げています。

しかし、髪型を寄せるのは平野紫耀さん。

どうやら深堀りしていくと、浮所さんは平野さんを「大好きな先輩」として慕っており、「平野さんの全部が好き」とその愛の深さを語っていました。

時には平野さんからブランドもののお下がりをもらったりと、友達のような先輩後輩関係のようです。

これからも微笑ましい2人の関係から目が離せません。

浮所飛貴には溺愛する弟&妹がいる!

平野紫耀さんと”兄弟説”が浮上している浮所さんですが、実際には弟と妹がいる長男なのだといいます。

弟さんが3歳年下、妹さんが9歳年下なのだそう。

すなわち、2022年時点で弟さんが17歳、妹さんが11歳を迎えられることになります。

浮所さんと弟さんは大変仲がよく、小さい頃は一緒にお風呂に入っていたのだそう。

また、大の怖がりでも知られる浮所さん。

なんと寝る時は、弟さんと妹さんと一緒に並んで寝ているのだとか。

年頃の男兄弟とも一緒に寝れるだなんて、たいそう仲がいいことがうかがえます。

弟さんの顔写真なども気になるところですが、一般人のため公開されていません。

年齢的に、美 少年の金指一世さんと同い年にあたるので、2人の絡みを見るとイメージが湧きやすいかもしれません。

そして9歳年下の妹さんを大変溺愛しているという浮所さん。

2019年の雑誌「Myojo」では、一緒にお風呂に入っていることを明かしていました。


また、家族で焼き肉屋さんに行った時に、途中で妹さんが寝てしまったことがあったのだそう。

そんな妹さんをおんぶして帰った、という可愛らしいエピソードもありました。

浮所さんファンにとっては悶絶ものではないでしょうか。

さらに調査をすすめると、浮所さんの妹は「とわちゃん」という子ではないか、という噂がありました。

きっかけは、2019年2月9日に放送されたテレビ「関ジャニ∞クロニクル」の「関ジャニ先生!」というコーナーでした。

そのコーナーに登場した「とわちゃん」という女の子が浮所さんに似ていると話題に。

たしかに目元が似ているかもしれません。

さらに外見だけでなく、話し方も似ていたことや、年齢も妹さんの情報と一致していたことから、妹説を加速させたようです。

しかしながら、この噂はあくまでファンの一言から始まったものであり、信憑性は定かではありません。

真相が気になるところです。

浮所飛貴の父はテレビスタッフ!出身地は豊田市

浮所さんの出身地は、愛知県の豊田市と公表されています。

中学校と高校は、東京の立教池袋中学・高校に通われていたので、それより以前まで豊田市で育ったと考えるのが妥当でしょう。

また、”リアル王子様”と呼ばれる浮所さん。

なぜ”王子様”なのかというと、ルックスがかっこいいことはもちろん、趣味はヴァイオリンと乗馬、勉強も優秀でスポーツも万能、おまけにハーモニカ、シュノーケル、と多岐な才能の持ち主なのです。

たしかにここまでくると、”リアル王子様”というのも頷けます。

しかし、幼い頃からこんなにも習い事をしていたということは、浮所さんの実家はやはりお金持ちなのではないでしょうか。


そこで調査したところ、どうやら浮所さんのお父さんは「おじゃMAP」、「ネタバレ」、「さんまの番組向上委員会」といった数多くの有名番組で音声を担当していた”浮所哲哉”さんではないかと言われています。

浮所さん自身が、2021年1月に放送されたテレビ「VS魂」に出演した際に、「父はミキサー(音声スタッフ)をしている」と明かしていました。

そのため、浮所哲哉さんが彼の父親である可能性は高いといえるでしょう。

浮所という名字は大変珍しく、全国に20人程度しかいないと言われています。

以上から、2人が”親子”ということは可能性として十分に有り得るのではないでしょうか。

写真を見てもとても若々しく、イケメンさんであることがうかがえます。

とても20歳間近の息子がいるお父さんには見えません。

浮所哲哉さんはテレビ等制作会社の「ニューテレス」の社員であり、ニューテレスの年収は1,000万円はくだらないとの噂もあります。

ともなると、幼少期から習い事をたくさんしていたり、有名私立学校に通っていることも頷けます。

また、浮所さんの裕福な家庭事情がうかがえるエピソードとして、「中学時代のスマホケースはルイヴィトン」「好きなブランドはラルフローレン」「家族で帝国ホテルで朝食」」といった話がありました。

たしかにこれらのエピソードから推察しても、浮所さんの家庭は金銭的に裕福な家庭ということができるでしょう。

これからますますの活躍をみせてくれるであろう、ジャニーズの”リアル王子様”から目が離せません。


浮所飛貴の勉強法。立教大学で頭がいい?趣味のバイオリン&テニスの実力とは

浮所飛貴の愛用香水ブランドはロクシタン。エピソードや口コミ評判まとめ

浮所飛貴からファンレター返事が届く?ファンサ用うちわ文字、ぬいぐるみと遭遇情報

浮所飛貴の私服。サングラスやTシャツ、ネックレスのブランドは?ラルフローレンが大好き

コメント