浮所飛貴、平野紫耀と兄弟並に似てる!父が金持ち?出身地は豊田市

ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」で活躍されている浮所 飛貴(うきしょ ひだか)さんについてご紹介します。

浮所さんといえば、King&Princeの平野紫耀さんと似ていることでも話題になっていますよね。

また、あまりの”王子様ぶり”に「実家がお金持ち説」も浮上していますが、はたして本当なのでしょうか。

さっそく真相に迫っていきましょう。

浮所飛貴のプロフィール

生年月日:2002年2月27日

出身地:愛知県

身長:172cm

血液型:B型

最終学歴:立教大学在学中

浮所飛貴と平野紫耀が兄弟並みに似てる説


浮所さんは、ジャニーズの先輩でもあるKing&Princeの平野紫耀さんと似ていることで話題となりました。

たしかにこうやって比べてみると、似ていることが頷けます。

目鼻立ち、そして特に輪郭と横顔が似ていますよね。

なんでも2人が似ていることはジャニーズファンの間でも有名で、2人のうち一方が推しだったけど、気づいたら両方推しになる場合もあるそうですよ。

2人を総称して「うきしょ」の愛称でも親しまれているようです。

そんな”うきしょ”の2人ですが、実は大変仲が良く、2人は同じ美容室に通っているそうなのです。

確かに、髪型も似ているので納得できます。

しかしクスっと笑ってしまうのが、浮所さんは「平野くんと同じにしてほしい」と美容室でオーダーするそうなのですが、平野さんは「山下くんにしてください」と先輩の”山下智久”さんの髪型をオーダーしているそうなのです。

なんだか浮所さんの片思いのようで微笑ましいですよね。

浮所さんは憧れの先輩にSexy Zoneの中島健人さんを挙げています。

しかし、髪型を寄せるのは平野紫耀さん。

どうやら深堀りしていくと、浮所さんは平野さんを「大好きな先輩」として慕っており、「平野さんの全部が好き」とその愛の深さを語っていました。

時には平野さんからブランドもののお下がりをもらったりと、友達のような先輩後輩関係のようです。

これからも微笑ましい2人の関係から目が離せません。

お父さんが金持ちって本当?豊田市の実家に迫る

浮所さんの出身地は、愛知県の豊田市と公表されています。

中学校と高校は、東京の立教池袋中学・高校に通われていたので、それより以前まで豊田市で育ったと考えるのが妥当でしょう。

さらに、浮所さんといえば”リアル王子様”とも呼ばれています。

なぜ”王子様”なのかというと、ルックスがかっこいいことはもちろん、趣味はヴァイオリンと乗馬、勉強も優秀でスポーツも万能、おまけにハーモニカ、シュノーケル、と多岐な才能の持ち主なのです。

たしかにここまでくると、”リアル王子様”というのも頷けます。

しかし、幼い頃からこんなにも習い事をしていたということは、浮所さんの実家はやはりお金持ちなのではないでしょうか。


そこで調査したところ、どうやら浮所さんのお父さんは「おじゃMAP」、「ネタバレ」、「さんまの番組向上委員会」といった数多くの有名番組で音声を担当していた”浮所哲哉”さんではないかと言われています。

浮所という名字は大変珍しく、全国に20人程度しかいないと言われています。

そのため2人が”親子”ということは、可能性として十分に有り得るのではないでしょうか。

浮所哲哉さんはテレビ等制作会社の「ニューテレス」の社員であり、ニューテレスの年収は1,000万円はくだらないとの噂もあります。

ともなると、幼少期から習い事をたくさんしていたり、有名私立学校に通っていることも頷けますよね。

また、浮所さんの裕福な家庭事情がうかがえるエピソードとして、「中学時代のスマホケースはルイヴィトン」「好きなブランドはラルフローレン」「家族で帝国ホテルで朝食」」といった話がありました。

たしかにこれらのエピソードから推察しても、浮所さんの家庭は金銭的に裕福な家庭ということができるでしょう。

これからますますの活躍をみせてくれるであろう、ジャニーズの”リアル王子様”から目が離せません。


浮所飛貴の勉強法。立教大学で頭がいい?趣味のバイオリン&テニスの実力とは

浮所飛貴の愛用香水ブランドはロクシタン。エピソードや口コミ評判まとめ

コメント