浮所飛貴からファンレター返事が届く?ファンサ用うちわ文字、ぬいぐるみと遭遇情報

数いるジャニーズジュニアの中でも、トップクラスの人気を誇る、美 少年の浮所飛貴(うきしょひだか)さん。

天真爛漫な明るさに加え、人懐っこいキャラで、数々のクイズ番組やニュース番組、さらにはレギュラー番組も一本持つほどの売れっ子状態です。

某雑誌恒例の「ジュニア大賞」の「恋人にしたいランキング」では、毎回上位に食い込むなど、その人気の高さもお墨付きです。

何より、浮所さんは、立教大学に通う現役の大学生でもあり、インテリジャニーズとしての顔も持つ、大変マルチな活躍をしています。

そんな浮所さんについて、ファンレターにまつわることやファンサが貰いやすいうちわ文字の方法、また遭遇情報などを詳しくまとめていきます。

最近の急激なテレビ露出増によって、新しくファンになった人には、ぜひとも必見な情報です、ぜひご覧ください。

浮所飛貴のプロフィール

愛称:うきしょ、うきうき、ひだか、ひだくん、ひだちゃん

本名:浮所飛貴

生年月日:2002年2月27日

身長:172m

血液型:B型

入所日:2016年4月11日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:立教大学(在学中)

浮所飛貴からファンレター返事が届く可能性は

好きな俳優さんや女優さん、ミュージシャンやアイドルがいる場合、必ず思いつくのがその人に贈るファンレターです。

芸能人と一般人はどうしても接点が持てませんが、その隙間を埋めてくれるのが、思いのたけを綴ることができるファンレターの存在です。

ジャニーズに所属するアイドルも、デビュー組だろうがジュニアだろうが関係なく、毎日膨大なファンレターが届くことでしょう。

そこで、気になるのが、果たしてジャニーズのタレントにファンレターを送った場合、その返事があるかどうかです。

ずばり、結論から言うと、その可能性は限りなく「ゼロ」に近いです。

なぜなら、ジャニーズの場合、届く量が本当に膨大であり、一人一人に返信できる時間も余裕もないからです。

もしかしたら、俳優・女優さんのなかには返事を書いている方もいらっしゃるかもしれませんが、ジャニーズの場合はほぼ皆無といえるでしょう。

浮所さんだけが返事を出さないということでなく、これはジャニーズ全体にいえる話です。

ただし、返事は貰えないとしても、ファンレター自体にはしっかりと目を通しているようですので、思いを伝えるだけでも十分ではないでしょうか。

うちわ文字の工夫次第でファンサが貰える。その方法とは

ジャニーズファンであれば、コンサート時の「ファンサ」も気になるところです。

「ファンサ」とは「ファンサービス」の略であり、手を振ってもらったり、何らかのアクションを示してくれる=サービスをしてくれる、の意味です。

ジャニーズのコンサートというと、あの独特のうちわも有名ですね。

実は、あのうちわには色々な文字が書かれていて、その文字がタレントの目に入ることで、ファンサにも繋がって行く、という仕組みになっています。

なので、うちわ文字の工夫次第では、推しからのファンサが貰えるかもしれません。

浮所さんは、普段からファンサが多いことで知られていますが、やはり自分のファンであることがわかると、なおさら頑張ってくれるそうです。

なので、浮所さんからのファンサが欲しい場合には、浮所さんのファンであることを大きく示し、わかりやすいうちわ文字にすると良いでしょう。

例えでいうと、以下のような感じです。

なるほど、これなら確かに目に付きますし、自分のファンを大切にする浮所さんであればファンサしてくれるかもしれませんよね。

浮所飛貴はぬいぐるみ好き。証拠画像も公開

インテリでありながら、陽キャであったり、ファンに対する想いが強かったりと、アイドルのお手本のような浮所さん。

実は、無類のぬいぐるみ好きという一面もあります。

ぬいぐるみ好きの男性というのはあまり珍しくないかもしれませんが、それでも、なんとなくギャップを感じ、思わずキュンとしてしまいます。

その証拠の画像がこちらです。

このぬいぐるみ達に囲まれて就寝し、何かしらのぬいぐるみを背中に感じながら起床するそうです。

ディズニー系のぬいぐるみが多いようですが、9歳年下の妹さんとの共用でもあるとのことで、優しいお兄ちゃんであることも伺える一枚です。

浮所飛貴の遭遇情報


最後は、浮所さんとの遭遇情報です。

都内出身であり、また都内の大学に在学中の浮所さんなので、遭遇する確率は以外に高い気もしますが、実際はどうなのでしょう。

調べたところ、美 少年および前身の東京B少年時代から、ジャニーズ事務所近辺での遭遇情報が異様に多いです。

当時から人気はありましたが、今ほどの知名度があった訳ではありません。

それでも、同じ美 少年メンバーと歩いているところや、プライベートでの遭遇・目撃情報が複数あります。

最近でいうと、浮所さんは2021年6月に公開の映画「胸が鳴るのは君のせい」で初主演を務めています。

その映画の撮影に遭遇した、というラッキーな情報も多く見られました。

浮所飛貴さんというと、よくキンプリの平野紫耀さんに似ているといわれ、Twitterなどでもたびたび話題になっています。

浮所さん自身、平野さんのことを慕っていて、平野さんもレッスン着のお下がりをあげるなど、とても可愛がっている印象です。

コロナ禍の現況において、従前のようなライブはなかなか難しいかもしれません。


しかし、コロナも落ち着き、また有観客でのライブができるようになったら、思いっきりファンサをしてもらいたいところです。

ファンレターを書いたり、うちわ文字を考えたりするのも楽しいですね。

浮所飛貴、兄弟並みに平野紫耀と似てる?父が金持ちの噂&出身地は豊田市

浮所飛貴の勉強法。立教大学で頭がいい?趣味のバイオリン&テニスの実力とは

浮所飛貴の愛用香水ブランドはロクシタン。エピソードや口コミ評判まとめ

コメント