あびる優が女の子を出産、気になる子供の名前は?山下智久とのプリクラ流出や復縁の噂はどうなった?

タレントのあびる優さんが、このたび第一子を出産されました。

気になる子供の名前は一体何なのでしょうか??

また、過去に熱愛報道があった山下智久さんとのプリクラ流出や復縁の噂をチェックしてみました!!

あびる優、元気な女の子を出産!!気になるお名前は??

タレントのあびる優さんが、5日の朝早くに第一子となる元気な女の子を出産されたということです。

体重は3038グラムだということで、旦那さんと2人の間に抱きかかえられた可愛らしくて元気なお写真を、自身のブログにアップされていらっしゃいます。

⇒あびる優オフィシャルブログより子供との写真記事

気になる名前は「まだ考え中です!」と本人がおっしゃっているみたいで、どんな可愛らしい名前になるのかが楽しみですね!!

きっと愛情が一杯込められたお名前になることでしょう。

あびる優さんいわく「顔も旦那さんに似てほしい」ということで、ブログの写真からもわかるように、幸せいっぱいな様子がひしひしと伝わってきます。

そしてもう一つ気になるのが旦那様についてなのですが、あびる優さんの旦那様は格闘家の才賀紀左衛門さんなんです!!


変わったお名前ですが、リングネームというわけではなくてこちらが本名なんだそうですよ。

幼稚園から空手を始めており、総合格闘技からキックボクシングなど様々なジャンルで活躍されていらっしゃるようです。

なんとも家族を守ってくれそうな心強い方ですね。

それだけではなく、旦那様はあびる優さんに手料理をふるまってくれることもあるのだとか!!

なんて素敵な旦那様なんでしょうか。

今回は約26時間半の陣痛に耐えての出産であったというあびる優さんですが、その間旦那様はずっとそばで立ち会ってくれていたのだそうです。

こんなに良い人を捕まえて、可愛い女の子まで産まれて、あびる優さんはとっても幸せ者ですね!!

過去に噂のあった山下智久とのプリクラ流出や復縁の噂とは??

現在は素敵な旦那様と可愛いお子さんに恵まれているあびる優さんですが、過去にジャニーズアイドルの山下智久さんと交際していたことはとても有名です。

結構長い期間交際をされていたみたいで、2ショット現場を女性セブンに撮られたり、一般の方も二人のデート現場を目撃したと、多数情報があがっていたといいます。

そして、交際中に撮ったとされるプリクラ画像も、ネットで検索すれば出てきたりもします。

山下さんはあびる優さんに未練もあったらしく、そういうところから「復縁の噂」に火がついたのでしょう。


どっちにしても、山下智久さんとのことは過去のお話ですので、現在はもう関係のないことなんでしょう。

今回のあびる優さんの第一子出産によって、過去の事を掘り返して調べる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、素敵な家庭を築いていこおうとしているあびる優さんを、応援していきたいと思っています。

コメント