小林可夢偉は結婚歴なし。彼女の噂はあびる優や黒木メイサ&現在(2024)彼女なし

F1で表彰台を獲得した数少ない日本人ドライバーの1人である小林可夢偉(こばやしかむい)さん。

チャレンジ精神溢れる鋭いドライビングで、世界中のレースファンを魅了しています。

今回は、小林可夢偉さんの結婚や彼女についての情報をお伝えします。

小林可夢偉のプロフィール

本名:小林可夢偉

生年月日:1986年9月13日

身長:170cm

出身地:兵庫県尼崎市

最終学歴:クラーク記念国際高等学校

所属事務所:TOYOTA GAZOO Racing

小林可夢偉は結婚していない

小林可夢偉さんは、2024年現在まだ結婚していません。

これまで数々の女性と付き合ってきましたが、結局結婚には至りませんでした。

日本人18人目のF1ドライバーとなった小林可夢偉さん。


アグレッシブな走りで積極的に優勝を狙うドライビングは、日本人初勝利を予感させるものでした。

メディアの注目度も高く、F1ファン以外からも高い知名度を誇るドライバーです。

小林可夢偉さんがF1デビューしたのは2009年。

若干23歳でモータースポーツのトップカテゴリーに参戦したことになります。

ただデビューするだけのドライバーは何人もいますが、小林可夢偉さんは未来のスターを予感させる華やかさを持っていました。

若くて将来性もある超一流ドライバーとなれば、きっと世界中の女性からモテたでしょう。

事実、女性関係の派手さでも一部で有名になった小林可夢偉さん。

数々の女優やタレントと噂になりましたが、結局誰とも結婚までは至りませんでした。

コース上ではリスクを恐れない勇敢な走りで知られる小林可夢偉さん。

F1だけではなく、ルマン24時間やNASCARなど海外のトップカテゴリーに積極的に参加しています。

2024年で38歳ですが、チャレンジ精神は衰えない小林可夢偉さん。

結婚して落ち着きたいとはまだまだ考えていないのかもしれません。

小林可夢偉さん自身も、結婚については何も語っていません。

ドライバーとしての活動が落ち着いたら、もしかすると結婚について何か発表してくれるかもしれませんね。

小林可夢偉の彼女だったあびる優

小林可夢偉さんは、かつてタレントのあびる優さんと付き合っていました。

交際が発覚したのは2010年。

小林可夢偉さんがザウバーからフルタイムで参戦していた年です。

フル参戦初年度ながらベテランドライバーとそん色ない走りを披露し、将来はワールドチャンピオンも狙えると各方面から注目されていました。

あびる優さんも当時すでにバラエティ番組などで大活躍しており、人気タレントとF1ドライバーの大物カップルとして話題になります。


2012年、小林可夢偉さんが拠点を日本からモナコに移す際あびる優さんも同行するのではないかと報道されました。

サーキットに2人で訪れる姿も確認されており、インタビューの様子などからも結婚は間近と誰もが思ったことでしょう。

しかし、2014年には破局が報道されます。

どうやら、2013年の夏頃にはすでに別れていたようです。

原因は小林可夢偉さんの態度だと言われています。

2010年に鮮烈な走りでファンや関係者に衝撃を与えた小林可夢偉さん。

2011年にはモナコグランプリにおける日本人最高位を獲得、2012年には日本人3人目となる表彰台獲得と順調にキャリアを積んでいきます。

しかしチームの資金難などが原因で2013年はシートを喪失、移籍先も見つからず浪人となってしまいます。

あびる優さんと別れたと思われた時期は、F1キャリアで最も困難な時期でした。

来季のシートの目途がつかない焦りからか、小林可夢偉さんの精神状態は非常に不安定だったそうです。

暴言を吐くなど、あびる優さんに対しても辛く当たっていたと言われています。


加えて他の女性と派手に遊ぶことも多かったとのこと。

結果あびる優さんの方からもう付き合いきれないと別れを切り出したそうです。

仲睦まじい姿を何度も目撃されており似合いのカップルと評判でしたが、残念な結果に終わってしまいました。

あびる優さんは2014年、格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚。

2019年に離婚し2024年現在独身ですが、小林可夢偉さんとの噂などはまったく出てきておらず復縁はないと思われます。

小林可夢偉は黒木メイサとも噂になった

小林可夢偉さんは、女優の黒木メイサさんとも付き合っていると噂になったことがあります。

2011年、当時あびる優さんと結婚目前ではないかと言われていた時期の突然のスキャンダルにファンは大いに驚かされます。

実は、2011年に2人は破局状態だった様子。

ちょうど破局していた時期に、黒木メイサさんがアピールしたとのこと。

車の相談がしたいと距離を詰めたり、海外のレースにまで追いかけるほど猛烈なアタックがあったようです。

黒木メイサさんといえば、誰もが認める日本のトップ女優の1人。

そんな女性が海外まで自分を追いかけてくれるとなれば、心が動かないはずがありません。

失恋で傷ついていた時期にこれほどのアタックをされると、簡単に虜になってしまうでしょう。

2人で温泉旅行に出かけるほど親密な関係を築いていたようです。


しかし、別れた理由については不明ですが、当時のあびる優さんは強く復縁を望んでいた様子。

生活の拠点としていた都内のマンションで、小林可夢偉さんの帰りを1人待っていたそうです。

そんな思いが通じたのか、2人は2012年には復縁しています。

一方の黒木メイサさんは、小林可夢偉さんがあびる優さんと復縁したほぼ同時期に赤西仁さんと結婚。

海外まで追いかけるほど情熱的だったようですが、あっさりと違う人と結婚してファンを驚かせました。

黒木メイサさんとの関係は週刊誌などにも大きく取り上げられましたが、正式に交際していたのかは本人達にしかわかりません。

小林可夢偉、現在(2024)彼女はいない

あびる優さんや黒木メイサさんなど、誰もが知る有名人と噂になった小林可夢偉さん。

しかし、噂になった人とは結局結婚に至りませんでした。

また、2024年現在は彼女もいない様子。

将来はF1で優勝も狙える若手と言われていた小林可夢偉さんも、2024年には38歳。

国内最年長ドライバーに数えられるベテランとなりましたが、若い頃のようなチャレンジ精神は失われていない様子。

2023年にはアメリカのトップカテゴリーの1つである「NASCAR」に挑戦。

まだまだ現役でレースを続けてくれそうな雰囲気です。

あびる優さんや黒木メイサさんと噂になった頃は、ゴシップ紙に追いかけられることも多かったでしょう。


レース活動に集中するためには、ゴシップ紙の対応などに時間をかけたくはないはず。

30代も中盤を過ぎて、よりレース活動に集中したいと考えるようになったため彼女を作らないのかもしれませんね。

関連記事
小林可夢偉、年収2億円以上の過去。父親は板前、実家は尼崎の寿司屋&名前の由来はカムイ伝

あびる優が女の子を出産、気になる子供の名前は?山下智久とのプリクラ流出や復縁の噂はどうなった?

黒木メイサと旦那(赤西仁)の結婚の今と馴れ初め。離婚危機説の真相

黒木メイサの元彼、歴代まとめ!北山宏光・小栗旬・城田優と熱愛の噂とは?

中嶋一貴に結婚や嫁の噂。彼女がいた過去。指輪は見せず&引退理由は次世代のため

佐藤琢磨、離婚回避で妻・ちはると復縁?内藤聡子との現在(2023)&結婚はある?

平川亮、嫁と結婚して子供もいる。父親の影響でレース。妹もレーサー&年収は約1億?