広瀬すず・広瀬アリス姉妹がハーフならば本名は何だ!?

hitsuji_nowdrawing

現在ドラマにCMにと大活躍されている広瀬すずさん。

お顔だけではなくその声も可愛らしいですよね!!

そしてこちらも女優・タレント・モデルなど、多方面で活躍していらっしゃる広瀬アリスさん。

同じ「広瀬」の二人でお顔も似ている二人は姉妹なのでしょうか??

そして二人はハーフ??もし二人がハーフならば気になる本名は何!?


広瀬すず・アリスは姉妹??

大活躍中の広瀬すずさんですが、お姉さんはあの「広瀬アリス」さんだといいます。

お姉さんの広瀬アリスさんの方が先に芸能界デビューしており、広瀬すずさんはお姉さんの所属する事務所の社長が、家族と会った際に声をかけたことが芸能界入りのきっかけとなったといいます。

こんな可愛い妹がいたのでは、社長も声をかけるに決まってますよね!!

広瀬アリスさんは広瀬すずさんの4つ年上だそうです。

姉妹共に雑誌「セブンティーン専属モデル」出身ということだそうで、同年代の女の子たちにとっては憧れの存在なのではないでしょうか。

お顔がとっても似ていて、特に目元や鼻が相当似ている気がします。公式のブログに姉妹で一緒に写っている写真がいくつかあるのですが、中にはどっちがどっちかわからなくなってしまうくらい激似の写真もあります。
⇒広瀬アリス公式ブログより二人の激似写真

そして、お二人は「ビタミンMATCH」のCMで共演なさっています。
⇒大塚食品 | ビタミン炭酸MATCHスペシャルサイト

どちらとも可愛くて、やはりそっくりな気がします。

姉の広瀬アリスさんは自身のブログで

「多分すず(広瀬すずさん)ファンの誰よりも自分があの子の事が大好きですから。多分ではないな、絶対。笑」

と溺愛ぶりを見せているのだそうです。

美人姉妹で仲良しさんだなんて、理想の姉妹ですね!!

広瀬すず・アリスはハーフ??本名は??

目がパッチリしていて、どこか日本人離れしているようなお顔のお二人は、もっぱら「ハーフなのではないのか?」とのうわさがあるようです。

特にお姉さんの広瀬アリスさんは、そのルックスと名前からハーフに間違われることが多いのだとか。

確かにお姉さんの方がハーフっぽい顔立ちにに見えなくもないですね。

しかし、二人はハーフではありません!!

お姉さんの広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」さんだそうで、妹の広瀬すずさんの本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」さんなんだそうです。

芸名もですが、それに負けじと本名もとても可愛らしいですね。

お姉さんの広瀬アリスさんが、その名前で活動をしていたため、妹の広瀬すずさんは「広瀬」という文字をとり「鈴華」から「すず」の部分をとって芸名にしたとされています。


なんにせよ相当美人なお二人ですので、今後も今以上にいろいろな場面でどんどん活躍していくことは間違いないでしょうね!!まだ若いですのでじゅうぶんな可能性を秘めています。

これから「大人の女性」としてますます綺麗になっていかれることを期待して、注目してきたいと思います。
関連記事:広瀬すずの高校と偏差値は!?兄弟は姉アリスの他にイケメンな兄も!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す