深澤辰哉のアクセサリー、指輪&ネックレス。愛用時計はロレックス、スマホケースは?

ジャニーズの人気グループ「Snow Man」のメンバーとして活躍されている深澤 辰哉(ふかざわ たつや)さん。

今回は深澤さんが愛用されているアクセサリーについてまとめています。

あわせて、深澤さん得意のクレーンゲームでゲットしたスマホケースも特定しています。

深澤辰哉のプロフィール

生年月日:1992年5月5日

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:B型

最終学歴:桜美林大学(中退)

深澤辰哉の愛用アクセサリー。指輪&ネックレスは?

深澤さんが愛用されている指輪は、あの高級ブランド「Tiffany&Co.」のものでした。

色はゴールドとシルバーの2色展開あり、深澤さんは両方愛用されているようですね。

この「アトラス」というシリーズは大変人気であり、リング以外にもネックレスやブレスレットも展開しています。


深澤さんはこちらの2色の指輪を、贅沢にも人指し指に”2連”でつけられることが多いようです。

そして深澤さんのTiffany愛はこれだけではなく、なんと愛用されているネックレスも同様にTiffanyのものでした。

こちらは「リンク ペンダンド」という商品で、定価は57,000円とのことです。

エレガントに立ち向かうニューヨークの女性の精神をコンセプトとしており、斬新なチャームが特に人気を集めているそうですよ。

色白な深澤さんにシルバーのネックレス、とてもマッチしていますよね。

また、こちらのネックレス以外に「LOUIS VUITTON」のネックレスを愛用されていらっしゃいました。

商品名は「LOUIS VUITTON M68261 コリエマップ LVイニシャル シティー メンズ ゴールド」です。

価格は60,000円前後で販売されているようですね。

ヴィトンおなじみにLとVのモノグラムと、細かい加工がほどこされた20区のプレートが印象的なデザインです。

なんでも、深澤さんの私服のマイルールは「小物は高いものを身に着けて、衣類はお買い得なものを買う」という主義なのだそう。

たしかに愛用されているアイテムたちを見ていると、納得できますね。

時計はロレックスを愛用

深澤さんは、超高級時計ブランド「ROLEX(ロレックス)」を愛用されています。

いくらメジャーデビューしているとはいえ、20代でロレックスを愛用されているだなんて、キマっていますよね。

実はこのロレックスは、深澤さんが自身のおじいさんから譲り受けたものなのだそうですよ。

こちらはロレックスの定番モデル「デイトジャスト」という型番で、イエローゴールドとスレンレスを組み合わせた、高級感のある一品となっています。

製造期間は1988年〜2004年だったため、現在(2023)は販売されていないそうです。

このデイトジャストが流行した時期は、ちょうど1980年代のバブル時代だったそうなので、バブル全盛期の時におじいさんが購入されたのかもしれませんね。

おじいさんのものを家族で引き継いで大切に使っている、そんなところにも深澤さんの家族を大切にしている人柄がうかがえます。

深澤辰哉がゲットしたスマホケース

深澤さんといえば、無類のクレーンゲーム好きとして有名です。

なんと過去には、商品を取りすぎて「もう来ないでください」と店から告げられ出禁になった、という伝説もあります。

そんな深澤さんがクレーンゲームの実力を披露してくれた動画がこちらとなっています。

そして、動画内で深澤さんのクレーンゲームテクニックを駆使して獲った”スマホケース”が話題となりました。

こちらは、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場する”レム”というキャラクターのスマホケースです。

グループの佐久間大介さんの推しキャラであるので、Snow Manファンの方にも知られているのではないでしょうか。

また佐久間さんといえば、クレーンゲームに推しキャラの商品があると「嫁が囚われている」と思い救出する、というエピソードも有名ですよね。

そんな佐久間さんが、このロケでもレムちゃんを見逃すことはありませんでした。


結果としては深澤さんがスマートに獲り、佐久間さんにプレゼントされています。

このようにクレーンゲームをこよなく愛している深澤さん、もし遭遇したい人はゲームセンターに通い詰めるとチャンスがあるかもしれませんんね。

深澤辰哉の2連フープピアスが話題!ブランドは?つけてる位置&いつから?

深澤辰哉の視力はいくつ?メガネはDITA&愛用サングラスのブランドとは

深澤辰哉の愛用香水はジバンシイ?フルーティー説も!口コミ評価まとめ

深澤辰哉の私服ファッション!部屋着はジェラピケ。愛用Tシャツ&スニーカー、財布ブランドは?

コメント