深澤辰哉の2連フープピアスが話題!ブランドは?つけてる位置&いつから?

Snow Manのメンバー、深沢辰哉さんがつけている2連フープピアスについて調査していきます。

更に、ピアスのブランドやつけている位置にも注目します。

また、いつからつけているのかにも迫っていきます。

深澤辰哉のプロフィール

愛称:ふっか・ふっかさん

本名:深澤辰哉

生年月日:1992年5月5日

身長:174cm

出身地:東京都

最終学歴:桜美林大学(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

深澤辰哉の2連フープピアス

Snow Manの最年長メンバー深澤辰哉さんにリアルに恋する女子、いわゆるリアコ女子が続出しているようです。

そんなリアコ女子続出中の深澤辰哉さんのつけているピアスが似合いすぎてると話題になっています。


今回その似合いすぎてると話題になっているピアスについて調査してみました。

そのピアスは、ゴールドのシンプルなデザインですが、2連フープピアスでとてもおしゃれでした。

これには、リアコ女子も「カッコよすぎる」「(カッコよくて)しんどい」などの声が多数あがっていました。

他にも、いくつかピアスを愛用しているようでどれも似合っていてカッコよかったです。

また、このピアスと同じくらい似合っていると話題になっていたのがメガネでした。

メガネはその時々で様々なメガネをしていることがありますが、どれもメガネをかけるとまた違った印象でカッコよかったです。

更に、このメガネと2連フープピアス両方つけている時もあり、その姿には「(カッコよすぎて)無理」「反則」などリアコ女子にはたまらないようでした。

ピアスのブランド、つけてる位置は?

深沢辰哉さんの似合いすぎているピアスのブランドはどこなのか、またつけている位置について注目していきます。

まず、2連フープピアスのブランドについてご紹介します。

こちらはおしゃれですが、シンプルなデザインではっきり特定できるものはなかったのですが、似ているものとしてアクセサリーブランド「atrus」のレディース用のピアスが有力です。

おしゃれでカッコイイ深沢辰哉さんならレディースのピアスもつけこなせそうですよね。

他には、「CHROME HEARTS」のピアスも愛用しているようです。

これもまた、2連フープピアスとは雰囲気が違いおしゃれですよね。

更に、ピアスをつけている位置についてもご紹介します。

左耳の耳たぶに2連でピアスの穴が開いています。

一般的に片方の耳につける場合は男性は左耳に、女性は右耳につける方が多いため、左耳に穴が開いているのでしょう。

ちなみに、Snow Manのメンバー渡辺翔太さんも2連フープピアスを左耳にしており、ファンからは2人で同じ位置にピアスをしていることを「なべふかピアス」と言われているほど注目を集めています。

いつからピアスをつけているのか

2021年には29歳になる深沢辰哉さんですが、いったいいつからピアスが開いていたのでしょうか。

そんな気になるピアスの開けた時期について迫っていきます。

どうやら、20歳の誕生日の日に開けたようです。

それだけでもなんだか可愛い感じがしますが、ジャニーズジュニア時代から可愛がられていた先輩滝沢秀明さんが演出を務める滝沢歌舞伎の楽屋でみんなに見守られながら開けたようです。

見守られながらピアスを開けるなんて可愛くて、ますますリアコ女子の母性本能がくすぐられますね。

ちなみに、Snow Manのメンバーで同じく2連ループピアスをしている渡辺翔太さんは小学校3年生の頃、病院に親御さんが連れていき開けたようです。

これまた、珍しくて驚きますよね。

このように今回ピアスについて知れたところで、今後も深沢辰哉さんをはじめとするSnow Manのメンバーのピアスに注目ですね。


深澤辰哉のアクセサリー、指輪&ネックレス。愛用時計はロレックス、スマホケースは?

深澤辰哉の視力はいくつ?メガネはDITA&愛用サングラスのブランドとは

深澤辰哉の愛用香水はジバンシイ?フルーティー説も!口コミ評価まとめ

深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?結婚願望&好きなタイプまとめ

深澤辰哉の父親&母親について。妹も美人の噂。高校の都市伝説&実家はうちわだらけ!

深澤辰哉にリアコ女子続出、理由は面白さ?好きな食べ物&クレーンゲーム上手、免許取得の夢

コメント